短気なんです&#x{11:F998};&#x{11:F9D2};

  • 妊娠・出産
  • ㍉ナ
  • D900i
  • 05/08/17 21:07:10

私は現在5ヶ月のマタママです。子供は大好きなんですか私は自分でわかるくらい短気&あきっぽい性格でちゃんと子育てができるか不安でしかたないです。同じようなママさんいますか?ちゃんとできるものなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • キツイ一言ですが
    • D901i
    • 05/08/17 21:21:16

    荒れる予感・・・っていうか今更・・・
    育てられるかな?じゃない。どうやってでも育てるんです。犬猫じゃないんだから。飼えるかな?くらいに軽々しい言葉に聞こえる。5ヶ月にもなってそんなこと考えるなら安易に妊娠しないで欲しい。泣けてくるよ。

    • 0
    • 2
    • ちゃんと
    • P901i
    • 05/08/17 21:22:44

    できなかったら、どうするのですか?
    虐待?殺人?子供捨てる?
    まぁちゃんとできない親は親じゃないでしょう。

    • 0
    • 3
    • 主みたいな
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 21:24:47

    奴は死んだ方がいいよ!お前みたいな奴が妊娠すんなよ!たあけ!

    • 0
    • 4
    • そこまで言わんでもι
    • SH700i
    • 05/08/17 21:30:42

    大丈夫だよ!お腹これからどんどん大きくなって、胎動とか感じるようになったら日に日に母親になる自覚も出てくるし。
    自分の子って、主の想像以上に可愛いものだよ。

    • 0
    • 05/08/17 21:37:47

    大丈夫ッ☆ぁたしも短気で飽きっぽぃ性格だけど、チビゎすくすく元気に育って、今年4歳です♪ムカつくことあるし、もぅ嫌だ!って思うことだってあるけど、そんなんで捨てれるものぢゃないです 子供ゎ、それ以上にかわいくて愛しい存在です☆

    • 0
    • 05/08/17 21:50:09

    厳しい意見&励ましあがとうございます。私がしっかりしなきゃだめですよね!なんだか最近気分が不安定ですごく落ち込んでしまってます。こんな自分が嫌だなぁって思います。

    • 0
    • 7
    • 大丈夫
    • P900iV
    • 05/08/17 21:51:51

    私は欲しくて欲しくて作った子だけど、妊娠中は自由にならない体にイラついたり、胎動もムニュムニュで気持ち悪いな~、とか、お腹に話かけるなんてなかったし。でも可愛いよ☆皆言うとおり、腹立つし叩きたくなる時もあるけど、やっぱり可愛い・大好き!が勝るよo(^-^)o 口うるさい母だとは思うけどね。でも絶対離れられない、自分の命に代えてでもって思うし、でも私が居なくなったらこの子どー生きてくの?て思うから、子供や、旦那・自分の命もあたりまえだけど、今までよりもかなり大事に思います。

    • 0
    • 05/08/18 00:53:56

    私も短気、飽きっぽい、わがままです&#x{11:F9C7};でも産まれてきたわが子は嘘のように可愛くて②&#x{11:F991};子供って苦手だったのが嘘みたいに自分の子は可愛いです&#x{11:F995};今まで社会人になってから、朝から晩まで、バリバリに働いてたので、毎日子供と二人でイライラしちゃう日も正直あります&#x{11:F9D0};そんな時は思いっきり家族に甘えて任せちゃいます&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};頼れる実家があっていいとか賛否両論でしょうが、私がベストな状態で子供と接するには必要な息抜き(昔から一人の時間がないといやなタイプだったので)なので&#x{11:F99F};主さんもきっと産まれてくれば可愛くて仕方なくなりますよ&#x{11:F994};育児で飽きるって事はないのは確かです&#x{11:F99B};完璧なママなんて存在しませんしね&#x{11:F9A9};自分のペースでいいと思います&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ