少年ら230万円強盗容疑 北九州のすしチェーン店

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/24 23:39:01

 福岡県警若松署は24日、回転ずしチェーン店に押し入って現金約230万円を奪ったとして、強盗などの疑いで、熊本県の無職少年(18)と、北九州市若松区の専門学校生(19)、自営業、小野和也容疑者(22)=若松区=を逮捕した。

 3人の逮捕容疑は、共謀し昨年11月17日未明、「スシロー」若松大鳥居店(若松区)で片付けをしていた女性店員に包丁を突き付けて「金を出せ」と脅し、売上金など約230万円が入ったかばんを奪ったとしている。

 若松署によると、
小野容疑者は
「知らない」
と否認している。

産経ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/25 03:53:40

    >>4
    そういう事なのかもね。
    勤労勤勉とはかけ離れてしまっている人が多すぎる。

    • 0
    • 15/09/25 03:51:09

    もう顔写真出そうよ

    • 0
    • 15/09/25 03:50:30

    >>3
    こんな事言うと、荒れるかもしれないけど…
    純日本人が減っていないかな?
    って思うよ。

    • 0
    • 15/09/25 03:48:29

    どっかでも中学生のコンビニ強盗があったよね。
    未成年で働きもせずに強盗なんて本当に日本ってスラム化してる気がする。

    • 0
    • 15/09/25 03:39:48

    最低最悪。

    • 0
    • 15/09/24 23:42:08

    もう未成年でもある程度の年齢なら実名報道していいと思う。
    こういうクズに社会的制裁は必要だと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ