本当は嫌いなママ友

  • 小学生
    • 44232
    • 海鮮鍋
      24/04/12 21:52:42

    何でいっつもうちなの!?
    うちにばっかり遊び来させようとするの?
    うち、お宅に遊びに行かせてもらったこと1回もないよ?
    「たまには◯◯んち行きたい」と息子が言えば「散らかってるから」「汚いから片付けたらね」で毎回終わり。
    まだ片付かないんですか?
    4年経ちますが?
    もう50回近くうち来てると思うけど、一方的で本当にむかつく。
    うち以外もそうじゃん。
    人んちばっかお邪魔させて自分ちには一切あがらせない。
    何なん?せこいんだよ!!
    息子に聞いたけど、息子が「うちに来て」と誘ってるわけじゃないんだってね。
    お宅の息子に「◯◯んち◯時に行くから」って勝手に決められちゃうって言ってた。
    悪いけどうちの都合もあるんで断らせてください。
    休みの日までこっちにお宅の子の面倒見させないでよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ