不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38721件) 前の50件 | 次の50件
    • 9252
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/22 22:35:41

    >>9251
    とりあえず、そんな口が軽い男はこの先いい事ないよね。
    不倫だからそこ、関係を大切にしたい人なら、部外者にベラベラ喋ったりしない。男のくせにお喋りで女々しい。
    俺は嫁もいて彼女もいてモテるんだぞ~ドヤっ♪みたいなね。寒い男だわ。

    • 2
    • 17/10/22 22:20:31

    >>9249
    奥さんが旦那の職場の人とどれだけの繋がりがあるか分からないけど、どこかから漏れる可能性もあるよね。

    • 0
    • 17/10/22 21:31:19

    好きだよ。
    言いたいし会いたい。
    もっと前みたいに甘えたい。
    けど今の感じは崩しちゃいけないんだよ。

    • 0
    • 17/10/22 21:11:52

    >>9248女性社員にってことですか?けど、奥様も部外者なので、伝わることってないですよね……

    • 0
    • 17/10/22 21:05:58

    >>9243
    いやいや。その男の誰かが、一人でも女に話したら終わりじゃん。口の軽い男って嫌だわ。
    前に言い寄られた人も口が軽くて信用できなかった。

    • 0
    • 17/10/22 17:44:15

    会いたいなぁ。
    会ったあとって異常に会いたくなる。

    • 2
    • 17/10/22 10:51:26

    >>9245男同士だとネタ的なものじゃないのかな。女からしたら軽いな~と思うけど……。

    • 0
    • 17/10/22 10:42:58

    >>9240
    え…ダメでしょ、特に上司なんて。
    そんなペラペラ喋る人、危険だよ。

    • 3
    • 17/10/22 09:40:45

    >>9243そっかー。一緒に歩いているところもまた別の社員に見られたらしく、なんだかバレそう。男はそういうの大丈夫なのかなー。

    • 0
    • 17/10/22 09:28:05

    >>9240
    男世界て女とは違って、嫉妬とか噂とか気にしないから案外広まらないと思うよ。嫁が旦那の愚痴を言うように、気の知れた職場仲間にお互い嫁の愚痴を言いまくってるだろうしさ。誰かと出会いたい。って願望は多少なりともあると思うよ。ただ、私たち女側は絶対に誰にも言えないよね。

    • 0
    • 17/10/22 08:52:36

    >>9241
    ですよね。。私は会社は違うんですが、以前ちょっとだけ接点があってその同僚たちは私の顔とか知っていて…。男性同士でもバラしたりするかな…

    • 0
    • 17/10/22 08:49:17

    >>9240
    大丈夫じゃないでしょ。
    そんな口の軽い人嫌だ。
    何も考えてないんだね…。

    • 0
    • 17/10/22 08:46:19

    彼が、会社の同僚や上司に私との関係を打ち明けたらしいんです。大丈夫なの?と聞いても男同士はバラしたり堀探ったりしないし大丈夫と。大丈夫なのかな。。

    • 0
    • 9239

    ぴよぴよ

    • 9238
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/22 02:08:40

    >>9237まあ私なら怒らせた?なんでこない?って気になるんですけど彼はあんまり私に興味がないというかわたしばっかり押しててだから続けてメールくるのにびっくりしたというか。
    さっき早く寝えや!ときて返信したけどたぶん朝まで未読だとおもいます。

    • 0
    • 17/10/22 01:50:07

    >>9236
    そりゃ思うでしょ。返信がなかったら、自分変なこと言っちゃったかな?って気にならない?彼だって同じだよ。
    主導権握りたかったら、毎回自分から終わらせた方がいいよ。

    • 1
    • 9236
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/22 01:47:15

    いつも私からメールしてるけど、たまに彼からきて返事しないとしばらくして彼から違う話題のメールがくる。続けてくることなんかないのに!やっぱり人間の心理として返事がないと なにかしら思うのかな。

    • 0
    • 17/10/22 01:44:53

    >>9224
    浮気相手の事考えてる暇ないでしょ

    二の次三の次なんだから

    • 0
    • 17/10/22 01:24:27

    >>9232
    そうそう、余計惨めになるだけ。

    • 1
    • 17/10/22 01:14:51

    >>9232
    その若さで、嫁バレしても
    恐らくさほど慰謝料取られないから
    好きにさせたらいいよ
    相手の男も学ぶでしょ
    若過ぎてもめんどくさいって
    不倫するならあと腐れない女を
    選ばないと、って

    • 0
    • 17/10/22 01:03:32

    >>9215
    いや、相手の思うつぼではないでしょ。
    ただ、うざいだけだよ。
    相手を見返したいなら、追いかけられる女になってスパッと棄ててやった方がよっぽどスッキリするよ。
    嫌われるように仕向ける以前に嫌われてるんでしょ?そこからさらに嫌われようとしたってあなたがスッキリすることはないよ。

    • 4
    • 17/10/22 00:47:15

    なんで一緒にいてくれるの?って聞いたら
    お前が好きでい続けてくれるからって。

    なにそれ?同情??

    • 0
    • 17/10/21 15:01:09

    >>9224
    男と女の違いだろうね。女は家事しながらとか化粧しながらとかの、ながら行動が出来るけど男は出来ない。出来て、運転しながらLINEや電話程度だと思う。

    • 0
    • 17/10/21 14:57:37

    >>9228
    アリバイ工作って??例えば?

    • 0
    • 17/10/21 14:55:56

    W不倫しています。旦那さんに携帯チェックされる方とか、LINEでアリバイ工作し合いませんか?詳しくはメールでお話したいです。捨てアドのせますね、相互で協力して頂ける方よろしくお願いします
    fopyotesi@svk.jp

    • 0
    • 17/10/21 13:31:37

    落ち着いてる時は本当に落ち着いてるのに、病みまくってる…。
    今日会えるかどうかわからないだけでこんなにモヤモヤするなんて!
    誰か彼の様子見てきてー(笑)

    • 0
    • 17/10/21 13:15:32

    一緒にいるときは奥さんへの優越感。
    帰って1人になると敗北感。

    • 1
    • 17/10/21 13:06:10

    >>9224
    ねえ~激しく共感!
    男の人って同時に複数の事とかできないって言うしね!

    • 0
    • 17/10/21 11:55:00

    忙しい人ってさ一日一日があっという間なんだろうね。
    私は色々やりながらでも彼の事考えちゃうけど、向こうは違うんだろうな~

    • 5
    • 17/10/21 11:13:24

    >>9220
    嫌なのに何故会いに行くのか理解できないんだけど。寂しさ埋める為?彼へのあてつけ?

    • 0
    • 17/10/21 11:12:50

    >>9220
    男依存症なんだね。
    付き合う前から好き好き言うような男は、すぐに熱冷めて今の彼みたいになるよ。
    落とすまでが楽しいタイプの男だね。

    • 1
    • 17/10/21 10:49:20

    >>9220
    私はそれで乗り換えたよww

    • 1
    • 17/10/21 10:47:56

    彼には1ヶ月以上会えてない。
    連絡も週1回とか。。。
    彼に会いたいのに…

    違う男の人と、今日会うよ
    ずっと好きって言われてて初めて会うんだけど、すごい嫌。憂鬱。

    彼に会いたいよ。。。
    どうしよう、、、

    • 0
    • 17/10/21 02:17:02

    >>9218終わりのメールの段取りできました!!明日おくります!

    • 0
    • 17/10/21 02:05:57

    >>9215
    終わらせたいなら終わらせなよ~ 10代に手を出した彼もどうかと思うけど。

    • 1
    • 9217

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 01:50:30

    >>9215
    何か…とことん自己中だね。
    どうしても自分の感情とかスッキリするのが最優先なんだ。
    多分私はあなたと真逆の性格っぽいから理解できないけど、私なら冷められてるなーって相手にさらに嫌われるような事を言うのはかっこ悪すぎて無理。
    既にキャンキャン吠えてるめんどくさい女って思われてるだろうから、スパッと連絡断てば?

    • 0
    • 17/10/21 01:37:25

    >>9214この人とは終わりにしたくないけど嫌われてる感あるから終わらしたいです。でも自分から綺麗にさったら相手の思うツボじゃないですか?嫌われるくらいぶちまけたい気持ちになるのはおかしいですか?嫌われてスッキリして終わらしたい。じゃないと未練残りませんか?ずっとLINEこなくて返信は?といったら、今日は京都でイベントあった!と返信きたのが12時。それから返しても未読なんです。寝てはないのにわざとみてないんだろうな

    • 0
    • 17/10/21 01:30:16

    >>9212
    18!?(゜Д゜;)
    その若さで不倫なんかしちゃってるの?

    若いと余計突っ走ってしまうんだろうね。
    重い事の何がいけないの?みたいな。
    我慢強くなきゃ遠距離なんか無理だよ。
    押してばっかじゃ男は逃げるよ。
    身近な独身の男ともっと恋愛経験したほうがいいと思う。

    • 0
    • 17/10/21 01:03:29

    愚痴や悩みを誰にも相談できないから彼に当たってしまうこともたまにある。。

    • 0
    • 17/10/20 23:53:44

    いつもおやすみ!メールはしてたからです!私は18才です。彼は30代です。ずっと既読無視だから、返信して!って送りました!
    重くなったら終わりですか?そうなるしか仕方ないですね。だって気持ちが落ち着かないもん。

    • 0
    • 17/10/20 23:33:40

    >>9207
    何歳?
    Wならそれってかなり重いですよ…
    重くなったらよほど相手が我慢しない限り
    終わりしかないですよ…

    • 1
    • 17/10/20 23:25:27

    >>9207
    同じ女から見てもめんどくさい。
    重すぎるー。なんでオヤスミとか連絡しなきゃならないんだよ。(笑)

    • 1
    • 17/10/20 22:22:25

    >>9208助けてほしいです。こんな悩んだことないの!忘れたい彼を

    • 0
    • 17/10/20 22:13:16

    >>9207
    重症だね~

    • 0
    • 17/10/20 22:10:51

    彼からの愛を感じられないとずっとモヤモヤする。三時間未読だしなにしてるの?って思う。彼とは別れる別れないでもめたとき今のままいようと約束したけど満たされない。遠距離だからもっと連絡欲しいしあ~少しは私をすきでいてくれてると感じたい。例えば寝る前おやすみ!くらいくれてもいいよね?
    そういうのは酔わないと前からしてくれなかったけど。あきらめたいのにあきらめられない。思いきり嫌われるしかこの苦しみから逃げれないかも。

    • 0
    • 17/10/20 21:07:26

    >>9205
    8ヶ月位です。
    落ち着いたといえば落ち着いた。
    でも以前と比べてしまい、寂しく思います。

    • 1
    • 17/10/20 20:32:08

    >>9202
    つきあってどのくらい?

    • 0
    • 17/10/20 20:30:50

    >>9202
    普段は毎朝おはようから1日ちょこちょこLINEきたりするけど、忙しいと頻度はちょっと減るよ。でも寂しくさせてごめんなとか好きとか普段より言ってくれてフォローしてくれる。そういうフォローがあるかないかで気持ちがあるかわかるんじゃないかな?

    • 2
    • 17/10/20 20:06:04

    >>9202
    それは彼に聞かないとわからないよ
    ここで聞いてもね
    嫌ならやめたらいいんですよ

    • 2
1件~50件 (全 38721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ