旦那サマが忙しいママ&#x{11:F9D8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • なみな
    • N2102V
    • 05/08/17 22:01:09

    ☆さん、まめこさん、はじめましてm(__)mお二方の旦那さんもお忙しいんですね(T△T)旦那さんが忙しいとこっちまで忙しくないですか?我が家はなんちゃって母子家庭状態です(+д+;)働いてくれるのは有り難いけどやっぱり淋しいなぁ。。今日は何時になるのかな (´д⊂ヽ

    • 0
    • 5
    • なみな
    • N2102V
    • 05/08/17 22:09:41

    のあこさんはじめましてよろしくね(^^)vうちも労働基準法に違反しまくり!!けど、タイムカードやスケジュールは時間も休みも基準内になってるから会社的には万万歳\(^O^)/って感じ。会社に騙されるようなもんです(ρ_;)お給料も安いしね((;゚Д゚)旦那が過労で倒れたら訴えてやる(`Д´)ノ

    • 0
    • 15
    • なみな
    • N2102V
    • 05/08/18 14:25:16

    うちはまだ①歳だから言わないけど、休みの日に旦那が居るとなんかビビッてる(@_@;)これからどんどん大きくになるにつれて色々と悩みが増えてきそう(>_<)うちの会社は離婚率が高いしね‥。うちも転職して欲しいなぁ☆彡

    • 0
    • 24
    • なみな
    • N2102V
    • 05/08/19 00:39:31

    こんばんわ(^^ゞ
    今、旦那とお茶漬けしてました(o^o^o)
    うちの旦那は来週で31歳のお・や・じ(〃_ _)もうこの歳じゃあ転職は無理かな。。旦那さんが忙しくて子供を②人以上育てるのってやっぱり大変そうですね(゚∇゚ ;)あまり歳を離さず次を望んでるんだけど、、不安です(/_\;)お互いの両親も遠いし。。どうしたもんかな(←ω←)

    • 0
    • 30
    • なみな
    • N2102V
    • 05/08/19 16:29:04

    あっつい(>_<)買い物行くのやだなぁ。。
    少し歳を開けての二人目っていうのも良さそうですね!
    うちは旦那が⑤歳上だけどあんまり頼りになりませんよ( ̄‥ ̄)すぐにスネるし‥ゲームは欲しがるし‥うちも子供が二人いるようなもんです( -_-)さて、晩ごはん何にしようかな?

    • 0
    • 32
    • なみな
    • N2102V
    • 05/08/19 21:47:01

    うちはパチンコは①回だけ行かせてあげたよ( -_-)しかも①万しかあげなかった(o^o^o)すぐ帰って来たよ(鬼嫁かしら?)⑩時は私も早い!って言うか羨ましい!うちはだいたいいつも②時(ノ_-。)おかげで毎日寝不足。。こんな事なら若い時に公務員試験とか受けさせとけば良かったよ(´∀`)貯金は、チビの分だけは毎月絶対してる。自分達のは出来る時はするけどほとんど無理やね(+д+;)

    • 0
    • 37
    • なみな
    • N2102V
    • 05/08/20 22:42:40

    今日はうちは③時頃かな(T△T)今日は待たずに先に寝るよ(-_-)zz夜更かしはお肌に悪いもんね(^_-) はぁ。。生理痛が辛い(;_;)

    • 0
    • 39
    • なみな
    • N2102V
    • 05/08/21 22:32:37

    さっき旦那が忘れ物取りに帰って来たんだけど、チビが旦那の姿を見て興奮しちゃって寝かしつけに時間がかかっちゃったよ(´;ω;`)疲れた。。忘れっぽい旦那を持つと苦労しますわぁ( 〃 ̄∇)ゞ
    私は旦那の帰りは起きて待ってる事が多いかな。まぁ仮眠みたいな感じで横にはなってるんだけどね!そうでもしないと夫婦の会話が持てないしね(/_\;)

    • 0
    • 41
    • なみな
    • N2102V
    • 05/08/23 02:50:23

    夫婦の会話時間は出勤前に30分。帰宅後は①時間かな( -_-)ほとんど子供の話やお金の事に仕事の事かな( ̄‥ ̄)結婚すると会話が現実的な悩みばかりになった気がする(@_@;)

    • 0
    • 43
    • なみな
    • N2102V
    • 05/08/23 14:37:31

    ともこさんよろしくね!旦那さんが夜居ないのって心細いよね(+д+;)私はけっこう遅くまで起きてるから暇な時は遊びに来てね!色々とお話しましょ(´∀`)

    • 0
    • 45
    • なみな
    • N2102V
    • 05/08/24 15:14:17

    こんにちわ(^-^)
    昨日は旦那の誕生日でした\(^O^)/でもその日のうちに帰宅は出来なかったので、今日の午前④時頃に二人でケーキ食べました(o^o^o)そんな時間にケーキを食べれる自分が恐ろしい(゚∇゚ ;)また太ったかも。。

    台風が来てるみたいなのでみんな気を付けてね!

    • 0
    • 53
    • なみな
    • N2102V
    • 05/08/25 12:41:32

    こんにちわ(o゚-゚o)ノ実は私も⑧月が誕生日で③日生まれです(o^o^o)近いねo(▽≦)〇
    うち給料日は28日だよ。おかげで今が苦しい!冷蔵庫も財布も中身はからっぽ((;゚Д゚)

    • 0
    • 60
    • なみな
    • N2102V
    • 05/08/26 00:49:14

    けっこう転職希望の人って居るんだねぇ(´∀`)うちも転職して欲しいけど、旦那は辞めるつもりはないみたい(宝くじ当たったら速攻辞めるらしいけど(T△T))
    私も働こうと思ってるから、すれちがい夫婦でますます母子家庭状態になりそうかも(ノ_-。)
    あぁ。。今日もまだ帰って来ない(;_;)暇だぁぁぁ!

    • 0
    • 62
    • なみな
    • N2102V
    • 05/08/28 00:15:28

    こんばんわ(T_T)/今日は花火大会ありました。チビと数分駐車場から見物しました(☆。☆)これが今年最後の花火だなぁ!っとシミジミしましたよ(* ̄▽ ̄)ノ
    うちの旦那は休みの日でもお風呂入れてくれないよぅ(ρ_;)子供にとっての父親の存在が消えそうで恐いよ。。

    • 0
    • 63
    • なみな
    • N2102V
    • 05/08/29 14:40:38

    あげ

    • 0
1件~15件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ