本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44346件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/23 14:26:15

    ブスとかキモいとか自分の顔を見てから言ってよ。毒キノコ女。

    • 2
    • 17/03/23 11:23:45

    >>4974
    同意

    • 0
    • 17/03/23 11:10:12

    >>4991うわぁ~

    • 0
    • 17/03/23 00:30:37

    暇なのよねー

    • 2
    • 17/03/23 00:30:05

    ありがとw

    • 0
    • 17/03/23 00:25:53

    どーでもいいやつが言うねぇ

    • 0
    • 17/03/23 00:17:49

    >>5004西郷さんw

    • 0
    • 17/03/23 00:15:33

    >>5001
    どんな顔?(笑)

    • 0
    • 17/03/23 00:15:15

    わりとどーでもいいーwww

    • 0
    • 17/03/23 00:14:07

    >>5000
    返す言葉がなくてコレw

    • 0
    • 17/03/22 23:54:20

    >>4984鹿児島県の人?

    • 0
    • 17/03/22 23:42:11

    >>4998適当に色々答えたら返事があるのが面白くって笑えるわwww

    • 0
    • 17/03/22 23:39:48

    自演とか言ってるやつマジウケw

    • 0
    • 17/03/22 23:37:41

    >>4996
    誰に言ってるの?www

    • 0
    • 17/03/22 23:37:22

    暇人がからかってるのに対しほぼ自演で戦ってるんだろうけど

    • 1
    • 17/03/22 23:33:29

    ここ一体誰と戦ってるの?w

    • 2
    • 17/03/22 23:27:32

    >>4994
    我慢しまくってるとおもわれ

    • 1
    • 17/03/22 23:25:42

    >>4990
    気付いてるし勘ぐられてるのにそれに気付かないとか病気か?

    • 0
    • 17/03/22 23:23:02

    >>4983
    対象外w

    • 0
    • 17/03/22 23:21:17

    >>4990
    相当性格悪いな。腹黒やわ。

    • 2
    • 17/03/22 23:09:40

    >>4989でた~

    • 1
    • 17/03/22 23:02:28

    >>4984わざと嫌味を言ってることに気付かないなんてあなたの方がよっぽど障害を疑うわ!大嫌いだからそういう対応してるのに。

    • 0
    • 17/03/22 22:56:14

    >>4984お前がな(笑)

    • 0
    • 17/03/22 22:19:20

    >>4983 ごめん。きっと私もそんなんだ。後々自己反省会して、そうなんじゃないかって思ってる。

    • 0
    • 17/03/22 21:45:31

    >>4983おまえもな(笑)

    • 1
    • 17/03/22 21:44:48

    >>4984おまえもな(笑)

    • 1
    • 17/03/22 21:23:18

    >>4977 見てみたよ

    • 0
    • 17/03/22 21:06:33

    わざとなのかグレーなのか分からない嫌味な発言、障害を疑う。ふざけるのはその顔と体型だけにしとけよ(笑)

    • 1
    • 17/03/22 14:34:14

    仲良くしたくない。
    天然なのかバカなのかしらないけど、人の気持ち考えなさすぎて話すとイライラする

    • 7
    • 17/03/22 09:37:47

    あの小生意気な腹黒と、また違うクラスになりますように。

    • 2
    • 17/03/22 09:00:34

    ポツンで構わないからあの人達とまたクラス離れますように。子供は付き合いないし親も無理しなくていいよね。4月からは自由になろう。
    あることないこと他人の噂話を聞いてるのも苦痛。言ったもん勝ちなのもマウンティングされたりディスられるのも面倒臭くて付き合いきれない。同じ学年なのが残念で堪らない。

    • 9
    • 17/03/22 01:36:06

    あー終わったぁ誰にも言ってないけど、引っ越す。

    • 9
    • 4979

    ぴよぴよ

    • 4978
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/22 00:05:08

    子供の話を鵜呑みにしてんな!

    • 5
    • 4977
    • キッズルーム付き
    • 17/03/21 23:51:27

    >>4972自分の顔鏡でみてごらん笑

    • 0
    • 17/03/21 23:49:00

    >>4955
    そういう人って気がついたら別の人と仲良くなって知らんぷりで困った時だけ戻ってくるイメージ

    • 3
    • 17/03/21 23:48:41

    ○○と二人で遊ばないでねって。
    気持ち悪いんだよ

    • 0
    • 17/03/21 23:44:42

    母親になってまで、女子会って何?きゃぴきゃぴキモいわ。

    • 8
    • 17/03/21 22:58:16

    >>4972
    それはあなたでしょ。

    • 1
    • 17/03/21 20:22:39

    ゆ◯◯ママ。性格の悪さがそのまま顔に出てる。親も子も。

    • 1
    • 17/03/21 17:02:36

    保育士の福○さん、自分の子をちゃんと躾けて下さいね。放置子だから口は悪いし乱暴者だし親の前だけ良い子。いい迷惑だしもう遊ばせたくないんだよね。母親であるあなたも周りから嫌われまくってるよ!保育園からの付き合いだから毎回仕方なく行事に誘われているということに気付いて下さい。

    • 1
    • 4970

    ぴよぴよ

    • 17/03/21 14:26:01

    幼稚園ホームクラスでいつも帰りが一番遅いバスでした。たまに仕事のが休みだったりして早いバスだと、子供に『よかったね~』! と。帰り遅いのが続くと『しんどかったね~、可哀相に!』って。いつも私たち親子を不憫に思っていたママさんと、やっと新小1になることで別れられます。子供だけではなく、働いている私自身も可哀相だと思っていたんだろうなー。はぁ~!心からうれしい。スッキリ~!

    • 3
    • 17/03/21 13:13:38

    >>4964
    私も言われた。私は裏で何もやってないことになってた。

    • 1
    • 17/03/21 13:03:30

    本当はADHDだけどわからないでしょ?内緒にしていてね!ってよく言えるな。あなたの子供問題行動多くて、クラスを離して欲しいと要望している保護者多数。あなたもあれだからわからないんだよね。

    • 0
    • 17/03/21 11:15:43

    >>4958
    裏切るなよ。逃げられると思ってんのか?

    • 1
    • 17/03/21 10:59:19

    >>4959
    そうだね。

    • 0
    • 17/03/21 10:58:41

    >>4960
    それを言った人も、私がやるからいい!と言われたよ。
    私これやります!って言っても無理。
    「私、暇だし好きだから全部やるから大丈夫~。皆何もしなくていいから~。」
    だよ。
    そして、担任や他の親に愚痴や文句。
    毎年役員やって、去年は私一緒で、文句言われてたけど、今年は私に他の役員何もしないと、愚痴言ってきたよ(呆)

    • 3
    • 17/03/21 10:54:03

    近所の人がかわいそう

    • 1
    • 17/03/21 10:54:00

    噛み付かれるから気を付けてw

    • 0
1件~50件 (全 44346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ