• No.48 匿名

    15/09/22 19:58:31

    >>43
    うんw
    書いてある通り、当時は仲良かったからね。
    聞いてもいないのに色々と打ち明ける口軽尻軽女。
    生活保護って聞いても最初はしょうがないよねって思ったんだけど、こっちが一生懸命働いてやっと買える物をポンポン買ったり、苛立って子供に手をあげたり、自分の洋服は新調するのに子供にはパンツすら上の子からのお下がり。
    他にも私と考え方もやる事なすこと全て違う人と感じ始めてからは癪に触るようになって少しずつ距離を取って疎遠。連絡も来たし、何か悪い事した?とも言われたけどそれとなくはぐらかして子供の学校が別になると同時にLineブロックして着拒。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。