日本テレビ《マツコ会議(仮)》毎週土曜 後11時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/10/05 05:19:18

タレントのマツコ・デラックスによる日本テレビ系新番組『マツコ会議(仮)』(毎週土曜 後11:00)が17日にスタート。世間の声をもとにVTRを作るべく、マツコとスタッフが会議を開くというコンセプトの一風変わった番組となるが初回収録後、取材に応じたマツコは「何をやってんだかわからないわね。編集でどうにかするんじゃない」と手応えは全くないことを明かした。
毎回いま話題の場所と中継でつないで、そこの誰かたった一人のために新たなVTRを作り、そのVTRは、番組では公開せず、ネットで公開する。世界初のアンドロイドバラエティー『マツコとマツコ』の後番組として、マツコ本人が“総合演出”を担当することになったが…。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/13 23:28:52

    医師であんなでかい息子いるなら50近いのか?

    • 1
    • 18/01/13 23:28:46

    こんなホンポーな母親イヤだな(笑)

    父似なのかな息子。

    • 2
    • 18/01/13 23:28:40

    髪かきあげてセクシー気取ってるけどダサいオバサンだよねw

    • 11
    • 18/01/13 23:28:17

    この女医、超嫌だ。

    • 5
    • 18/01/13 23:28:16

    すごいナルシストだね。この先生怖い。

    • 7
    • 3227
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/13 23:28:13

    何歳なんだろう

    • 1
    • 18/01/13 23:26:46

    このおばさん面倒臭そう

    • 5
    • 18/01/13 23:26:33

    整形がうまくいかなかった??例だね

    • 4
    • 18/01/13 23:25:29

    白石先生みたいな顔になりたくないから、診てもらいたくないな…

    • 3
    • 3223
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/13 23:25:26

    高級マンション高層階のわりに安っぽい部屋…

    • 4
    • 18/01/13 23:24:09

    この医師でポールダンサーの人、よくテレビ出るよね

    • 0
    • 18/01/07 23:42:14

    芦屋の8億円の人、旦那さんすごく年上っぽかった。いいなぁ、お金持ちと結婚すると

    • 0
    • 18/01/07 00:15:08

    カドモリ先生のとこは有名人や金持ちばかりが顧客だからすごいよね。
    確かに綺麗な人ばかりだったけど、年齢通りの見た目だったけどなー(笑)
    ケバいせいかな?
    自然な美しさの人はいなかったね。
    ただの一般人の私には到底無理な金額で毎月とかセレブはすごいわ。
    でも美容鍼はやりたいから、恵比寿の評判いいとこ行ってみよ。

    • 3
    • 18/01/07 00:11:06

    >>3217
    骨格は小さくならないからね
    顔のデカイ人が極端に小さくなれないよ

    • 0
    • 18/01/06 23:54:25

    なんの苦労もない専業主婦がうらやまし

    • 12
    • 18/01/06 23:53:12

    はるな愛も顔でかいまま効果ない
    芸能人たくさん通ってるけど、かどもりが整形で誤魔化してる
    変な乳マッサージもやってる
    気持ち悪いかどもり

    • 1
    • 18/01/06 23:49:08

    高すぎるわ

    • 2
    • 3215
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/06 23:41:55

    整形自慢海老蔵ブログでしてた
    キャバクラ大好きで海老蔵と大阪の行ってるって言ってた
    麻央さん闘病中

    • 4
    • 3214
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/06 23:32:08

    カドモリ鍼灸HP、アクセス集中でページが開かない

    • 0
    • 18/01/06 23:30:22

    >>3211
    そうだね、近所のマッサージ屋みたい(笑)

    • 0
    • 18/01/06 23:30:05

    ハリネズミよりホワイトニングしたくなってきた。
    自然な白い歯になりたいなぁ。

    • 0
    • 18/01/06 23:29:03

    施術料やし客層のわりに簡素な雰囲気の店構えだったな

    • 0
    • 18/01/06 23:28:33

    産後の方が可愛かったのに今バケモン

    • 10
    • 18/01/06 23:28:31

    >>3204
    ホント 思いやりのない旦那だな

    • 6
    • 3208
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/06 23:27:50

    最近セレブばっかだよね

    • 3
    • 18/01/06 23:27:47

    キモいネイリストだな

    • 1
    • 18/01/06 23:27:41

    角森って、よく芸能人ブログに出てくる。
    市川海老蔵さんとかAHKAHの福王寺彩野とか
    とにかく有名人とかセレブ好きなんだろうな。

    • 7
    • 3205
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/06 23:27:30

    35歳は産後の方がかわいいかったな。
    今は正気覇気が無い。

    • 13
    • 18/01/06 23:27:15

    芦屋のセレブの人の旦那、金使ってどうにかしてこいって嫌な感じだね。
    そんな旦那やだ。

    • 28
    • 18/01/06 23:26:57

    顔が痩せると宮沢りえっぽくなるのか…

    最後の人位がちょうど良いわ(笑)

    • 3
    • 18/01/06 23:26:50

    高い

    • 3
    • 18/01/06 23:26:48

    そんなに顔が変わるんだ!すごいな。

    • 1
    • 18/01/06 23:26:27

    院長ってチョライ話し方

    • 4
    • 18/01/06 23:26:27

    ブッサイクだな笑

    • 0
    • 18/01/06 23:26:07

    ここに通ってることがステイタスの1つみたいになってるのかなー

    • 4
    • 18/01/06 23:26:01

    凄すぎて、嫌味も出てこない。

    • 3
    • 18/01/06 23:25:53

    芦屋すごいなー

    • 0
    • 18/01/06 23:25:12

    >>3184
    思ったー可愛かった!

    • 1
    • 18/01/06 23:25:12

    >>3172
    私もどちらとも40代過ぎに見えたな。

    • 2
    • 18/01/06 23:25:04

    >>3165 15万も払ったの?お金持ちだね。

    • 2
    • 18/01/06 23:25:03

    くそー!金持ちめ!(>_<)

    • 2
    • 18/01/06 23:25:00

    セレブな人って死ぬの怖くないのかな?
    生まれ変わったらめっちゃ貧乏家庭に生まれたりとか考えたら。
    まぁそんなの分かるはずもないけど。

    • 1
    • 18/01/06 23:24:56

    ヤラセであってほしいと思うくらい羨ましい(笑)

    • 4
    • 18/01/06 23:24:46

    院長ボロ儲けー

    • 4
    • 18/01/06 23:24:42

    >>3171
    逆に金使ったら老けたじゃん!て話(笑)
    ちょっとざまぁって思った。妬みだけど

    • 3
    • 18/01/06 23:24:39

    15万?!ぼったくりじゃん笑

    • 4
    • 18/01/06 23:24:37

    すごいしかでてこないわ、、

    • 0
    • 18/01/06 23:24:28

    たかっ!
    私みたいな貧乏人には無理だわ。

    • 1
    • 18/01/06 23:24:21

    産後の方が吉川ひなのみたいでかわいかったよね。

    • 8
    • 3183
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/06 23:24:21

    同じような顔だな。
    35歳に見えない。
    院長ってば かぽくないかい。

    • 10
1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ