本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44381件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 06:37:09

    告げ口するのやめたら?

    • 5
    • 17/09/25 07:29:54

    >>7795それは分かる。事実を話すなら良いけど、その人の主観でネジ曲がった話になって悪者扱いされるのは腹立つ。

    • 9
    • 7797
    • シルバーウィーク
    • 17/09/25 08:27:50

    すべてMから、おはようから始まる毎日の内容なしどーでもいいラインやめろや

    暇人の相手、もううんざり

    • 3
    • 17/09/25 08:31:16

    ラインで相変わらずの噂話のネタ集め。
    はぐらかしてもしつこい。
    疲れる。

    • 4
    • 17/09/25 08:51:54

    >>7787噂好きの輩の中ででしょうがw

    • 0
    • 17/09/25 09:07:05

    挑発的な沼◯。大嫌い。

    • 1
    • 17/09/25 09:08:51

    >>7799
    いや、先生も含めてです。

    • 1
    • 17/09/25 09:46:56

    >>7792
    ごめんと言うくらいならやめろや。大人だろ。
    でなければ、ごめんなんて言うな。そう思ってないくせに。

    • 4
    • 17/09/25 09:49:18

    >>7778
    こ〇〇の親

    • 0
    • 17/09/25 13:33:41

    >>7802話の流れがよく分かんないけど、言いたくなくても誰かが言わなきゃいけないことは言うし大人だからシカトしないで誰とも付き合うよ。
    あなたの望みは言いたいこと(あなたが言われたくないこと)を言うなって事?言うのを止めないならシカトしてくれってこと?

    • 0
    • 17/09/25 13:36:53

    ヤオコ◯行ったら後ろに黄土色のTシャツとロングスカート履いてる人がいて雰囲気が嫌いな奴そっくりでビックリした。ケチだから少し高いヤオコ◯は買い物に来ないだろうけど

    • 2
    • 17/09/25 13:40:44

    >>7770
    ○○どうさん?

    • 3
    • 17/09/25 13:55:41

    KKママ。
    タメ口で話しかけてこないで。
    情緒不安定すぎてこわいよ。

    • 3
    • 17/09/25 15:21:37

    スペインハーフの年子と下品な母親、早く消えろ

    • 0
    • 17/09/25 15:47:13

    >>7805
    え?高い?安いよ!笑

    見切り品しか買わないおばさんも居るみたいだよ!
    なかったらかいものしないでママ友とくっちゃべってそのまま帰ったり他の店をハシゴしているんだって。

    • 2
    • 17/09/25 16:11:37

    >>7805
    え?私?ジロジロ見ないでくれる?
    見てくるの気付いていないとでも思っているの?
    あんたよくスーパーに居る気持ち悪い容姿の人でしょう?

    • 7
    • 17/09/25 16:17:37

    私は基本的にデパ地下しか行かないからスーパーは足りないもの買いに行くくらいだわ

    • 6
    • 17/09/25 16:20:04

    学校同じで習い事も同じってマジでやめた方がいい。しかも30日は運動会。うざいわ

    • 6
    • 17/09/25 16:36:14

    チビデブスきもいからうろうろするな

    • 1
    • 17/09/25 16:37:09

    >>7808
    こっちはインドネシアだわ

    • 2
    • 17/09/25 16:39:05

    >>7814
    私も嫌い

    • 0
    • 17/09/25 16:41:38

    >>7810
    ジロジロみてくる奴きもいよね。
    きっと精◯病だよ。
    脇見恐怖症っていうのがあるらしいね。

    • 9
    • 7817

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 17:14:19

    嫌いな人は目の敵にして少しのことでも陰口、噂話のネタにするボスママみたいな人。モンペのくせに自分はまともだと思ってるし。

    • 18
    • 17/09/25 17:16:22

    >>7818
    いるいる
    そういう人、案外近所では嫌われてるんだよね

    • 6
    • 7820
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/25 18:17:25

    >>7805
    横だけど、うちのマンションにも居るよ。
    見切り品パトロールオバサン。
    うちの階でエレベーターがよく止まってるから助かるけど、そこまでカツカツの生活をしているなんて管理費をちゃんと払っているのか心配になっちゃう。
    貧乏で暇そうだから働けばいいのに。

    • 4
    • 17/09/25 18:28:24

    幼稚園より親と会う機会がなくて楽だけど、会えないからと子供に家庭のことをあれこれ聞いて探る人がいるのね
    この人なんであの子の母親と関わりないと言っていて情報そんなにあるのと思ったら子供から色々聞き出してた
    こわっ

    • 14
    • 7822
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 19:01:40

    >>7821
    怖いけどそういう人けっこういるよね。

    • 4
    • 17/09/25 19:01:48

    見切り品パトロールあのお母さんの事かもw
    噂は本当だったんだw

    • 2
    • 17/09/25 19:10:45

    >>7821
    そういう人いるよね。しかも子供から聞き出した情報を言いふらす。お泊まり会やって、泊まりに来た子の悪口を後から言ったり。怖くて遊ばせたくない。

    • 10
    • 17/09/25 19:23:50

    1日に何度もパトロールするから仕事をする暇がないんだよ笑

    • 4
    • 17/09/25 19:44:38

    ダルッダルの服着て、バカみたいに大きいサングラスかけてクソダサいわ
    夫婦して当たり屋みたいな事してるの早く皆にバレればいい
    地獄に落ちればいいって毎日願ってる

    • 4
    • 17/09/25 19:45:47

    自分の子供の都合のいい話し方を鵜呑みして、うちの子を悪者扱い
    本当はうちの子がその子にやられた側なのに、あっちは被害者面
    うちの子が悪いように話しを広めて本当最悪
    どっちが悪いかは担任の先生がちゃんとわかってくれてるし、うちの子も『(その親子のことは)ほっとけば』と言うからこっちは何も言わないけど、本当腹たつ

    • 7
    • 17/09/25 19:58:33

    >>7827あなたは鵜呑みにしてないの?
    後、それママ友なの?

    • 3
    • 17/09/25 20:11:26

    私は双方の意見をきいて初めて事実がわかると思ってます
    いくら我が子でも信じ切ってはないですよ
    相手からの話しを聞くまでは話し半分できいてる
    鵜呑みにするなんてまずない、これが普通じゃない?
    ママ友だったと言うほうが正しいかも
    もうその人とは関わりたくないから
    ちなみに子供同士、先生が間にはいって確認したら相手の子は認めましたよ
    うちの子にイジメみたいなことをしてたのを
    でも、謝ってもらってはないみたいですけど
    あー、思い出しただけで腹たつ

    • 4
    • 17/09/25 21:45:19

    ◯ほちゃん

    • 2
    • 17/09/25 21:58:55

    >>7829先生が間に入って確認して相手が認めたなら、先生は謝らせるまでしますよ。
    しないのは、あなたのお子さんにもあなたに隠している原因があったか謝る必要がなかったからです。

    • 4
    • 17/09/25 22:21:02

    影で愚痴ってるの知ってるから
    いい人ぶっちゃってバカみたい

    • 7
    • 17/09/25 22:31:21

    一人で抜け駆けですか笑。図々しいし自分さえよければいいんだ。怖すぎだわ

    • 3
    • 17/09/25 22:43:25

    >>7831
    状況も理由もなにも知らないあなたがなぜそこまでハッキリ言えるのかすごく疑問なんですけど
    いじめてる側の意見を聞いてるようでとても不愉快です
    謝る謝らないは本人に任せたんだと思います、先生から言われて謝るのはまた違いますから
    間に入るけど仲直りするのは本人達の力を信じるという先生のやり方です

    • 6
    • 17/09/25 22:44:43

    >>7824
    本当に…ひきました。
    私は、子供に聞けばわかることがあっても何だか探ってるみたいで嫌だなと思って聞かないしもし子供から話してきても周りに言わないです。
    子供同士の関係に問題なければそれで良いと思うんですけど、色んな人がいますね。

    • 2
    • 7836
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/25 22:46:06

    >>7834 普通の話をしただけでしょ。

    • 3
    • 17/09/25 22:48:54

    >>7836
    普通ってなによ?色々なやり方があるの知らないの?

    • 3
    • 17/09/25 22:54:42

    >>7831
    うちの先生そんな事しない。
    謝らせるとかしないし、あんまり関わりたくないみたい。

    いじめっこがいるんだけど、いじめてる事がバレたのに謝らなくてムカつく。
    親も謝らない人だから、子供も絶対に謝らない。
    いじめられた方が悪いって言ってる。

    • 1
    • 17/09/26 00:01:49

    >>7837匿名が最初に普通って言ってたから引用しただけだよ。

    • 1
    • 17/09/26 01:48:35

    連絡帳の内容写メ送ってってしつこい。ってか頻繁に書くの忘れる自分の子供をどうにかしろ。
    あと親子共々友達だから支え合お☆って言ってるけど、私はあんたと友達になった覚えはない。

    • 9
    • 17/09/26 07:02:59

    >>7805
    毎日赤札パトロール御苦労さんwww

    • 2
    • 17/09/26 09:02:01

    嫌いだから話しかけてこないでください

    • 15
    • 17/09/26 09:17:45

    もう本当かかりたくないので私にも子供にも構わないでほしい

    • 16
    • 17/09/26 10:27:38

    もう本当に関わってこないでよ。
    利用してこないで。
    息子の躾ちゃんとしろよ!
    大嫌い!!

    • 10
1件~50件 (全 44381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ