本当は嫌いなママ友

  • 小学生
    • 8708
    • 彼岸花
      17/11/12 14:44:01

    TS。
    自分は周りの子達にいじわるして泣かせたり嫌な事してるくせに親の前ではいい子ちゃん。
    そして自分の子はいい子だと信じてるYママ。
    お宅の子、学校でかなり嫌われてるみたいだよ?
    一人っ子で可愛いのはわかるけど、子供が言った事鵜呑みにしすぎね。
    自分の子が嫌な事ばっかやってるから、ちょっと嫌な事言われたぐらいですぐママんに泣きつく糞がき。
    うちの子もね、さんざんお宅の糞ガキに色々やられてますわ。
    でも子供も我慢してんだよ。
    ずっと我慢しててちょっと言い返しただけで、うちの子に何かしたの!?みたい鬼ラインしてきたから怖い怖い~!!
    関わりたくないし、徐々に疎遠にさせてもらいます。
    あと、ずっとこっちについて回ってくるなガキが。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ