民家に強盗 通帳など奪う(福岡県)

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/25 19:53:54

25日午前9時ごろ、北九州市八幡西区千代の住宅に郵便局員を名乗る男が訪れ、住人の68歳の男性に「通帳を出してほしい」と要求しました。

男性が断ると、男は男性の顔を殴って家の中から通帳や印鑑を奪って逃げました。
男は30歳代くらいで、赤のTシャツに黒いズボンをはいていたということです。

(9/25 18:40
福岡放送)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/30 00:24:46

    >>16
    親には何してもいい思ってる?

    • 0
    • 15/09/27 11:11:32

    >>18通報しました

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 15/09/27 10:32:29

    お父さん哀れ…。

    • 0
    • 15/09/27 10:23:40

    >>15赤の他人じゃないだけマシかなと。

    • 0
    • 15/09/27 10:21:27

    >>14
    分別ついてないから強盗してるじゃん。

    • 0
    • 15/09/27 09:28:59

    父親か
    ある意味この犯人分別はついてるのかもね

    • 0
    • 15/09/27 09:23:38

    バカ息子

    • 0
    • 15/09/27 09:10:49

    36歳の息子と20年近く音信不通って、両親が離婚してたのかな?

    • 0
    • 15/09/27 09:06:34

    息子が強盗で現れたのか‥

    • 0
    • 15/09/27 03:58:25

    20年音信不通息子が強盗……。

    • 0
    • 15/09/26 09:08:42

    息子か
    他人の家じゃなくていいけど
    息子だと気付かれなかったのかわいそう

    • 0
    • 15/09/26 08:56:14

    馬鹿だね。

    • 0
    • 15/09/26 06:37:23

    無職だと委任状が必要な事も知らないのか。馬鹿息子。

    • 0
    • 15/09/26 06:29:47

    強盗容疑者は実の息子 被害の父気付かず、逮捕で発覚

    朝日新聞デジタル
    9月26日(土)

     男が金融機関で通帳から現金を引き出そうとしたことなどから、福岡県警は容疑者を特定。

    発生から約8時間後に強盗致傷容疑で逮捕された男は、被害者の実の息子だった。
     八幡西署の調べでは、逮捕されたのは同市小倉北区の無職、真加井(まかい)公一容疑者(36)。
    父親が1人で住む実家を訪れて「金を出せ」と脅したが断られ、顔などを殴り、通帳などを奪って逃げた疑いがある。

    父親は10日間のけが。

    息子とは20年近く音信不通で本人と気づかず「強盗が入った」と110番通報したという。

     息子は通帳を市内の金融機関に持ち込み、本名を名乗ったが、委任状がないため引き出しを拒まれた。

    父親は病院で署員から確認され「息子だったかも知れません」と話したという。

    父親への強盗致傷疑い

     北九州市の無職の息子を逮捕。

     自宅近くで署員の職務質問を受け、通帳を持っていたため逮捕された。

    • 0
    • 15/09/25 21:48:35

    早く逮捕して

    • 0
    • 15/09/25 20:58:59

    怖い。

    • 0
    • 15/09/25 20:25:44

    クズ最低……。

    • 0
    • 15/09/25 20:01:44

    今時通帳と印鑑があってもそう簡単にはお金引き出せないのにね。

    • 0
    • 15/09/25 19:55:18

    捕まえて引きずり回せ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ