8ヵ月まで妊娠に気付かなかった

  • 妊娠・出産
    • 44
      15/10/13 23:06:40

    私、6ヶ月までわからなかった。生理不順だったし出血もあり生理かと思った。元々、痩せてたけどお腹が出てきて旦那が太った?お腹出てきたから何か悪い病気じゃないか!?と…病院行ったら妊娠してた…まだ独身だったから そこからは大変だった!出血は、切迫流産しかけてたんじゃないか!?と… 産む選択技しかなくバタバタだったなぁ。 早産で生まれて妊娠と気付いて2ヶ月後に生まれて まだ親になる自覚ないまま… でも生まれたら可愛いし早産だったけど元気な子だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ