本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44373件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/26 07:28:15

    >>39720被害妄想N垣親子ね
    学年中から嫌われてる事気づいてないバカ

    • 1
    • 23/03/26 06:02:13

    被害妄想親子
    人のせいにするな

    • 3
    • 39719
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/26 02:43:20

    子供、自閉症っぽいけど気付いてる?
    チックもすごいし放置しないで

    • 4
    • 39718
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/26 01:23:35

    ゲームやり放題動画見せ放題、頭痛になったら頭痛薬で治したって気分にさせてる親。

    • 1
    • 39717
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/25 18:26:21

    >>39707
    歯肉炎臭いから話しかけないで

    • 1
    • 23/03/25 08:51:52

    ナカジマ嘘言わないで

    • 0
    • 23/03/25 00:09:10

    >>39713
    あたしもあんた嫌い
    うち親子揃ってのんびりだけど別に直すつもりない
    我が子に対してマイペースでも特に苛立たない
    自分に合う友人と仲良くすれば
    こちらからもフェードアウト

    • 8
    • 23/03/25 00:05:31

    >>39713
    私もあなたの事嫌いだからお互い様
    フェードアウトされたかったからお好きにどうぞ

    • 4
    • 23/03/25 00:01:04

    ほんと時間にルーズだよね。いつも子供のことをマイペースすぎるとかダラダラしてて腹が立つとか言ってるけど、それまんまあなたと同じじゃん。
    もう誘わないよ。同じようにルーズな人と遊べばいい。私はそういう人嫌いだから、フェードアウトするね。

    • 6
    • 23/03/24 21:18:57

    >>39648

    キモッ!!!
    そんなのただのストーカーじゃん!!!

    でも大丈夫。
    そういう人って、本人は気付いてないだけで結構周りの人は警戒してるよ!

    • 4
    • 23/03/24 18:37:23

    親子して意地悪
    関わりたくないわ

    • 14
    • 23/03/24 14:56:15

    休部していた子供が部活に来るようになるらしいけど
    なぜに保護者会が必要なわけ?
    特に話すことも聞きたいこともないんだけど
    子供のことにいちいち保護者が首つっこんで
    そんなだから子供が自立していかないんだよ
    なんで部活に来なくなったか話しなかったくせに
    今更なんの話をする必要があるの?
    本当に面倒くさい保護者の集まりでうんざりする

    • 6
    • 23/03/24 13:53:14

    ママ友とどこ行くか一々言ってくる
    全然羨ましくないわ

    • 13
    • 23/03/24 13:30:21

    遠い中学に通うんだねー娘さん、言っていい事と悪い事の区別がつかないみたいですね。友達出来なさそう。家庭での会話もペラペラ喋ってますよ

    • 4
    • 23/03/24 12:55:44

    >>39697自分の事言われてピキってんの?

    • 5
    • 23/03/24 12:54:34

    >>39698わかる。子供からどこに行くってきちんと聞いてたのに、「○○君何処どこに行くって言ってたよ!!」とか報告してくるやつとか。
    子供から聞いた話だとしつこく聞かれたって困ってた。

    • 5
    • 23/03/24 12:51:28

    自分の育児論と自分がどれだけ家族のために頑張っているかを常に話しているあの人。聞かされている私は体調が悪くなりそう。距離をとりたくて、子どものお世話をして逃げていたら、追いかけてきた。怖い。

    • 9
    • 23/03/24 12:23:04

    あんたもあんたの息子も大嫌い
    消えて!おのさん!

    • 1
    • 23/03/24 08:51:56

    自営業役員やりたがりのママ。
    恩着せがましいことばかり言わないでね。

    • 5
    • 23/03/24 08:34:21

    習い事の見学でうるさいママに会いませんように。1人で静かに見たい。うるさいから話かけてくんなよ。おしゃべりしたけりゃ外出てやってくれ。

    • 13
    • 23/03/24 08:28:33

    真向かいに子供が上も下も性別も一緒の人。
    性格も悪いし図々しいし本当目障り!
    この人のせいで遠慮しないといけない事多くてイライラする。
    本気でいなくなって欲しいって最近切実に思う。

    • 3
    • 39700
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/24 07:07:55

    ママ友いじめする人
    その人の前では良い顔してるくせにいない時は悪口
    そこまでして一緒にいる意味は何

    • 30
    • 39699
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/23 23:23:26

    なんでもかんでもSNSにあげる
    フレネミーばばあ
    陰口言ってるのになぜかSNSには仲良しと載せる
    あと自撮り気持ち悪いよ

    • 15
    • 39698
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/23 22:25:29

    他人の子を干渉してくる人。本当、困る。自分の子供だけにしてほしい。

    • 20
    • 23/03/23 22:13:41

    >>39696
    スマホ依存シミオババうるさい

    • 5
    • 23/03/23 21:34:12

    お受験ケバいオバママ、めっちゃ目バキバキで怖かった。なんかすごい老けましたね、あんぐりしてしまいました。

    • 5
    • 23/03/23 21:19:15

    >>39671小判鮫ママってさ、ボスの周りに居るときはなんか勘違いしてて
    一人になると何も出来ないから笑う
    そして小判鮫の事を毛嫌いしてるママ達はまた目つき悪くて構図が草はえる

    • 14
    • 39694
    • サグラダファミリア
    • 23/03/23 21:14:54

    >>39678
    性格悪いね

    • 9
    • 23/03/23 20:25:03

    か○○○さん家は学童じゃありませんよ
    放置子やめましょう
    みんな迷惑してます

    • 5
    • 39692
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/23 19:41:25

    他の子が進学する学校をあんな学校とかレベルが低い、とか言ってるんですよね?娘さん、バカだからペラペラ喋ってますよー私たち親にも伝わっています。だからみんな距離とってます。

    • 9
    • 23/03/23 16:40:39

    近所にすんごい施術中にうるさいスタイリストがいる美容院があるんだけど、そこにモンペお喋り野郎が通ってるって聞いてあーって思った笑
    お喋りしないと死ぬ人種はそういう騒がしいところに行くんだね。
    美容院は静かに過ごしたいわー笑

    • 8
    • 23/03/23 16:35:52

    >>39671

    ジーっと待たれるのも嫌だけど、平気で割り込んでくる人も嫌だ。
    担任と話してても割り込んでくる。
    共通の知り合いじゃないママ友と話してても割り込んでくる。
    そう言って時に限って、他の人には分からないような、でもめっちゃどうでもいい話題振ってくるんだよね…

    空気なんて読めない。
    自分を誇示したいだけの人。

    • 10
    • 39689

    ぴよぴよ

    • 23/03/23 12:09:01

    なんでいい歳したババアなのに小中学生レベルのくだらないシモネタ毎回話してくんの?、ハイハイって流してたらシモネタ苦手な人なんだねとか言われたけど、シモネタが苦手なんじゃなくてあんたが低俗すぎるから嫌なだけ。

    • 10
    • 23/03/23 12:05:39

    >>39664やるだけマシ。1年間1度も来ない馬鹿もいるからね。

    • 5
    • 23/03/23 11:18:37

    >>39683わかる!!いるよN垣さんね
    顔もスタイルも性格も全てブスの性悪
    ハダカデバネズミそっくり爆笑

    • 2
    • 23/03/23 11:00:39

    >>39684

    あー嫌い嫌いそれ。子供見ないでおしゃべりだしろくな話ししてないしね。
    通路の真ん中で話し始めた時は邪魔すぎて目障りで早く帰れよって思ったわ。

    • 8
    • 23/03/23 10:56:26

    習い事でおしゃべり鬱陶しい。静かにみろ

    • 11
    • 23/03/23 10:03:55

    イニシャルNは名字も名前も癖が強い性悪だらけ

    • 7
    • 23/03/23 08:06:49

    ○野きらーい
    だーいきらい

    • 5
    • 23/03/23 00:30:14

    >>39671ここなママじゃなくて?

    • 0
    • 23/03/22 22:24:17

    なんだよ~私にはスルーかよ。全然既読ならないでさ心配したのに。あるママさんにはすぐに返信 なんなんだよー同じことしてやる…と思ったけどそうとう嫌われてるな私…。私もあなたのこと嫌いになりそう…。

    • 9
    • 39679
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/22 20:08:18

    つかさのママいきってんな

    • 5
    • 23/03/22 16:41:08

    若い気でいるけどアラフォーがピンクとか脳ミソお花畑にしか見えないわ
    くすみピンクだから有りだと思ってるのかな?
    汚ならしいとしか思わないだけど
    妹生んであげられなくて可哀想ねって裏で笑われてるの気付いてないんだろうね

    • 7
    • 23/03/22 16:32:21

    >>39670

    よ?

    • 1
    • 23/03/22 16:09:51

    お金貸してと手紙来たのに自己破産考えてるって言われた
    貸してたら返してくれたんか?

    • 2
    • 23/03/22 16:05:38

    >>39674意味不明。

    • 1
    • 23/03/22 16:05:02

    >>39672
    発作でた?
    お薬飲み忘れてない?

    • 8
    • 23/03/22 16:03:46

    子供の運転免許の費用、親が出しても本人に出させても、お祝いでもらったお金とかを貯蓄していたところから出すでも半分援助でもそれぞれの家庭のやり方で正解も間違いもないのに、子供の免許代はバイトのお金で出させたって言った人に子供の運転免許は親が出すのが当然!!出してやらないなんて可哀想!!って言い張ってた人がいてドン引きした。
    何かの特性ある人なのかな、それともママスタの頭おかしい部類の住人なのかな。

    • 5
    • 23/03/22 16:00:15

    自分の旦那イケメンと思ってて笑える

    • 5
1件~50件 (全 44373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ