匿名
どのくらい食べますか?うちの子は4歳3か月ですが、驚くほど程よく食べます。少食ではない私より食べることも‥。体格は肥満ではないですが身長も大きくしっかりしてます。
幼稚園はおかず給食なんですが、もってくごはんの量に先生もびっくりしてました。(大人のご飯茶碗にしっかりよそったくらいの量)
昨日の食事内容は、
朝→トースト8枚切り1枚、プロセスチーズ
夜→シラスご飯、シチュー2杯、梨1/4、いんげんの胡麻和え、エビフライ2つ、蒟蒻ゼリー1個
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません