本当は嫌いなママ友

  • 小学生
    • 7886
    • 読書の秋
      17/09/29 00:57:14

    近所のママが嫌い
    周りを巻き込んで、うちの子ハブったりしてるのも知らないで「喧嘩して泣いて帰ってきたんだよねぇ」って遠回しにやられてるアピールがウザイ

    そんなんだもの、ちょっと気の強いママさんから直接トラブルが多いので遊ばせるの止めましょうって言われたのも仕方ないと思う

    チクリ魔で仕切りたがりの我儘で都合悪くなったら泣くからタチが悪いんだよね

    旦那さん単身赴任から帰ってきたからセフレと遊ぶのやめたのかなぁ

    あーバラしてやりたい

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ