【大野智】嵐BLAST 宮城 開演前に取材に応じ夏目鈴との同棲を否定

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/20 03:15:44



18日発売の同棲愛報道について、開演前に取材に応じ「友人の一人」 と交際、同棲ともに否定した。

「僕の軽率な行動でファンの皆さまを悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」 と謝罪。

「同棲という事実は一切無く、お付き合いもしていません。もう会うことも一切ございません」

5万2000人を前にしたステージでは「この空間を何よりも大切にしたいと思いました」 と瞳を潤ませる場面もあった。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2525件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/26 18:40:10

    パグの絵の展示あるみたいよ
    東京で展示した作品に1点増えるって

    • 0
    • 16/02/26 14:08:22

    >>2523
    パグのマグも無いみたいだから絵も無いだろうね。

    • 0
    • 16/02/26 12:43:16

    >>2520同じこと書き込みにきた(笑)
    きっとパグの絵もないよね

    • 0
    • 16/02/25 19:11:39

    >>2520
    あったらあったで言うくせにw

    • 0
    • 16/02/25 19:11:25

    >>2514
    お母さんじゃね(笑)

    • 0
    • 16/02/25 18:48:18

    大阪の個展、パグのTシャツないんだね。認めたようなもんじゃん。ファンかわいそう。

    • 0
    • 16/01/31 01:53:50

    >>2514
    一般人?

    • 0
    • 16/01/30 18:19:53

    >>2517
    彼女とかいないほうが気持ち悪いわ(笑)

    • 0
    • 16/01/30 16:56:12

    >>2514
    懲りないって言うか学習しない男だね

    • 0
    • 16/01/30 13:56:07

    大野くんより小さい女性みたいだね。また撮られなきゃいいけど。

    • 0
    • 16/01/30 02:49:58

    >>2514
    まじ?

    • 0
    • 16/01/30 02:09:26

    女性と歩いてた目情あがってますね。新しい女かな?

    • 0
    • 15/12/01 23:01:05

    >>2508
    ロッピーでは販売しないって書いてあるよ。

    • 0
    • 15/12/01 22:14:28

    >>2510何もないとか今さら無理でしょ

    • 0
    • 15/12/01 21:40:02

    >>2489
    アンチってすごいね。

    • 0
    • 15/12/01 21:30:20

    パグ、逆になくなったら余計意味深じゃない?
    何もないなら堂々と売ったらいいよ。

    • 0
    • 15/12/01 19:36:51

    もしパグが無くなるとしたら、あの騒動のせいだよね?大阪はフライデー以降アンチに代わったファンが沢山行きそうだね。ウェデングベールの作品とかじっくり見て推測で検証しそう。

    • 0
    • 15/12/01 19:30:44

    リニューアル!?
    今回はまたロッピーで買えないの?

    • 0
    • 15/12/01 17:02:08

    写真忘れた
    リニューアル

    • 0
    • 15/12/01 16:59:52

    個展グッズ一部リニューアルのお知らせ。
    パグなくなるのかな…(笑)

    • 0
    • 15/12/01 15:37:46

    >>2504わぉ(*_*)ファンは気にせず買うのかな

    • 0
    • 15/12/01 15:34:09

    >>2502
    東京と同じだよ

    • 0
    • 15/12/01 15:28:56

    >>2495
    違うでしょ、彼女気取りなら「さっちゃん」て言うでしょ。

    • 0
    • 15/12/01 15:27:36

    大阪のグッズもパグ?

    • 0
    • 15/12/01 15:11:43

    >>2495
    www

    • 0
    • 15/12/01 15:06:50

    ジャニーズやめればいいじゃんね

    • 0
    • 15/12/01 13:56:27

    >>2496
    だね。

    • 0
    • 15/12/01 13:20:25

    仕事よりも、趣味と女の人に嵌るタイプだから、別れていてもまた同じこと繰り返しそう。雑誌に暴露されないことを祈るわ。

    • 0
    • 15/12/01 13:03:53

    >>2496
    本当にそう。
    色々と残念過ぎて夢見れなくなっちゃった。
    こんなことがあっても大野君を応援出来る人すごいな。
    羨ましい。

    • 0
    • 15/12/01 11:45:45

    堂々と交際宣言すればよかったんだよね~
    軽率な行動はちゃんと謝ってさ
    なんか女にだらしないし同じこと繰り返すし始末が下手だな~

    • 0
    • 15/12/01 11:39:06

    大野くんを智って読んでる奴気持ち悪いー。
    メンバー呼び捨てする人嫌い。
    彼女気取り?って感じ(笑)

    • 0
    • 15/12/01 11:33:44

    あーあ。
    智…。

    • 0
    • 15/12/01 11:27:55

    事務所に別れたふり?

    • 0
    • 15/12/01 10:09:09

    >>2491
    アンチが煽ってるだけ。

    • 0
    • 15/12/01 10:07:53

    >>2489
    え、さとしと会ってる新たな写真が出たの?

    • 0
    • 15/12/01 10:07:37

    >>2489
    どの写真の事をいってるの?
    福岡のFacebookの写真に智はいないし。いい加減な発言はやめて。

    • 0
    • 15/12/01 09:55:38

    うわぁ。ハッキリ写ってるねキモい。最低
    もう会うことはございませんって言ってたのはなんだったの

    • 0
    • 15/12/01 09:19:02

    みんな証拠もないのに信じちゃうの?誰がまなみが来てたの見たのよ?

    • 0
    • 15/12/01 01:29:13

    またファンを裏切った。

    • 0
    • 15/11/30 22:49:07

    女と別れてなかったのか

    • 0
    • 15/11/30 21:11:25

    まなみが来てたって聞いても驚かないわ。

    • 0
    • 15/11/30 21:05:15

    福岡で楽しくやってたんだ。智とはもう切れてると思おっと。良かった。

    • 0
    • 15/11/30 18:55:04

    >>2481
    んだんだ。

    • 0
    • 15/11/30 18:45:07

    >>2481だから、コンサートきてたってのも確かな情報じゃないから(笑)

    • 0
    • 15/11/30 18:38:34

    大野うそつきじゃん

    • 0
    • 15/11/30 18:10:06

    大野くんて華やかな子が好きだったんだね。勝手にショートヘアがよく似合う爽やかな子が好きなのかと思ってた。

    • 0
    • 15/11/30 16:55:44

    >>2475こんな写真まで撮っちゃってまなみもあほだね

    • 0
    • 15/11/30 16:46:08

    まなみは乗り換えたとしても大野くんはまたやりそうだね(^_^;)
    脇が甘すぎる。自覚なし。
    次はやめるかなー

    • 0
    • 15/11/30 16:20:35

    福岡なんだ!!
    誰か写真載せて!!
    写りいいやつ。
    今度しっかり見ておくわ

    • 0
    • 15/11/30 15:07:35

    二股かな?

    • 0
1件~50件 (全 2525件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ