陰毛染の件について。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/17 22:13:08

    染めるときはヒリヒリするけど大丈夫でした!

    • 0
    • 05/08/17 22:14:03

    イチゴさんこのトピ気付いてくれんかなあ。
    ミニさん染めてみてください☆

    • 0
    • 05/08/17 22:16:34

    いいなあ茶毛さん色素うすくて!目も茶色いですか?
    ニコチャンさん、まいは髪の毛自分でブリーチするとき液が余るからついでに眉毛と陰毛染めてましたよ。笑
    かぶれても保証できませんが!

    • 0
    • 05/08/17 22:21:52

    なんてゆうかスゴイ自己満足の世界!気持ち的に解放感!でもやばいと思ったらすぐ止めてくださいね!自己責任で!

    • 0
    • 05/08/17 22:29:31

    危険ですね!おすすめはしません!

    • 0
    • 05/08/17 22:32:00

    ボーボーさん!ごめんなさいわからないです!

    中東さん、話す必要ありますか?

    • 0
    • 05/08/17 22:33:33

    茶毛さん目薬さしてください。笑
    色素うすい男の子いいなあ。
    でも思春期から濃くなる可能性も!

    • 0
    • 05/08/17 22:39:03

    ボーボーさん!このまえ?ギャル文字?さらにわからない!

    中東さん、全然偉くないですよ。シングルなんてほんとはなりたくなかったです。

    あいりん、美容師さんはやめてください!だって!
    まいの友達の美容師は染めとった。笑

    • 0
    • 05/08/17 22:40:55

    まっさん!まいはブリーチしかしたことなくてオレンジになったけど可愛いかったですよ。笑

    • 0
    • 05/08/17 22:43:19

    し、死ぬ…

    • 0
    • 05/08/17 22:45:36

    ・ボーボーさん!もしやこのサイト優しい人いないねとかギャル文字で書いていた方ですか?それならわかります!

    ・土手&メコ染めやりました…。

    ・今は染めてません!

    • 0
    • 05/08/17 22:51:35

    ハイブリーチしみそー!
    でも男は穴じゃなくて棒だからいいなあ。染めやすそう。

    ボーボーさんあんときとキャラ全然ちゃう!笑
    普通に打てるんですね!
    いい感じ☆
    よろしくです。

    • 0
    • 05/08/17 22:58:21

    陰毛もプリンになります。

    • 0
    • 05/08/17 23:02:26

    えー!男痛くなさそう!
    プリンはなかなか情けないですよ。
    ボーボーさん!優しくないですよ!偽善者だから!

    • 0
    • 05/08/17 23:09:15

    オシャレなチン。笑

    いちごさんこのトピ気付いてくれてよかった!
    今は染める予定ないですよ!
    この時期にそんなん怖い怖い!彼氏を驚かせようとパイパンにしたことはあります。笑

    まっさん!おすすめとかはありませんよ。ブリーチしたらオレンジになっただけです。笑

    • 0
    • 05/08/17 23:09:57

    ボーボーなのに毛ないんかい!

    • 0
    • 05/08/17 23:15:36

    でも美容師さんがブリーチとか強い薬じゃから、アレルギー起こして死んでしまう人もおるって言っていたよ!デンジャラスよ。

    • 0
    • 05/08/17 23:16:29

    メコは割れ目のまわり?

    • 0
    • 05/08/17 23:24:50

    肌弱いけど我慢強いほうです。でも陰部の肌が強いのかな?それほど痛くなかったです!髪の毛染めるほうが痛い。やっぱり陰部が強いのかな?

    • 0
    • 05/08/17 23:31:04

    尊敬するようなことじゃないですよ!チャレンジャーかつアホです…。
    夜の運動会は途中で睡眠棄権してしまいました。笑

    • 0
    • 05/08/17 23:39:36

    うん。あいりんいきなり消えた。笑
    おもしろかったね!

    茶毛さん帝王切開ですか?
    痛そう…。

    パソコンさん、パイパン後のちくちくのかゆみ、半端ないですよ。アトピーと張ります…。

    • 0
    • 05/08/17 23:40:34

    ボーボーさん、パイパンは陰毛全剃り。笑

    • 0
    • 05/08/17 23:46:20

    まい出産近付いていくにつれ、性欲消えてきた。妊娠中期くらいはエロい妄想ばっかしよったのになあー。

    • 0
    • 05/08/17 23:52:14

    普通分娩のひとも剃られていたら出産経験者=パイパン経験者になっちゃう!

    • 0
    • 05/08/18 00:02:51

    こ、怖い!
    ビリって!

    • 0
    • 05/08/18 00:06:10

    それきっと剃る音じゃなくて切る音だよ!
    こえーよ!

    • 0
    • 05/08/18 00:09:06

    蛇イチゴさんまぎらわしくてごめんなさい!いちごさんって方のことです!笑
    別トピで陰毛染め話でて、トピずれになったらあかんから立てたんですよー。

    • 0
    • 05/08/18 00:20:54

    髪の毛と眉毛とまつ毛以外なんぼでも抜けて欲しい。

    蛇イチゴさんも染めたんだ!
    蛇イチゴ色に。笑

    • 0
    • 05/08/18 00:34:01

    イヤーさんどうもありがとうございます!
    結構バテてます。
    おなか大きいって大変。

    蛇イチゴさんピンクだったんだ!色すぐ落ちるでしょー!脇毛とかいらないですよね。すね毛とか腕毛とか指毛とか。何を守っているんだ?

    液体さんどうもありがとうございます!いっせいいちだいの大仕事頑張ります!
    ああ元気で健康な子でありますように。

    • 0
    • 05/08/18 00:35:31

    あはは!やってやった!

    • 0
    • 05/08/18 00:43:00

    あいりんまたね!

    まい穴ちっちゃいから切るか裂けるかなりそう。
    やだなー。
    伸ばそうかな。笑

    • 0
    • 05/08/18 00:47:52

    お二方、はじめて聞きました!やり方どこで知れるかな?

    • 0
    • 05/08/18 00:56:16

    怖い!内診でも痛くて怖いのに。しかも1月からセックスしてないから穴締まりまくってそう。前戯なしで彼氏のおちんちんも小さかったし。
    めざせガバガバ!

    • 0
    • 05/08/18 01:00:54

    うそ!おっきいちんちんの人としよったら穴もでかくなる気がする!笑

    • 0
    • 05/08/18 01:02:16

    ひろんさん、今でもなんか座るとき尻の骨が痛いですよ。笑

    • 0
    • 05/08/18 01:19:46

    びていこつです。
    でも胃の圧迫あるしお医者さんも「まだ産まれるって感じではないですね。」と言っていたのでまだかな。
    横になったら苦しいから困る…。
    穴伸ばし頑張ってみます!

    • 0
    • 05/08/18 01:32:22

    はい!もうあとは産むしかないので頑張りますコノヤロー☆赤ちゃんがんばろうね!

    • 0
    • 05/08/18 01:34:14

    ですよね!準備せんとやばい!痛いのヤダヨー。

    • 0
    • 05/08/18 01:40:58

    母になるためのでかい壁!頑張る以外方法はない!一方通行!がんばれ自分。

    母親学級には行きました☆
    入院準備する気力がわいてこない…。なんかすごい疲れやすい&しんどい。
    元気出ろ!

    • 0
    • 05/08/18 01:54:57

    はい!頑張る!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 05/08/18 02:09:11

    ファンて!
    読み方は、おびちゃん&あめちゃんです!

    • 0
    • 05/08/18 02:15:23

    アメキャラ可愛いですよね☆テレタビーズのおむつとかあったら可愛いのにな。

    そう、オビワンです。笑
    しかもお母さんの案。

    • 0
    • 05/08/18 02:24:28

    おびちゃんって響き可愛いなと思って!
    パソコンさん、むしろ自分が使っちゃえ!笑
    まい、この歳でイチゴのゴムとか普通に使いますよ。

    • 0
    • 05/08/18 02:35:44

    名字は3文字で普通な感じ?よくわからん。笑
    イチゴのゴム、ひそかにきしょいって思われてたらそれはそれでおっけいです。笑
    まいもずっとショートでしたよ。アレンジできんでめんどくさいですよね。今エクステじゃけど地毛が欲しいです。
    でもお母さん思い付きのオビちゃんよりやっぱ自分の候補がいいなあ。まだまだ産まれるまで考えよう。
    お顔に似合う名前つけてあげたいですよねー☆

    • 0
    • 05/08/18 02:47:09

    どんな名前になるかお楽しみです。髪、ロングにしてまとめるのがいちばんラクだけど一気に伸びるわけじゃないから途中がつらいですよねー。ふう。おなか苦しくて寝れません。さっき起き上がったら吐きそうになってびびりました。笑
    どうしたらいんだろう…。

    • 0
    • 05/08/18 03:03:55

    あ、マシになった。
    座布団?くしょん?ひきました。
    前ためしたときは余計くるしかったのにな。赤ちゃん、夜更かししてごめんねー。

    しんどくてだいたい一日中横になっているだけだから、ケータイいじるくらいしかやることないんですよ。だめだめだなあ。

    • 0
1件~46件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ