本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44383件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/19 22:15:50

    あの親子が大嫌いすぎて、見かけるだけで、その日1日が嫌な気分になる。

    • 27
    • 18/01/19 22:50:06

    虚言癖なんだよ。自分の都合のいい方に嘘ばっかつきやがってふざけるなくそしね

    • 12
    • 18/01/19 23:04:57

    迷惑だから手作りのもの差し入れするな

    • 9
    • 18/01/19 23:22:15


    年中、薄汚れたクロックスを裸足ではいてるのは貴女くらいよ。
    アトピーで肩に粉がいっぱいついているのを、気がついてないのかな?

    • 4
    • 18/01/20 11:53:09

    ゴリラ顔の中村

    • 3
    • 18/01/20 14:24:49

    A田さん、お願いだから同じ中学に来ないでね。

    • 2
    • 18/01/20 14:59:12

    よく娘だけを彼氏の家に置いておけるね…

    • 2
    • 18/01/20 15:25:34

    >>9684
    うちもゴリラ顔。なんでもうちのマネするのでウザイし、なんか勘違いしてリーダー気取りの人。

    • 8
    • 18/01/20 15:42:46

    人の家庭の進路に口出しする人は本当に最低。どの家庭にも事情があるし、皆悩んで悩んで決めているのよ。何があの子には合わないだ、何が子どもを理解してないだよ。
    そんな陰口を言うなんて本当に最低。
    そんな事を言いふらしてるのはあなた位よ。
    皆お互い頑張ろうね、って応援しあってる。
    私に言えば誰にもばらさないし同調してもらえると思って言ってくるんだろうけど、私あなたのこと好きじゃないから。
    同調なんてしないよ。

    • 14
    • 9689
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/20 15:58:30

    しらないひとの話永遠とするのやめてくれる。

    • 8
    • 18/01/20 16:09:18

    >>9626
    嫌いな人とランチしてネットに書き込んじゃう人、私は絶対無理。

    • 8
    • 18/01/20 16:19:09

    N田Kえさん。話が病的に長い。うちのAうちのRうちのお姉ちゃんの無限ループ。黙れ!

    • 0
    • 18/01/20 16:28:37

    何度失敗してもわからないのね。原因は結局あなたですよ。

    • 3
    • 18/01/20 18:17:01

    嫌いな原因、嫌われる原因わからないんだよね?旦那さん何も言わないの?夫婦で頭おかしいもんね

    • 4
    • 18/01/20 19:13:33

    >>9687うちもうちもー!ゴリラ顔もリーダー気取りもその通り!

    • 7
    • 18/01/20 19:15:01

    疲れた。
    早く働こう!

    • 3
    • 18/01/20 21:35:34

    >>9693もしかして、顔もブスなのに性格までブスぢゃない?あなた!

    • 2
    • 18/01/20 21:39:42

    >>9668
    尼崎の人?

    • 0
    • 18/01/20 21:41:43

    うどん K ぶた ちょーちょーブタイク

    • 3
    • 9699
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/20 21:51:45

    常識なさ過ぎ。
    さすがにひいたわ。

    • 3
    • 18/01/20 21:52:24

    元ヤンM.S

    • 3
    • 18/01/20 22:25:08

    >>9662
    私だけど、なに?

    • 0
    • 9702

    ぴよぴよ

    • 9703
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/20 22:37:32

    >>9697
    尼崎の岩田なら私しってるよw

    • 2
    • 18/01/20 22:39:48

    >>9701
    嫌いだからでしょ。

    • 1
    • 18/01/21 09:18:34



    何年頃、引っ越してきたかなんて、関係ないのに
    なんで聞くの
    何を推測する気なの?

    ネットの話中心だし、ストーカーされてそうでこわい

    • 2
    • 18/01/21 12:19:45

    うちはクラブチームに入ったんだけど、同じチームに入れたいって雰囲気がすごい伝わってきて気持ち悪い。やたらとうちの噂話をひろめてるのも迷惑。

    あなた達の息子がイジメをするから仕方がなく移籍しただけなのに、関わり合いたくないってこっちの気持ちを察して、絶対入ってこないで。

    • 7
    • 18/01/21 16:28:45

    >>9688Cさんのことかな?

    • 0
    • 18/01/21 16:36:22

    ランチに一緒にいきたくないのをいい加減察して欲しい。落ち着きのない子供たち躾がなってないのかうろうろしまくり、お冷やか汁物絶対にこぼすし大声でなくし今は外でランチは難しい年齢なんだよ。この間なんて大きなついたてをバターンと倒して大きな音がするし嫌になる。

    • 6
    • 18/01/21 16:38:54

    値段をやたら聞いてきたり、お世辞ばかりな人大嫌い。スピーカーも。

    • 7
    • 18/01/21 16:44:02

    自分の子供の事を
    呼ぶときもラインの時も
    ◯◯くんって呼ぶ人苦手ー。

    • 7
    • 18/01/21 17:40:31

    大嫌いです。C N

    • 1
    • 18/01/21 18:43:31

    存在がうざい。消えろ

    • 7
    • 18/01/21 20:52:02

    >>9708
    断ればいいじゃん。断れないくせに付き合って悪口言う人一番嫌いだわ

    • 5
    • 18/01/21 21:07:51

    >>9713
    断ってるよ断ってもしつこく誘ってくるんだよ。無視しても電話が毎日かかかって来るしもう断ってるんだからいい加減察して誘わないで欲しいってこと。

    • 5
    • 9715
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/21 21:10:49

    マウンティングするのやめて

    • 11
    • 18/01/21 21:14:30

    バッグ買ったとか財布買ったとか知りたくないから。付き合いのためにぽちっといいねしといてあげるよ。

    • 8
    • 18/01/21 21:16:03

    私はHNが無理。本当は嫌いです。

    • 4
    • 18/01/21 21:24:07

    人のこといちいち詮索しなくていいからそうやって誰にでも聞いてるのかな?他の人のこともベラベラ喋りすぎ要注意人物認定だな

    • 15
    • 18/01/21 22:15:10

    全て自分の都合のいいように話を脚色して、いろんな人に、悪口や悪い噂言いふらすあの方。その人がやばいと気づいてる人も少しだけいるけど、気づいてない人もたくさんいる。だいたい同じような噂好きか、天然キャラな人達。みんな早く気づきなよ。やばいよ。あの人。

    • 12
    • 18/01/21 22:29:32

    >>9719
    M本さんのこと?
    うちのM本さん、酷いよ。脚色して自分を悲劇のヒロインに仕立て上げて、あることないこと言ってる。お口が上手いので洗脳されてる人が多数いるけど、うすうすみんな気づいてきてるよ。気づいてないのは低脳な金魚の糞ママだけ。

    • 4
    • 18/01/21 23:25:36

    >>9720
    違う、野々〇

    • 0
    • 18/01/21 23:29:19

    お節介なんだよ。消えろぶす

    • 13
    • 18/01/22 07:22:25

    ◯んちゃん。娘たちもあなたも心底無理!本当は嫌ってます。旦那の風俗や浮気なんで気づかないの?

    • 0
    • 18/01/22 07:29:15

    >>9714
    え?断ってるならランチ行く必要ないよね?
    意味不明。

    • 2
    • 18/01/22 07:33:11

    >>9724
    いちいち絡んでこなくていいよ。あなたのような絡みウザいから。

    • 6
    • 18/01/22 07:36:00

    >>9722
    でしゃばりは嫌われる

    • 7
    • 18/01/22 07:39:56

    人の意見にしか乗れないつまらない奴。オリジナリティないから友達いなくてひがみやっかみだらけ。

    • 6
    • 18/01/22 07:41:27

    自分がママ友達多いからって、あまり保護者との付き合いをしないママの悪口言ってる人

    • 27
    • 18/01/22 07:43:46

    >>9725
    断ってるのにランチ行くって普通なくない?
    本人?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 44383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ