本当は嫌いなママ友

  • 小学生
    • 21189
    • 平治
      19/05/16 00:06:10

    幼稚園のママ達と近々ランチする事になったんだけど、11時に店に集合なのに幼稚園送ったら暇だからランチの時間まで家にお邪魔していいか聞いてきたママ友。
    2時間色々話そうよって言われたけど、ランチの時じゃダメなのか?
    だってあなたと話す事そんなないよ!
    私はランチの時間まで掃除したり洗濯物干したり買い物行ったりしたいし、とにかくこのママ友に9時前とかそんな早い時間家まで来られるのは迷惑だから上の理由を述べて丁重にお断りしました。
    そしたら、そうだよね!夕飯の準備しながら時間になるまで過ごしておくって言われた。
    自分が暇ならみんな暇って思わないでほしいわ。
    各々でやる事あるんだから。
    そういうとこだよ、あなたの嫌われ要素!!

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ