杏「ウサギさばいてシチューを作った」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/10/01 14:37:43

女優、杏(29)が29日、東京都内で行われた三菱電機の新CMトークイベントに出席した。

 同社の冷蔵庫を愛用している杏は、自宅で女子会をした際に振る舞ったというヘルシー料理の写真を公開。
さらに「家族がうさぎを持ってきたので、それをさばいて作った」というシチューやパスタの写真も披露し、CMで共演する女優の戸田恵子(58)や、お笑いコンビ、オードリーの若林正恭(37)を驚かせた。

 一方、若林は料理してくれる女性の存在を聞かれ、「なかなか、その気配がない…」と嘆き節。
シリーズ17本目となる新CMは、11月20日からオンエアされる。(サンスポ)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/06 16:14:16

    >>451
    結婚話、他でやりなさい

    • 0
    • 15/10/06 16:11:09

    >>450
    (笑)

    • 0
    • 15/10/06 13:32:24

    >>426ミニブタ飼ってても豚肉食べたりする人普通にいるだろ。
    金魚や鯉飼ってても魚食べるし。


    グリーンピースでも入れば?

    • 0
    • 15/10/06 13:21:26

    >>451
    ネットに色々上がってたよ

    • 0
    • 15/10/06 13:09:31

    >>450
    なぜ?あなたちょっとおかしいんじゃないですか?

    • 0
    • 15/10/06 12:45:03

    ドレス姿、可愛い!全身の写真見たいな~

    • 0
    • 15/10/06 05:57:29

    うさぎに呪われるべ。

    • 0
    • 15/10/06 05:01:33

    >>444
    幸せそう。
    シンプルなドレスが似合うね。

    • 0
    • 15/10/05 23:47:14

    >>444
    白無垢もドレスも素敵な二人でうっとりする

    • 0
    • 15/10/05 23:13:51

    >>428 顔ちっさ!!和装はモデル体型の人が着ると綺麗すぎて逆に違和感があるな。本当にお似合い。

    • 0
    • 15/10/05 22:03:46

    >>444
    お似合いだな。シンプルいいね♪モデルしていた人ってシンプルな服装好むよね(^ω^)

    • 0
    • 15/10/05 19:20:02

    >>444爽やかカップル

    • 0
    • 15/10/05 19:17:18

    もう一枚

    • 0
    • 15/10/05 19:15:19

    >>440
    素敵!!

    • 0
    • 15/10/05 19:14:29

    >>439
    あらお似合い(〃▽〃)

    • 0
    • 15/10/05 19:14:10

    >>439
    あら、被った!ごめんなさい(>_<)

    • 0
    • 15/10/05 19:13:12

    絵になる二人だなぁ

    • 0
    • 15/10/05 19:12:25

    洋装

    • 0
    • 15/10/05 19:05:49

    >>423
    確かにね
    魚の内臓取ったり解体するのが捌くって感じだよね

    • 0
    • 15/10/05 19:04:03

    まんまをさばいたの?

    • 0
    • 15/10/05 19:01:58

    >>434
    東出さんと仲良しらしいよね

    • 0
    • 15/10/05 18:19:42

    >>426
    うちもウサギ飼ってるけど、食用ウサギなら平気で食べられるぞw
    きっと今日買ったサンドイッチのハムにも兎肉入ってたと思う。普通に美味しい。

    • 0
    • 15/10/05 16:34:03

    洋装も綺麗だっただろうなぁ。
    披露宴はしないのかな。
    山ちゃんはなぜ呼ばれたんだろう。

    • 0
    • 15/10/05 16:15:03

    >>425
    和装は普通じゃないの?

    • 0
    • 432

    ぴよぴよ

    • 15/10/05 16:03:14

    >>417
    これだね、とか(笑)

    • 0
    • 15/10/05 15:24:52

    >>426
    じゃウサギと一緒に草だけ食ってろよ
    卵も食べんなよ
    自分の価値観を人に押し付けるんじゃない

    • 0
    • 15/10/05 15:14:19

    >>425
    普通じゃすまない式をするって思い込み怖いよ。

    • 0
    • 15/10/05 14:26:33

    顔が小さくて違和感。
    さすがモデル。

    • 0
    • 427

    ぴよぴよ

    • 15/10/05 14:11:51

    こいつ嫌い!ましてやうさぎ食べるなんてひくわ。うちうさぎ飼ってるし余計に腹立つ!

    • 0
    • 15/10/05 14:05:42

    >>422
    結婚式も普通じゃ済まないんだろうなー。
    着物で散歩してたし、和装かな。
    めっちゃスタイルいいもんね、二人とも

    • 0
    • 15/10/05 14:04:46

    >>422 モデルのTAOさんのインスタに写真が載っていたよ。

    • 0
    • 15/10/05 14:01:52

    >>421は、刺身用の身だけの魚を切って
    魚捌きましたって言うの?
    魚を捌きましたって言ったら頭取って骨とって切り身にするって普通は解釈されるでしょ。

    • 0
    • 15/10/05 13:54:41

    杏ちゃん結婚式したんだね!見たいなー。

    • 0
    • 15/10/04 18:33:46

    >>416
    別にファンじゃないけど、捌くって包丁で切り離すってことじゃないの?
    一から締めたわけではなくて、撮影で余った兎肉って別の記事にあったけどな。
    まぁ、狩猟免許持ってるなら出来るんだろうけどね。
    家庭用冷蔵庫の発表会の場で、一般的でない兎料理を披露するべきではなかったよね。

    • 0
    • 15/10/04 18:10:02

    >>389
    詳しいことしらないけど、杏ちゃん、お母さんと一緒に頑張ったのかな。
    大変な思いしたのに、賢くてユーモアがあっていいお嬢さんだなぁ。

    • 0
    • 15/10/04 18:00:49

    >>395
    じゃ、鶏を飼ってる学校に通う子供達に鶏肉を料理したって言えないね。
    豚を飼ってる学校に通う子供達に豚肉を料理したって言えないね。

    それって違うんじゃないかな?配慮する必要ある程の事ではないと思う。ショック受けてる子供が居たら、食育をする良いきっかけじゃないかな。

    • 0
    • 15/10/04 13:51:22

    >>414
    同じく

    • 0
    • 15/10/04 06:44:30

    >>395
    これだね。
    配慮が足りない、ここではまあまあ盛り上がってるけど、他では別になんともだろうねw
    話題にもされていないんじゃないの~
    結局は、うさぎ捌いちゃう(切っただけだけど)アテクシどやって感じなんでしょ。

    • 0
    • 15/10/04 05:08:13

    ファンの人は、旦那が貰ってきた兎肉を料理しただけって言うけど、それなら捌いたって言わなくていいよね?
    捌いてシチューにしたって言うくらいなんだから、本当に捌いたんでしょ。
    普通に兎肉でシチューを作りましたって言えばこんなに批判される事はなかったと思う。
    杏ちゃんはヘルシーな兎肉食べるんだね~くらい、ドヤ顔で捌いたって言うから気持ち悪がられるんだよ。
    いくら鹿肉が好きでも猟銃免許とって自分で鹿仕留めて捌いて食べようなんて凡人は思わないよ。
    せいぜい売ってる鹿肉を普段とは違うスーパーにわざわざ買いに行く程度じゃない?
    焼肉好きだから牛しめて捌いて食べようなんて思わない。
    そういう職種の人に任せる。
    やっぱり普通ではないと思うよ。
    まぁ、私は普通とは違いますってアピールなんだろうけど。

    • 0
    • 15/10/04 04:46:36

    >>395
    うちの学校にわとり飼ってるけど、ふつーに給食に鶏肉出てくるわよw

    • 0
    • 15/10/04 03:47:59

    この人も旦那も興味ない。ただ、ウサギ飼ってるからなんとなく嫌だな。

    • 0
    • 15/10/04 03:12:09

    >>405
    いや、普通は生きてるウサギからやるとは思いません。あなた、パーティーするってなって、生きたウサギ持って来て今から捌くって思う?

    • 0
    • 15/10/04 03:06:14

    >>395
    あの…。ファンでもないし必死でもないよ。一つコメント書いただけなんだけど?アンカー付けたらずっと同じ人と話してると思ってるの?食用なのにそんな噛み付く感覚わからなかったし、うさぎやっぱりなの意味わからなかったから聞いただけでファン必死って書かれちゃう程の事なの?なんかその解釈がわからないわ。

    • 0
    • 15/10/04 02:25:34

    うなぎに見えてた。随分生臭シチューだなと。

    • 0
    • 15/10/04 02:23:52

    >>405
    家族って東出さんの事だったんだ
    勝手に両親とかかと思ってしまってたわ

    • 0
    • 15/10/04 02:18:08

    >>407
    可哀想に。思い込みも激しいのね…

    • 0
    • 15/10/04 02:16:56

    うさぎはフレンチ行った時しか食べる機会がないよ

    • 0
    • 15/10/04 02:15:54

    >>400
    横じゃないでしょ
    都合悪い質問はスルーだし、話しても無駄だし
    寝るわ
    じゃお好きにどうぞ。

    • 0
1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ