本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44383件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/16 08:20:50

    そう。分かった。

    • 1
    • 8775

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 08:16:39

    もう関わりたくないので仕事理由にこれからは断ります

    • 6
    • 17/11/16 08:09:46

    実はお前が一番言われてるし嫌われてるよ~。気付いてないって幸せね。

    • 6
    • 17/11/16 06:55:33

    人から聞いた話鵜呑みにして何が被害者ぶってだ笑!利用されてることも知らないで信用する相手間違ってますよー勝手に決めつけんなよ。いつか痛い目に合うねー仲良しごっこしていれば?あなた相当言われてるから

    • 6
    • 17/11/16 06:39:49

    私、私で本当に自分被害者ぶってて疲れる。何でも把握したがり迷惑
    自分が疎遠にさせてるの気づかないの?

    • 5
    • 17/11/15 23:37:19

    この歳であからさまな無視と仲間外れ。。
    大人の対応できないのかね。

    • 22
    • 17/11/15 23:36:06

    わたしもいやになる
    気使うし

    • 6
    • 17/11/15 13:31:30

    >>8767 山びこみたいに返ってくるのが当たり前って考えをやめたらいいんじゃない?
    接客業とかだと、いらっしゃいませ~の返事は期待しないでしょ?

    • 4
    • 17/11/15 12:51:15

    >>8763
    私もそういう人います。同じように二人だけの時。
    いつも無視されると、気にしないようにしてても不快です。挨拶はやっぱりし続けるべきなんでしょうか?
    同じマンションなので割と会っちゃうんです・・遠目に見かけたらタイミングをズラして会わないようにしてますが。

    • 5
    • 17/11/15 11:53:14

    また人のせいにしてんのか。悪いことを全部人のせいにしてるから、あなたの周りに人がいなくなるのよ。

    • 12
    • 17/11/15 11:45:58

    愚痴言わない日ないね。

    • 6
    • 17/11/15 08:40:55

    >>8763いるいる!会話にはいってくるし、うっとおしい。夏目てめーのことだ

    • 0
    • 17/11/15 08:37:50

    1人でいると挨拶しても無視なのに、私が誰かと一緒にいると笑顔で近づいてくるのはなぜですか?

    • 21
    • 17/11/15 08:37:30

    棚上げ糞女!!!

    • 2
    • 17/11/15 08:24:32

    30後半の女が自分のこと名前で呼んでて引くー!

    • 3
    • 17/11/15 08:15:33

    ルール無視して自分の子供がやりたがることをやらせる親とかムリ。何故ダメなのか諭すのが親だろ!注意した他人より側にいて教えない親が一番子供を傷付けてる事に早く気付け。毒親!

    • 10
    • 17/11/14 23:47:49

    >>8747
    ふう○の親でしょ。私も大嫌い。嘘つきで有名な親子。

    • 0
    • 17/11/14 22:11:04

    >>8715
    大学どこにしようとか、、、うぜ

    • 2
    • 8757
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/14 21:56:50

    遊んでも楽しくない。

    必ず愚痴言うよね

    • 15
    • 17/11/14 20:40:16

    >>8752
    まさにそれだわ!親切通り越してお節介なんだよねー、そのお節介が陰口につながるんだよ。「あの子言葉遅いけど、おかしいよね?」とか同意求められても困る。ある程度の距離感でソッとしといてほしい。

    • 9
    • 17/11/14 20:03:30

    >>8707
    私のとこは、◯◯まさん。

    • 1
    • 17/11/14 18:09:57

    >>8707 結構同じような人いるんだね!こっちは「◯◯た」さんだよ

    • 1
    • 17/11/14 18:07:42

    自分棚上げ

    • 7
    • 8752
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/14 17:24:48

    やたら親切にしていい人アピールする人ってダメだわー。そうやってる割に裏じゃ気に入らない親子の愚痴言いまくりだもんな。怖いよねー。

    • 26
    • 17/11/14 17:21:32

    嫌いなママ友と同じ青い車見るとびっくりして見ちゃう。大抵運転手が違って安心するのに今日はすれ違ってしまった。きもー

    • 15
    • 17/11/14 17:17:23

    会うたびに愚痴いってるよね
    私の愚痴も言ってるだろうね。

    もう関わりたくない

    • 18
    • 17/11/14 11:57:15

    自分の子に何かあった時だけしつこいけど、まず自分の子の盗癖なんとかせーや!こっちは1度も謝罪して貰ってないよ?

    • 11
    • 17/11/14 09:43:27

    >>8747まゆみ?

    • 4
    • 17/11/14 09:39:50

    いつも娘と一緒になって、娘の友達や先生の悪口を言ってる◯美。

    普通、子供の前で人の悪口とか言わないぞ?
    容姿をけなしたりなんて最低。

    • 12
    • 17/11/14 09:28:08

    >>8707
    ◯いさん!

    • 0
    • 17/11/14 07:30:53

    >>8744自分が卒園した幼稚園に子供も通わせてるあの?

    • 0
    • 17/11/14 07:29:21

    >>8707
    ひろみさん?

    • 1
    • 8743
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/14 07:25:21

    >>8707
    ち〇きさん

    • 1
    • 17/11/14 00:18:15

    >>8707
    ぬま◯さん?

    • 1
    • 17/11/14 00:16:02

    >>8707これは全ての母親に当てはまるわ(笑)

    • 1
    • 8740
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/13 23:05:43

    >>8707
    こちらは、◯谷さん

    • 0
    • 8739
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/13 22:53:49

    >>8729知ってるひとかも…。ずっと会ってないけどね

    • 2
    • 17/11/13 22:47:29

    どや顔、どや発言、悪口には反応しないよ。
    まだ小さい子いるんだから無理して集まり来ないで大人しくしててよね。

    • 1
    • 8737
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/13 15:19:19

    大人だったら普通見かけたときに止める様なことを、面白いからやってみなってそそのかす神経が分からない。自分がやらせた癖に○ちゃんがやっちゃったじゃねぇわ。

    • 5
    • 17/11/13 14:19:37

    もうあなたと関わるのやめるね~★
    40過ぎのおばさんは頭カチカチで自分が正しいと思ってるし人の事は否定するし。
    あなたみたいなアラフォーにならないように気をつけます!
    あ、あと旦那も早く仕事見つけないとね!

    • 8
    • 8735
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/13 12:45:40

    私の事は嫌いでもなんでもいいけどさ、あんたの息子なんとかしてくれ
    空気読めない、できないくせに上から目線でクラスメイトに指示、嘘ばっかりつく…
    その他色々で友達に避けられてるよ。
    こっちは同じクラス、同じ習い事で迷惑してるんですけど

    • 12
    • 8734

    ぴよぴよ

    • 17/11/13 11:09:56

    あんたの娘保育園で電子ピアノ買ってもらったって自慢しているけどそのお金は生活保護で買ったの?父親ほとんど働いていないよね。

    • 0
    • 17/11/13 11:05:28

    幼稚園が違う同じクラスのお母さん
    何となく話しやすいと思ってたけど、私のことをよく知らないから情報引き出してたのね…
    誰かに私のこと話してるんだろうな、こわい

    • 3
    • 17/11/13 10:47:09

    >>8718
    ゆみって名前の人かな?(笑)
    同じくYの人~!

    • 1
    • 17/11/13 06:57:02

    >>8715そう言う人いる。
    何の為の報告なんだろ。他人にとっては興味ないよねー

    • 1
    • 17/11/13 06:56:08

    やすきのママ
    園ママや先生の悪口ばかりでうんざり。
    他のママの容姿や年齢をあれこれ言うけど、あんたは久保田磨希そっくりだよ。

    と言うか、自分の子供と他の子供をしょっちゅう比較してうちの方がなんちゃらとか自慢入るけど、どう見てもあんたの子供自閉症入ってるよ。
    さっさと療育に連れて行ってやれよ。




    • 8
    • 8728
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/13 06:45:56

    >>8715
    知り合いかも、、、。ほんとうざいくらい変えるよね、、、。かまってちゃんだよね。寂しいのかな

    • 1
    • 17/11/13 00:31:41

    愛…とにかく消えて。
    大嫌い!

    • 7
1件~50件 (全 44383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ