福山が結婚したと聞いても平気な人の数→

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/04 14:46:42

    女性ファンが離れるのが怖いから結婚しないとか言われてたな
    46歳だしもう大丈夫やろ

    • 0
    • 15/10/04 14:45:37

    もう、ふたりの特集いつまでやるの?
    大概にして!お腹いっぱいよ超えて 胸焼け ゲップ…
    他の大事なニュースあるっしょ!

    • 0
    • 15/10/04 14:42:56

    元々そんな好きじゃないしね
    46歳はさすがに年上過ぎる

    • 0
    • 15/10/04 14:39:54

    >>625
    内田有紀にはフラれたんでしょ?

    • 0
    • 15/10/04 12:25:51

    つきあっているのがマスコミにバレると、すぐに恋人を捨てる、と知ってから幻滅した…。
    小西真奈美、白石美帆、内田有紀とか色々いたよね。
    吹石一恵も一度ポイされて相当ショックを受けたらしい。
    そこからどうやって復活したのかは分からないけど。

    • 0
    • 15/10/03 06:38:43

    年の割に若く見えるしやっぱイケメンだよね

    • 0
    • 15/10/02 23:53:49

    歌下手ですよね

    • 0
    • 15/10/02 23:49:17

    前歯
    臭そうだな
    福山

    • 0
    • 15/10/02 22:34:15

    福山、別に昔から好きでも嫌いでもないですし。

    • 0
    • 15/10/02 22:11:18

    歌いかたもキモいし、かっこいいのに面白いことも言える俺みたいなのが透けて見えて嫌い。
    吹石って人も綺麗だとは思うけど、なんだか昭和臭する。

    • 0
    • 15/10/02 15:07:12

    歯むき出し笑

    • 0
    • 15/10/01 03:55:46

    どーだっていい!

    • 0
    • 15/10/01 03:00:07

    カッコ良いとは思うけど、おばさん達がショックショック騒いでるのが意味不明。
    結婚出来る訳でもないのに

    • 0
    • 15/10/01 02:57:17

    昔から福山の良さがわからないままでいた。もう50歳近いんだね…
    これが三浦春馬が結婚になったら卒倒しちゃうけど。

    • 0
    • 15/10/01 02:55:31

    もういいかげんに飽きた。
    ワイドショーによると今日、FRIDAYに何方か結婚するみたいに載るらしいから話題になればいいな。

    • 0
    • 15/10/01 02:09:20

    全く興味ないので平気だけど、あんなにいい男だと言われ続けた人が意外にも全く綺麗でも何でもない人と結婚したのは驚いた。
    まぁ福山さんの何がそんなにいい男なのかもわからないけど。でも歌は好き。

    • 0
    • 15/10/01 02:05:21

    >>607
    周りに福山ファン多いから口が裂けても言えないけど、同じこと思ったわw

    • 0
    • 15/09/30 00:54:23

    はい、今回はノーダメージです

    • 0
    • 15/09/30 00:52:41

    興味なし

    • 0
    • 15/09/30 00:19:51

    興味ないし平気(笑)

    • 0
    • 15/09/29 23:54:15

    あの薄い唇イヤ。

    • 0
    • 15/09/29 23:17:29

    結婚しなきゃ先行き不安じゃん。子供も欲しいだろうし。

    • 0
    • 15/09/29 23:03:21

    かっこつけのおっさんと、ロバ女の
    興味など全くない。

    • 0
    • 15/09/29 23:02:19

    >>603
    よくそう言いますよね。
    本当、何を隠してるんでしょ…。

    • 0
    • 15/09/29 22:56:37

    好きでもなければカッコイイとも思わない。
    嫁の方も興味ないし綺麗とも思わない。

    • 0
    • 15/09/29 22:53:11

    てか、政治家にコメント求めるほどのこと?

    皇族が結婚したなら解るけど、フツーのオッサンが結婚しただけの話なのにさ。

    あのニュース見て呆れたわ。

    • 0
    • 15/09/29 21:15:06

    吹石兄弟は日本人離れしてて(笑)
    でも、もうお腹いっぱ~い
    福山のニュースに、拒絶反応!

    マスコミは何か隠してるのか?
    誤魔化す為に、騒いでるんだろうね。

    • 0
    • 15/09/29 21:07:58

    嫌いではないけど、ショック受けたりするほどではない。インタビューで夢が叶わなかったみたいなこといってる人、本気で福山と結婚する気でいたのかと驚いた。

    • 0
    • 15/09/29 20:59:59

    もう朝から、これでもかって言う位テレビで福山さんの結婚話。チャンネル変えても4も6も8も福山さん。
    もう、お腹いっぱいです。

    • 0
    • 15/09/29 20:56:22

    好きじゃないからどうでも良い。

    • 0
    • 15/09/29 20:55:37

    全く良さが分からん。

    • 0
    • 15/09/29 20:36:31

    顔だけ見たらカッコいいとは思うけど。
    それ以外になにがいいのかわからない。
    世間の騒ぎっぷりに呆れてる。

    • 0
    • 15/09/29 20:12:12

    福山結婚より吹石の乳のデカさにびっくりした

    • 0
    • 15/09/29 20:08:15

    福山かっこいいとは思うけど、それ以上は興味ないや。
    吹石一恵、美人だし、おめでとう♪

    • 0
    • 15/09/29 20:07:46

    福山福山うんざりー。
    46歳にしては綺麗だけど、世間一般の46歳はまぎれもなく初老でおっさん。
    騒がれすぎなおっさん。

    • 0
    • 15/09/29 20:07:30

    はーい
    激しくどうでもいい

    • 0
    • 15/09/29 20:06:05

    大丈夫!おめでたいなぁって思っただけ。今日、職場に欠勤者が出るか気になったけど、傷心の人は居たけど休みなしだった笑

    • 0
    • 15/09/29 20:05:59

    ファンじゃ無いけど女優との結婚はガッカリした!

    • 0
    • 15/09/29 20:01:09

    福山の老舗のファン?が吹石との結婚で、アンチに豹変…

    ヒィィィィィイ!! ((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 15/09/29 19:59:24

    恐ろしく興味なし

    • 0
    • 15/09/29 19:58:26

    平気

    • 0
    • 15/09/29 19:56:56

    誰が結婚しても気にならない

    • 0
    • 15/09/29 19:52:32

    興味ない。大沢たかおが結婚したら寝込むけど(笑)

    • 0
    • 15/09/29 17:42:52

    なんか福山に惹かれない。まったく。かっこいいんだとは思うんだけど、全然ドキドキしない感じ。

    • 0
    • 15/09/29 17:34:53

    吹石さん、素でいい人そうだし。
    いい家庭を築いて欲しいな

    • 0
    • 15/09/29 17:32:52

    ショックはないが、芸能人同士の結婚はなんかしっくりこないな。特に共演がきっかけだとドラマの延長って感じで、実生活の想像がつかない。菅野美穂とか向井理も。

    • 0
    • 15/09/29 16:06:18

    知らん

    • 0
    • 15/09/29 16:04:51

    お似合いだしめでたい♪

    • 0
    • 15/09/29 16:01:32

    福山 興味がない。世間で騒ぎすぎてて
    バカみたい。

    • 0
    • 15/09/29 15:53:05

    大騒ぎしてバカみたい~~~

    • 0
1件~50件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ