旦那さんがJ-comで働いている方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/18 14:35:09

    下のものです!おしかけてきた頃、まだ学生で、クレーム電話をかけきらなかったんです。当時きた営業マンの名前がわかれば、クビにしてやりたいくらいです。

    • 0
    • 12
    • あおりいか(・Д・)
    • P2102V
    • 05/08/18 14:02:12

    そうですよね。あんまいい仕事じゃないですよね。
    本人はやりがいあるし楽しいと言ってるけど、仕事内容かなり大変みたいだし、↓の方みたいにイヤなイメージもってる人も多いし。
    旦那さんともよく話し合ってみた方がいいよ。
    あたしは土日休みの仕事の方が将来的にもいいと思う。

    • 0
    • 11
    • あおりいかさんへ☆
    • N900i
    • 05/08/18 13:35:07

    受かって、働くことになりそうです。でもあまりJ-comっていいコトきかないし。。。
    前に、契約社員で働いていた人は住宅手当とかなかったみたいだし。

    • 0
    • 05/08/18 13:20:00

    むかつく!!
    テレビの何かの点検だとか言って、女の一人暮らしの部屋にあがりこみ、点検を3分くらいして、あとは永遠に営業をしてきた!!!断っても断ってもすすめてきた!強く断ったら、無言になり、ちらしを片付けはじめ、何もいわずに、出ていった!

    • 0
    • 9
    • あおりいか(・Д・)
    • P2102V
    • 05/08/18 13:18:12

    社員です。今年の4月から働きはじめました☆
    はい、休みは火、水です。
    旦那さん、これからJ-COMで働くんですか?

    • 0
    • 05/08/18 13:07:53

    教えて頂きありがとうございますm(__)m☆
    休みが火水しかないってコトですよね?
    社員ですか?契約社員ですか?

    • 0
    • 7
    • あおりいか(・Д・)
    • P2102V
    • 05/08/18 12:59:24

    基本給は20万で、うちは営業で、30~40万です。ボーナスも年2回です。
    でも土日休みの仕事が羨ましい。
    お盆休みや正月休みもないですよ。
    住宅手当はでます。
    J-COMでも内勤なら土日休みみたいです。

    • 0
    • 05/08/18 12:50:38

    みなさんありがとうございますm(__)m
    給料はいいですか?

    • 0
    • 5
    • ポン
    • D901iS
    • 05/08/18 11:32:53

    昔オペレーターやってた☆
    営業さん朝から夜9時まで連絡ついたから、多分遅くまでかかるんじゃないかなぁ(>_<)
    あと休みが火曜水曜だった!

    • 0
    • 4
    • あおりいか(・Д・)
    • P2102V
    • 05/08/18 11:21:48

    はい。うちの旦那そうだよ。朝から働いて帰りはいつも12時近く。
    かなりしんどそうだよ。

    • 0
    • 3
    • それは
    • P900iV
    • 05/08/18 11:13:11

    テレビのやつですか?

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN32
    • 05/08/18 10:36:53

    何かのトピで「うちの旦那J-COM」って言ってる人いたよ

    • 0
    • 05/08/18 10:35:07

    それゎジェイコミュニケーションとゆぅ携帯屋の事ですか?それなら私、昔働いてましたけど…。違ったらごめんなさいね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ