不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38721件) 前の50件 | 次の50件
    • 9252
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/22 22:35:41

    >>9251
    とりあえず、そんな口が軽い男はこの先いい事ないよね。
    不倫だからそこ、関係を大切にしたい人なら、部外者にベラベラ喋ったりしない。男のくせにお喋りで女々しい。
    俺は嫁もいて彼女もいてモテるんだぞ~ドヤっ♪みたいなね。寒い男だわ。

    • 2
    • 17/10/22 22:52:49

    >>9249
    修羅場にならないといいね。

    • 0
    • 17/10/23 00:05:03

    それぞれ色々気づいてるのに確信に触れず3人で過ごす
    でも何もしなくても3人で過ごすの心地よいから、やめられないんだよね。
    なんとか気持ち消化していかなきゃなぁ
    君は私の同級生で義弟で好きな人です。
    旦那は私の同級生で家族で大事な人です。

    • 1
    • 17/10/23 00:40:30

    今日は、一人で遠くの実家へ帰ってる彼
    昼頃からさっきまで沢山ラインしてきてくれた(^-^)
    私の事を頭にあるだけ嬉しかった

    • 2
    • 17/10/23 00:58:36

    >>9254
    前に旦那の双子の弟と関係もった方かな?

    • 0
    • 9257
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/23 06:59:03

    >>9254
    けどさ、その大事な大切な関係を壊そうとしてるのはあなただよね。
    周りに気づかれたら悪者になるのは他人のあなただよ。兄弟に手を出してただのアバズレだと言われるだけ。

    • 4
    • 17/10/23 07:03:30

    >>9254
    きもいねあんた

    • 4
    • 17/10/23 07:49:31

    >>9252そのとおりですね。現にいま嫁に疑われてるらしく、、、連絡とりにくくなっています。

    • 1
    • 17/10/23 08:29:11

    >>9254
    なんか、酔っちゃってるかんじで気持ち悪い
    流石にそれはないわー

    私だったら仮にその状況でもここで晒せない...

    • 3
    • 17/10/23 10:04:07

    久々にさっき彼から電話来た
    でも、なんだろう。。。
    もぅ1ヶ月以上会えてないし
    これから先も会える日がお互い会わなくて
    モヤモヤで電話終わった。。。

    はぁーこんなんで続けてる意味ないでしょ

    • 2
    • 17/10/23 10:30:57

    会いたいよー。
    土曜日に会ったばっかりなのに。
    会った時、月曜日は休みとって家族でお出かけって言ってた。
    私も周り気にせず出かけたい。一緒に手つないで歩きたい。

    • 2
    • 17/10/23 10:50:18

    なんか振り回されてるな
    自分の好きなように自由にするし。
    これが旦那だと絶対無理だ。そう考えると旦那を裏切ってる事申し訳なくおもう。でも旦那は家族としかみれない

    • 0
    • 17/10/23 13:20:41


    嫁とどんなふうに寝てるか聞いてみた

    ダブルベッドだって

    嫁はどんな顔してどんな格好でベッドに入るの?

    あなたはどんな顔してベッドに入るの?

    同じ部屋にいる時どんな会話するの?

    嫁の機嫌はどうやって取るの?

    疲れた時マッサージとかするの?

    仕事帰りにおやつ買って帰ったりするの?

    嫁はなんのタバコ吸ってるの?

    聞いては病む 聞いても忘れるくせに
    病んで嫌になって別れたくなるまで聞く
    もう既に辛いから聞いて自分にとどめさす
    病んで病んで病み切ったら忘れます

    • 3
    • 17/10/23 14:20:31

    あんなに、会えたら嬉しくて幸せで
    LINEや電話が来たらそれだけで
    嬉しくて幸せだったのに。。。
    今は、会ってバイバイした後辛くて…
    LINEや電話がきても終わったら切なくなって……
    いつのまにか、幸せから辛いに変わってしまった。。。

    私、泣いてばっかだよ。。。
    だからね、変に優しくしないで

    • 2
    • 9266
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/23 18:33:37

    >>9264
    嫁の煙草知りたいか?笑
    最後笑った

    • 6
    • 17/10/23 18:55:22

    >>9266
    沸点低っ

    • 0
    • 17/10/23 19:28:04

    >>9266
    最後落としてくれたよね(笑)

    • 2
    • 17/10/23 19:49:40

    >>9264
    変な人~

    • 2
    • 17/10/23 20:08:34

    辛くなりすぎて距離置こうかみたいなこと
    言ったのに…
    やっぱり会いたくて。。。
    こんな矛盾ばかりの自分に疲れる

    どうしてかな。。。
    あなたから離れられない
    特別いいとこないはずなのに。。。

    会いたくて会いたくて抱き締めてほしくて
    大好きなんだな。。

    • 0
    • 17/10/24 07:54:32

    >>9270
    特別いいとこないなら、誰でもいいんじゃない?
    ただ男に抱きしめてもらえれば。

    • 1
    • 9272
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/24 09:13:30

    やっと病み気脱出したー。
    今回キツかった。
    もう生理前とか本当にいや。
    何で勝手に気分が落ちるんだー。
    相手から、だいぶ病んでるねーって笑って言われたよ。

    • 1
    • 9273
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/24 11:05:17

    >>9262
    陰の女なんやから出しゃばるな

    • 1
    • 17/10/24 19:06:56

    >>9269
    お前よりマシー

    • 0
    • 17/10/24 20:22:37

    >>9274
    あれ書いた本人?
    他トピで晒されて笑われてるよ(笑)

    • 0
    • 17/10/24 23:47:09

    >>9275
    あれって?
    なんか分からんがよかったねー

    • 0
    • 9277
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/24 23:56:16

    みんな不倫なんかやめて自分を大事にして

    • 0
    • 17/10/24 23:59:42

    不倫男にしか出会えないの?

    • 1
    • 17/10/25 00:00:28

    既婚者しか好きになれないとか?

    • 0
    • 17/10/25 00:01:51

    パパーどうしてママじゃないおばちゃんとなかよくしてるの?

    • 0
    • 17/10/25 00:03:20

    お願いします!この子にパパを返してください!お願いしますお願いします!

    • 0
    • 17/10/25 00:04:10

    パパ遅いねー。今日僕の誕生日なのに。忘れちゃったのかな?

    • 0
    • 17/10/25 00:05:18

    そんなことないわよ。パパはお仕事が忙しいのよ。さっケーキ食べちゃおっか

    • 0
    • 17/10/25 00:06:07

    パパーパパー良い子にするから帰ってきてーパパー

    • 0
    • 17/10/25 00:06:48

    我がまま言わないの!パパはお仕事なんだから!

    • 0
    • 17/10/25 00:08:02

    うわぁーん

    • 0
    • 17/10/25 00:09:35

    泣かないの!

    • 0
    • 17/10/25 00:09:54

    ぐすっ

    • 0
    • 17/10/25 00:11:20

    泣かない!

    • 0
    • 17/10/25 00:11:42

    びくっ!

    • 0
    • 17/10/25 00:12:33

    泣かない…

    • 0
    • 17/10/25 00:13:07

    な…かな…いで…よ…

    • 0
    • 17/10/25 00:14:28

    ママーどうしたの?ごめんなさいー

    • 0
    • 17/10/25 00:14:45

    うわぁーんうわぁーん

    • 0
    • 17/10/25 00:15:04

    パパ帰ってきてよー うわぁーん

    • 0
    • 17/10/25 00:15:56

    うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

    • 0
    • 17/10/25 00:17:16

    けんぴさん?一体何ごとなの?まぁ孫ちゃんを泣かせて!よぉーしよぉーし、おばあちゃまが来たからもう大丈夫よぉー

    • 0
    • 17/10/25 00:17:38

    申し訳ありません

    • 0
    • 17/10/25 00:18:02

    やだーやだーママがいいーママがいいー

    • 0
    • 17/10/25 00:18:34

    うわぁーん ばあば怖いーーーーーーーーーーーー

    • 0
    • 17/10/25 00:19:28

    んまっ なんてことを!可愛くない子だね!けんぴさんの育て方が悪いのよ!

    • 0
1件~50件 (全 38721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ