本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44346件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 18:35:32

    まき
    まきこ

    まきってつく奴、ろくなのいない。

    • 18
    • 18/04/23 18:35:09

    >>12588

    なにこの人?

    • 2
    • 18/04/23 17:29:11

    >>12561私もこれに似てる人嫌い

    • 2
    • 18/04/23 17:24:27

    >>12591そうです!!!お互い他で悪口いい合ってるのにその人達よく一緒にいるとか笑える!

    • 9
    • 18/04/23 17:15:11

    >>12560上が男の子の親か笑

    • 2
    • 18/04/23 16:47:21

    シングルが煽ってるの?w

    • 1
    • 18/04/23 16:45:20

    女のこ2人いる人の旦那に手出してるママ友
    ピル飲んでるから中出し無料風俗
    スポーツ行ってるふりして旦那さん、シングル女と不倫してますよ。奥さん証拠見つけてください。

    • 3
    • 18/04/23 16:25:33

    >>12579自分の行いが返ってきてるのではない?

    • 4
    • 12587

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 12:53:25

    >>12560
    そういう人にはベラって呼んであげて♪

    • 0
    • 18/04/23 10:42:41

    いない
    嫌いになるほど誰とも深く関わってない

    • 8
    • 18/04/23 10:41:15

    地元ってだけで何故かイキがってるママ友。いつまで経っても大人になりきれてない感じで一緒にいるのが恥ずかしい。

    • 19
    • 18/04/23 08:57:04

    >>12574にしか○さんのことかしら笑

    • 3
    • 18/04/23 07:05:11

    YY最近みない

    • 3
    • 18/04/23 06:18:52

    あんたの口ひん曲がってるよ?話は盛るし嘘つきだし人の文句ばっか。ほんとうざい。
    大嫌い。

    • 10
    • 18/04/23 06:05:07

    親の時代からもマウンティングっていたのかもね。


    …呟き…

    • 5
    • 18/04/23 06:03:02

    ひとによって態度が違う

    性格悪すぎ

    • 22
    • 18/04/23 02:59:12

    お金渡してかれこれ2ヶ月経とうとしてます。物がないならお金返してほしいんだけど。どうせ、ごめーん(笑)忘れてた(笑)なんだろうけど。
    ちゃんと出来ないなら仕切らない方がいいんじゃないかな。

    • 3
    • 18/04/22 23:47:33

    >>12568
    わかってるならよろしい。
    関わってこないでね!笑

    • 1
    • 18/04/22 23:09:00

    魚屋の嫁 ○ん○うさん。あんた、自分の好き嫌いでまわりのママさん達を巻き込みすぎ。
    頼むからまわりを巻き込まないでくれないかな?
    ストレスたまってんの?お魚売れないの?昔からの住人だからってえらそうにしないでよ。

    • 2
    • 18/04/22 23:05:06
    • 1
    • 18/04/22 21:53:03

    ちょっとした事でギャーギャー
    怒り狂うけど、病気なの?

    • 7
    • 18/04/22 21:50:13

    貧乏人のくせに見栄張って服買っちゃって…
    いちいちSNSに書くなよ貧乏くさ

    • 4
    • 18/04/22 21:47:23

    そのカラースカート似合わないよ

    • 2
    • 18/04/22 21:39:13

    おい、ひきこもり

    • 0
    • 18/04/22 19:02:24

    自分が中心じゃないと気に食わないのか舌打ちしてブツブツ文句言ってて怖かったー!更年期ですか?

    • 5
    • 18/04/22 17:03:01

    親が親なら子も子だな!
    夫婦揃ってうちの子に限ってとかアホかよ。自分の子の非くらい、認めて謝れよ。

    • 11
    • 18/04/22 17:01:36

    >>12567
    こちらこそでーす!

    • 0
    • 18/04/22 16:29:33

    うわ、最悪。誘ってくんなよ。
    同じサッカーもマジで入ってくんなよ。
    もう繋がりを持ちたくないから。
    マジで頼むわ。
    関わりたくない!!!!

    • 5
    • 18/04/22 15:09:19

    >>12557
    うちは田舎暮らしだから質素倹約だよー。
    カードの詳細は分からないけど、給料入って数日で預金が0になる、貯金はない、洋服も買えない、どこにも行けない…でもおいしい肉食べたいからカード使って買う!
    って毎回会うたび愚痴るから、もっと見合った生活すればいいのにってなる。

    • 1
    • 18/04/22 13:23:45

    中1、同じ部活

    • 1
    • 18/04/22 12:51:40

    自分の勝手な暴走で人と揉めたくせに、相手の悪口を言ってる。幼稚園ではデカイ顔して歩いてるけど、小学校や中学校では正体バレてるから下向いてるし。

    • 5
    • 18/04/22 11:06:08

    >>12560
    いるいる
    徹底的にはぶいて馬鹿にしてる
    はぶられてるママの方がどれだけまともなのかしらね。

    • 23
    • 18/04/22 10:53:06

    >>12548いるね笑

    • 0
    • 18/04/22 10:51:36

    仲間がいないと行動できない先輩ヅラしたあの子沢山の上が男の子の親

    • 7
    • 18/04/22 10:08:45

    >>12548仲良しごっこ楽しそうで笑!自分の気にくわない相手のせいだと勝手に妄想!そしてお仲間ちゃんに悪く思わせるように洗脳させるあの女。あることないこと噂広めてまた犠牲者を出す。はっきりいって異常!噂話大好きスピーカー。あなた方が噂になってましたよ笑そのお仲間ちゃんの悪口別でいってるのにつるんでるって笑えるわ~

    • 20
    • 18/04/22 09:57:06

    ゆ○な

    • 3
    • 18/04/22 09:47:55

    >>12540おまえが黙れやピーチクパーチクうるせークズ女の寄生虫が笑

    • 3
    • 18/04/22 09:44:43

    >>12550カードで日用品やら交遊費やらの支払いしていたら10万ぐらいにはなるでしょうよ?どんだけケチな生活してんだか

    • 1
    • 18/04/22 09:07:10

    s藤悪口ばかり

    • 8
    • 18/04/22 08:48:31

    >>12554大変だなと思うだけでどやってるなんて思わないわ。負けず嫌いなんだね。

    • 5
    • 18/04/22 08:15:42

    役員選出は投票なので、選ばれてドヤってるママさん。
    嫌われている人が名前書かれるんだよと言う人、頼もしいから選ばれるんだよと言う人に分かれる。
    どちらにしても、聞いていもいないのに選ばれたの~忙しいわ~と言ってくるのはやめて。

    • 3
    • 18/04/22 08:05:24

    旦那さんが外国の方なんだけど。
    お子さん4人で皆問題児。
    外国の人からみたらもしかしたら普通のことかもだけど ここは日本なので最低限の躾はしてほしい。
    それをお母さんもあっけらかんとしてて笑ってごまかす感じ。いや。あんたは日本人だろって。

    • 4
    • 18/04/22 08:02:39

    いるいる!群れて悪口ばかり。そこは夫婦で。
    元読モをかじる程度してたとかいつも過去の自慢ばかり。
    姑死なせて通夜だって嘘ついて仕事休む。
    自分は美人でみんなに好かれるいいママみたいな発言多いけど、根は腐ってますよって言いたい。

    • 6
    • 18/04/22 01:02:36

    y田、悪口陰口ばっかりのクレーマーババア。本当に嫌い!その周りも似たような奴等ばっかり

    • 13
    • 18/04/22 00:38:03

    嫌いじゃないんだけど、給料20万なのにカードで10万(食費などは全てカードらしい)だからお金がない、お金がないってうるさいわ(笑)
    まず半分カードで給料がなくなるってアホとしか思えないし、カードでポンポン買うから10万とかになるんでしょうよ。

    • 0
    • 18/04/21 22:46:51

    バツイチ

    • 3
    • 18/04/21 22:41:11

    まーた群れてるよ
    よく悪口言い合いながら付き合いできるなぁ
    コワイコワイ 笑

    • 21
    • 18/04/21 22:35:15

    3年3組

    • 0
    • 18/04/21 21:19:39

    藤◯だよ

    • 3
1件~50件 (全 44346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ