なるせくん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/26 11:11:21

    Nのためにスレかと思ったw
    成瀬っていう漢字だと不便そうだけど
    成世とかだったらかっこいい
    漢字三文字は無しかな(名流生とか)

    • 0
    • 15/09/26 10:27:00

    私、成瀬。

    • 0
    • 15/09/26 10:03:33

    格好いい名字だよね

    • 0
    • 15/09/26 10:01:04

    >>23
    もしかして、、、
    私、あなたを知ってるかも(笑)

    • 0
    • 15/09/26 09:58:45

    名字でいるじゃん鳴瀬さん

    • 0
    • 15/09/26 08:33:59

    初めて付き合った人がなるせくんだわ~しかも今はスポーツ選手

    • 0
    • 15/09/26 08:15:38

    なるくん、って呼ぶの?
    ナルシストみたい。

    • 0
    • 15/09/26 07:06:02

    PTA会長が成瀬さんだ~。

    • 0
    • 15/09/26 06:37:01

    元カレ成瀬だったわw

    • 0
    • 15/09/26 06:34:48

    漢字によってイメージ変わると思うけど、苗字みたいだね。
    私は、トピタイ見て、ドラマのnのためにの成瀬くんかと思ってしまったよ。

    近所に、よしのちゃんいるけど、吉野さんと結婚したら、よしのよしのだよね(^^;;ー、ってママが言ってました

    • 0
    • 15/09/26 06:20:17

    >>15
    あるよ!

    • 0
    • 15/09/26 06:17:41

    >>4うん、私もこれだ(・∀・)

    • 0
    • 15/09/26 06:16:04

    あのドラマ見て親がつけたんだなっておもう。苗字っぽくて可哀想

    • 0
    • 15/09/26 06:15:39

    町田に成瀬ってないっけ?
    のどかなイメージ

    • 0
    • 15/09/26 06:14:40

    苗字だよ。

    • 0
    • 15/09/26 06:14:11

    良いとは思うけど苗字と間違えそうだな
    知り合いになるせさんっているし

    • 0
    • 15/09/26 06:05:33

    昔ヨシナリ君って呼ばれてる男の子がいて名前かと思ったら苗字だった人を思い出した。
    あと結城と水城って苗字の友達は苗字を聞かれたり予約する時に「いえ名前ではなく苗字をお願いします」って言われてることあったよ。

    苗字か名前か分からないのは大変そうだからやめておきな~

    • 0
    • 15/09/26 06:01:36

    >>8
    だから成瀬は苗字だってww

    成瀬◯◯くんだったらたしかにかっこいいね。

    • 0
    • 15/09/26 06:00:08

    魔王の大野くんの成瀬役を思い出す。苗字だよねー

    • 0
    • 15/09/26 05:58:31

    苗字じゃなくて?

    • 0
    • 15/09/26 05:47:58

    奈留星 とかだと残念だねw 成瀬ならかっこいい

    • 0
    • 15/09/26 05:45:20

    苗字でしょ。成瀬

    • 0
    • 15/09/26 05:05:17

    変な名前

    • 0
    • 15/09/26 04:42:41

    age35の成瀬くん『椎名桔平さん』しか思い出せない(/_;)

    • 0
    • 15/09/26 04:35:21

    Nのためにの成瀬くんしか思い浮かばない~

    • 0
    • 15/09/26 04:24:21

    どんな漢字?

    • 0
    • 15/09/26 04:20:54

    苗字みたい

    • 0
    • 15/09/26 04:09:57

    なんかいいね♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ