本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44381件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/12 20:58:16

    えい○くんの母性格わるすぎー。意地が悪いから顔も意地悪顔。噂流したりやなやつ

    • 21
    • 19/10/12 20:57:01

    >>23780あんたの事や(笑)

    • 5
    • 19/10/12 20:11:14

    >>23757
    考え過ぎ、病気だねw

    • 9
    • 19/10/12 20:09:43

    >>23774
    思い違いw

    • 2
    • 19/10/12 19:31:16

    みふぉ

    • 14
    • 19/10/12 17:44:16

    >>23774
    なにされた?

    • 0
    • 19/10/12 17:42:12
    • 0
    • 19/10/12 17:30:32

    自分の子さえ得するなら他人の子がどうなってもいいと思ってるフレネミー○○か

    • 21
    • 19/10/12 14:13:10

    前までは自分の中で抑えて解消してきたけど損することが分かったから、人に相談する事にした。話聞いてくれる人には感謝だ。
    ある人は今までしてきた事を思い出して欲しいな。親切なふりして悪口陰口言ってからのあの態度。何か気に入らない事があるんだろうけど嫉みとして受け取りますから!こっちは意味が分からない。急に避けたかと思えば日が経つと普通に話しかけてくる。二度と話しかけてくるな!

    • 24
    • 19/10/12 14:06:23

    やたら上からママ。
    ブース

    • 20
    • 19/10/12 12:32:55

    あんたのやってる事、不愉快にさせたいんだろうけど必死すぎて滑稽よw

    • 25
    • 19/10/12 08:22:28

    >>23769どう見ても絡んでるのあなたじゃん。
    人のせいにするのやめなよ。

    • 11
    • 19/10/12 08:10:08

    ◯おこちゃん、悪いけどこないだの嫌味ったらしい言い方ほんと今でも頭にきてます。あなただけの友達ではないから。
    それと、あなたの旦那さんとうちの旦那同職ではあるけど、部署もちがう階級もちがうのに偉そうに知ったかしないで!あなたに何がわかるの?あと、あなた顔広い自慢いらないから!役員になったからって顔広い自慢もいらない!

    • 12
    • 19/10/12 08:01:29

    >>23757
    巻き込まないで?は?あんたのことだから!!あんたさえいなければ上手く回るんだよ。クレーマーさん

    • 12
    • 19/10/12 01:23:39

    まいちゃん大嫌いではないけど旦那に合わせたくないし、旦那がそばにいる時は話しかけてほしくない。
    自分にない可愛さがあるのが鼻につく。息子さんも娘さんも可愛いから余計に会うたび欠点探してる。
    ベッキー嫌いなのと同じ感覚

    • 5
    • 19/10/12 00:49:06

    やっぱり許せない。

    • 21
    • 19/10/11 21:37:53

    >>23765 相手も酷いことされたと思ってるから言うんだろうよ。

    • 9
    • 19/10/11 21:31:50

    >>23762私がされた側なんだけどね。

    • 4
    • 19/10/11 20:27:54

    >>23761

    じゃあ消えて

    • 4
    • 19/10/11 20:22:39

    一生許せない奴いる。

    • 23
    • 19/10/11 20:19:48

    >>23761そのくらい酷い人に凄いひどい事されたんじゃない?された人しか分からないよ。

    • 12
    • 19/10/11 18:08:39

    同じ事を何年も何年もしつこくない?事実をねじ曲げて周りに言いふらしているから面倒な事になってるんじゃん。いい加減執着するのやめたらいいのに。

    • 21
    • 19/10/11 16:14:33

    >>23759
    うちの子さとうゆ〇はなんだけど!
    まさかこんな所に書き込まれるとはね。
    別に待ってたわけじゃないから。
    あんたこそいつも意地悪、悪口ばっかりだって言われてるからな

    • 14
    • 19/10/11 16:08:02

    園のお迎えで帰り道あなたの家の前
    通った時待ってましたみたいに
    ゆ○はちゃんと出てきたよね?!
    正直○○ちゃんママとひいたわ!
    それから話しが長くて…

    台風来てるのに考えないかな?!
    早く帰りたいんだよ!
    本当に常識ないよね!
    そんなんだから他のママ達にも嫌われるんだよ!
    さとうさん!!

    • 11
    • 19/10/11 10:28:44

    言い訳したりなかったことにはできないよ。

    • 13
    • 19/10/11 10:19:30

    私その場に居なかったんだからあなたが何の話をしてたのか知らないよ。脳内どうなってるのか知らないけど勝手に人の名前だして話に巻き込まないで(笑)普段から何言ってるか分からないしあなたの話、全く面白くない。

    • 12
    • 19/10/11 08:51:17

    こそこそ悪口ばっかりいってる顔が凄い顔だよ。
    優しそうな人の事とかバカにしたり最低だね。悪口言ってるお母さんにそだてられて
    子供が可愛そうだ

    • 26
    • 19/10/11 08:06:24

    異様なほどのハートの数

    • 7
    • 19/10/11 08:04:23

    ブーメラン⊂( ・ω・)⊃ブーン

    • 6
    • 19/10/11 08:02:18

    あんたの口癖。私は大人だから~
    大人は嫌いな相手にも挨拶されたらしてるんじゃない?あんた挨拶してこないでほしい。無視するけどーっガキみたいなこといってんじゃん。どこが大人?バカじゃんクソマキ!デブでブスでババアでレスラーみたい。

    • 15
    • 19/10/11 07:58:42

    私が喋ったこともなかった同い年ぐらいのお母さんと話してたら、スーッとちかづいてきて◯◯ちゃんの名前はどんな漢字書くのー?えーかわいい。っていきなりそのお母さんに違う話しだして苦笑いしちゃったわ。あんたはいつもそう!私が、誰かと仲良く会話してるのが気に入らないんだよね!で、悪口言ってさ。誰とでも仲良くして顔広いママってのが自慢なんだろうけどうざすぎ!ババアのくせに調子にのんな。ボブヘアーのクソデブ黒縁メガネババア!

    • 20
    • 19/10/11 07:48:29

    >>23745まなみか

    • 7
    • 19/10/11 07:03:38

    グイグイと距離感が近いママ。

    • 19
    • 19/10/11 06:57:11

    >>23746
    子供が意地悪なのはあなたが毒母だからだよ?
    可哀想に

    • 8
    • 19/10/11 06:51:58

    メンヘラえりは広範囲でみんなから警戒されてる

    • 8
    • 19/10/11 06:50:40

    >>23735
    M?

    • 21
    • 19/10/11 05:55:33

    子供がずっと体調悪いのは、あなたが毒親だからだよ。かわいそうに。

    • 8
    • 19/10/10 16:21:05

    いい歳してはしゃいでうるさくて品がない女嫌い

    • 25
    • 19/10/10 07:19:16

    今日も会長の息子騒がしいのでしょうね。多動だと気づいて診断受けて欲しいです。静かにすべき時に我慢が出来ないのは症状が出ていると思います。クラスの誰よりも去年も今年も迷惑ですよ。気づいて直して欲しいです。困っています。

    • 7
    • 19/10/10 03:08:18

    >>23736
    その場にいないから
    状況見えないからそんなこと吐ける

    • 4
    • 19/10/10 02:35:22
    • 0
    • 19/10/10 02:32:51

    kaoruman23自分のヨガポーズ超気に入ってるのウケるwww邪魔だからやめろw娘のbobibobi14もだっさい服着てキメ顔やめろ。本名も自分から公開しているし家バレろ!!

    • 7
    • 23740

    ぴよぴよ

    • 19/10/09 22:43:07

    なつきママのひ◯み
    会社じゃヤリ◯んで有名であだ名は、ガバゴンだったのにね。

    • 8
    • 19/10/09 19:43:17

    >>23705
    お前もな。お前の駒じゃねぇんだよ。押し付けんな。

    • 14
    • 19/10/09 19:39:43

    >>23713
    人気者だと勘違いしてるよね。ママ友ですらないのに。

    • 17
    • 19/10/09 19:39:18

    >>23728 緊急じゃない電話って迷惑。

    • 11
    • 19/10/09 19:35:16

    >>23720
    スピーカー女、内緒話ができない、誰からも信用されない奴が一番バカやろw全部知ってるw想定内www

    • 23
    • 19/10/09 19:34:37

    K子無理。
    笑わないで毎回上から目線。
    存在からして陰湿な違和感オーラ全開。

    • 12
    • 19/10/09 19:29:16

    水曜の運動系の塾までYない親子きて本当に嫌。
    つきまとわないで。しゃべってばかりでうるさいし。
    話したいだけならくるな。他にいって。

    • 8
1件~50件 (全 44381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ