不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38708件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 22:37:13

    週末会える。けど、、、なんかなぁ。
    会ったあとは余計寂しくなって会いたくなって会いたい会いたい言って自爆するパターンだからなぁ。

    • 5
    • 8120
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/23 13:33:40

    >>8119
    ありがとう!
    もちろん友達には不倫してるとか話してないけど家のことで元気ないと話したら色々場所提案してくれて出掛けることに。
    動物好きだから動物園に行ってくる。
    彼から誘いなくても友達と出掛ける日は決まったから不安な気持ち忘れた。楽しんでくるね。

    • 1
    • 17/08/23 13:19:55

    >>8118それいいやん!彼のこと忘れて楽しんで。逆に彼からあれ?って不安にさせたらどう?

    • 0
    • 8118
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/23 12:43:16

    独身の男友達と遊びにいくことになった
    彼ばっかで病んでたのが嘘みたいに気持ちが軽くなったわ

    • 1
    • 17/08/23 11:19:31

    彼からの返事がないときってなんでこんな考えこんでしまうんだろう。

    • 2
    • 17/08/23 10:46:25

    >>8114
    私は病みすぎて食欲止まらないよ。
    爆食いしてる。
    辛すぎるけど、病んでる自分も嫌。
    ウジウジしてる自分も嫌。
    彼に振り回される自分も嫌。
    もうこのまま自然に離れることにする。

    • 4
    • 17/08/23 08:28:48

    >>8114あほんだらぁ!
    一人の男にそこまではまるな!
    しっかりしろ!

    • 11
    • 17/08/23 04:17:05

    病みすぎて眠れないしご飯も食べられない……

    • 0
    • 17/08/23 00:55:58

    >>8095ワオ
    この方は頭にウジ湧いてはりますわ笑笑笑

    • 0
    • 17/08/23 00:51:50

    笑笑
    何が誠実だよ笑
    不倫に誠実?頭にウジいるんじゃね笑笑

    • 2
    • 17/08/23 00:03:59

    意見をくれた皆様
    ありがとうございました。

    今は彼とは終わりにしょうと思ってます。
    また何かあったら吐きに来ます
    また意見を聞かせて下さい。

    • 0
    • 17/08/22 23:53:41

    >>8104
    ありがとうございます。
    彼と出来ない事を男友達としてる
    うーん
    彼と付き合う前から男友達とは食事に行ったり遊びに行ったりしてるので、彼とはそんな事が初めから全く無いので彼とそんな事をしてみたいとは思いますが、彼と出来ない事を男友達としてるって訳ではありません。

    彼にとったら私はセフレなので、時間の無駄なのだと思います。
    私、セフレだわ...しみじみ感じます。
    「ぎゅーしたい」って彼がよく言います。
    前に「やりたいだけなの??」って聞いたら
    「そんなんじゃない。そう思うなら会わないでいいよ」って言うので、私はダルくなってきて「分かった。」ってだけ返事すると「もう会わないの?」って返事が来て「会いたい」って言ってしまいました。
    結局ホテル.........。
    初めから彼とこんな関係になるんじゃなかったって今思ってます。

    • 0
    • 17/08/22 23:33:11

    >>8102
    言ってる意味わかります。
    彼は男友達を男として見てる
    彼は男と女に友情なんて成立しないと言ってたのを思い出しました。

    自分の不安を解消する言葉とか欲しいって思ってました。
    今も思ってるかも...。
    でも、私はセフレだったんだって今は思ってて落ち込んでます(^∇^;)
    彼は好きとかじゃなくて、私が男友達と関係を持つのがイヤなだけなんだと思います。

    • 1
    • 17/08/22 23:20:09

    >>8101
    色々、ありがとう(*´ω`*)
    今日、話をここで聞いてもらって
    色んな意見を聞いていっぱい考えました。

    私の思いを彼に伝えるのが怖いです。
    前にホテルばっかじゃなくてご飯食べに行ったりドライブしたいねって軽めに話した事があります。その時彼は「そうなんだよねー」って言っただけでした。行動に移してくれることは無かったです。

    彼に男友達の事は口にしません。
    と言うか、彼と終わりにしょうかなって思ってきました。
    私は彼にとったらセフレで私はそう思ってない所が割り切れなくて、どんどん自己中になってしまいそうです。
    今日もライン無かったです
    それが彼の気持ちですよね(つд`。)

    • 0
    • 17/08/22 22:05:00

    >>8106
    同じー
    色んなこと重なって薬のむことになっちゃったよ
    会わなきゃ良かった

    • 1
    • 17/08/22 21:24:37

    あー、病むやむ。鬱かな。会わなきゃよかったわ

    • 2
    • 17/08/22 20:59:55

    >>8102
    よく分からないんだけど、要は
    セフレから見た男友達は 男>>>>>友達で、友達と言うよりも男として見てるんじゃないか?ってこと?

    彼女から見た男友達は 男<<<<<友達で、本当に友達として見てて男としては見てないってこと?

    • 0
    • 8104
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 20:44:01

    風鈴さん、セフレの彼と出来ない事や甘えられない事を、男友達で穴埋めしてるんじゃないですか?
    彼に本音をぶつけてみたら?

    • 1
    • 8103
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/22 20:32:59

    >>8102わかりません!
    わかりやすく!教えてよ~

    • 0
    • 17/08/22 19:53:37

    彼に好かれてるか不安ではっきりとした態度や言葉が欲しいのでしょうが、あなたの態度や言動を見て、彼から甘いことばや独占欲を望むのは違うと思いますよ。
    あなたの中では男「友だち」なんでしょうが、彼からしたら「男」ともだちです。
    言ってる意味がわかりますか?

    • 1
    • 8101
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/22 19:16:37

    >>8096
    彼とはホテルだけならモヤモヤしてしまう気持ちも分かるかも…いろいろ言ってすみません。彼にご飯や一緒に出かけたいと伝えてみたらどうかな。
    男友達にヤキモチを焼く彼なら考えてくれるかも。
    でも男友達の事はもう話さない方がいいかな、彼の気持ちが離れてしまう原因になりそうだし。

    • 2
    • 17/08/22 16:51:56

    >>8098
    はいセフレだと思います。
    こんな関係を私は彼が好きってだけで続けてます
    誠実に...ってむちゃくちゃ考えました。
    好きって気持ちしかなくて、それが誠実ではダメなんですか?

    私が彼に「奥さんと会わないで」とは思ってても言えません。
    彼に「男友達と二人で会わないで」それを言われてたら気持ちがあるのかなって嬉しく感じると思います。

    • 0
    • 17/08/22 16:41:24

    >>8095
    >>8094
    自己中だなって思います。
    私は別居中なので夫婦で実家帰るということは、遠く感じてます。
    バカみたいだけど、奥さんが羨ましいんです
    彼と長く車に乗ったり買い物したりしてみたいって叶わないのに思っちゃうんです。

    好きとしか頭に無くて
    別れたら慰めてもらう...
    慰めてくれると思います。女友達だった場合も慰めてもらうし慰めるのでは?

    • 0
    • 17/08/22 16:19:20

    >>8096
    彼とはホテルだけか…セフレって感じだね。
    食事も行けないんじゃつまんないし、どっちとも上手く付き合えばいいんじゃない?
    余計な報告とか話はせずにね。

    • 2
    • 17/08/22 16:18:36

    >>8093
    彼に二人で会わないでっていわれたのなら
    男友達とは二人で会わないですよ。
    みんなでってのはあると思います。

    • 0
    • 17/08/22 16:07:38

    >>8091
    彼と今後とも付き合いたいのか......??
    好きだけど悩んでます。

    彼とはホテルだけなんです。
    遊びに行ったり食事に行ったりとか全くありません。
    仕事中もそんな素振り無く、どちらかと言えば奥さんを大事にしてるイメージを持たれていると思います。

    それから、男友達は体調を崩した時に彼に直接会って話をしたそうです。
    私はそれを知らずに彼に体調悪いから無理そうだから...どうしょっか?ってラインしたんです。
    ごめんなさい。話が前後してしまって(´×ω×`)

    • 0
    • 8095
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 16:02:10

    >>8092
    いやいや外見は関係ないでしょ。塚地だろうと日村だろうと。

    ヤキモチ焼かせて、それで彼に別れようって言われたら、友達に慰めてもらうんでしょ?



    あたが何で別居してるのかわからないけど、不倫とはいえ彼に誠実になったら?

    Wなら配偶者と出かけるのは仕方ないよ。

    • 1
    • 17/08/22 15:55:06

    >>8090
    あなたも中々の自己中だね^_^;
    仲良く実家に帰ってるって、夫婦なんだから普通に帰ってるだけでしょ。

    男友達のほうがあなたと長い付き合いだし、二人で会うなとは言いづらい、遠慮しての発言じゃないの?
    彼のほうがよっぽど大人じゃん。
    何かあなた凄く自己中。

    • 1
    • 17/08/22 15:49:45

    >>8090
    「〇〇君はイイ人だから仕方ないって思ってる」とか言われたくなかったです。
    彼に、男友達とは二人で会わないでって言われた方が嬉しいです。
    そうなれば男友達も理解すると思います。

    えー?すんごい自分勝手な女ね。
    男友達も云々なんて関係ないよね。

    じゃあ、二人で会わないでって言われたら、会わないの?
    多分そうじゃないよね。ただ言ってほしいだけだよね。

    • 3
    • 17/08/22 15:47:04

    >>8089
    保険かけてるようにしか見えない
    男友達にですか?
    正直、男友達はドランクドラゴンのつかっちゃんみたいな人ですよ(^_^;)

    • 0
    • 17/08/22 15:43:08

    >>8085
    シフトについては彼の方が管理する立場なんですね。
    ただその時のやり取りを男友達に伝えたら彼を悪く言うのは長い付き合いならわかるはずです。
    あと具合が悪いのならあなたが相談役だとしても男友達が直接彼に話すのが社会人の対応だと思います。
    旦那さんではなく男友達ならあなたが奥さんに対するモヤモヤと彼が抱えるモヤモヤは違うと思います。
    彼と今後も付き合いたいならもう男友達に彼のことを話すのはやめたほうがいいですよ。

    • 0
    • 17/08/22 15:35:46

    >>8082
    ごめんなさい。

    私の今のモヤモヤは彼は本当に男友達と付き合えばいいのにって本当に思ってるのかなって事です。
    「〇〇君はイイ人だから仕方ないって思ってる」とか言われたくなかったです。
    彼に、男友達とは二人で会わないでって言われた方が嬉しいです。
    そうなれば男友達も理解すると思います。

    彼が奥さんと実家に仲良く帰ってる
    その前にこのラインして来てモヤモヤしてしまいます。

    • 0
    • 8089
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 15:34:28

    >>8086
    ごめん、ただ保険かけてるとしか思えないよ。いいとこ取りは辞めた方がいいよ。

    • 0
    • 17/08/22 15:22:07

    >>8081
    男友達のことは、別居中の旦那は知っているのでバレるとか無いです
    不倫関係の彼の事はバレないように気を付けないとですね.........。

    • 0
    • 17/08/22 15:18:26

    >>8080
    逆の立場、いっぱい考えてみました。
    私も嫌でした。

    初めから彼は男友達の存在を知っていたので
    私は何も考えてなかったと反省しています。

    同じような事がありました。
    彼が体調を崩した時は私は彼に「奥さんにお粥とか作って貰ったら??」とか奥さんがいるので自分が出る立場じゃないと引いてしまいます。
    男友達は独身で一人暮らしで、私も今は一人なので体調崩した時はよく分かります。
    その為に色々心配はしてしまって、それが彼に分かってしまったのかなって思います。

    • 0
    • 17/08/22 15:04:54

    >>8079
    はい 3人とも同じ職場です。
    逆の立場、すごく考えました。
    私も嫌です(^_^;)

    私はそんな当たり前な事を考えてなかったです。
    初めから彼は男友達の存在を知ってたので気にしてないと思っていました。

    男友達とは、彼と付き合ってからは食事に1回行っただけで回数はかなり減ってます。
    ヤキモチやかせたいってどっかに思ってたのかもしれません。

    • 0
    • 17/08/22 14:53:57

    >>8078
    すいません。
    そうじゃなくて、彼がシフトの管理をしてて
    仕事上でラインで伝えました.
    彼だけじゃなく、他の人の場合も私は相談役みたいな感じの位置にいる為、そういった事はよくある事なんです。
    彼と相談しながらシフトを作り、店長に報告するという感じです。

    男友達と付き合うってのは無いです。
    一緒にいて楽ってのはあるけれど、それと気持ちは別なように私は思います。

    • 0
    • 17/08/22 14:50:23

    >>8083
    男女の友情なんて無いって人多いよね。
    私は1人だけ、高校生からの友達でもうすぐで出会って10年になる男の友達ならいるよ。
    なんかね、ちょっとオネエチックなの(笑)
    だからかなー。
    お互い意識せず未だに仲良しだよー!
    美意識高い男の子で、こっちまで刺激される!

    と話それてすみません!

    • 0
    • 17/08/22 14:43:56

    >>8077
    逆の立場なら疑う気持ちがあると思います。たぶん嫌だと思います(^_^;)

    男と女の友情なんて無いって人が多いのも
    分かります。

    彼と不倫になる前、彼に付き合ってるのか聞かれて「付き合ってると思ってた」とか「気持ちとか無いの?」とか聞かれました。
    「ナイナイありえないよ~笑」って話は済んでました。

    だからじゃないですけど、男友達の関係を分かってる上で付き合い出したので気にしてませんでした。

    • 0
    • 17/08/22 13:39:49

    >>8075
    あなたがなんでモヤモヤしてるのかわからない(笑)
    男友達もいて彼もいてヤキモチやかれてモヤモヤしますって言われても…

    • 2
    • 17/08/22 13:21:52

    >>8075
    その前に、まだ別居中で旦那さんいるなら、バレないように気を付けた方が…

    • 0
    • 17/08/22 13:18:18

    >>8075
    逆の立場だったらどうかな、って考えてみれば?
    彼があなたよりも前から仲良く(端から見れば付き合ってるかのような)女友達がいたとして、その子が風邪引いて心配してたり相談してきたら…

    • 1
    • 8079
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 13:17:33

    >>8075
    3人同じ職場なの?不倫とはいえ男友達と2人で出かけるとかは有り得ないよ…

    先に仲良かったのが友達の方でも。
    彼はいい気はしないでしょ。あなたはヤキモチ焼いて欲しいだけに見えるよー。

    • 1
    • 8078
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 13:10:52

    >>8075
    これから夏休みに入る彼に男友達が病気になったからシフトの相談?
    代わりに出て欲しかったの?
    なんか仕事上も男性としても男友達より彼のことを下に見てる気がして彼からしたら気分悪いよ。
    彼と別れて男友達と付き合ったらいいよ。一緒にいて楽なんでしょ。

    • 1
    • 17/08/22 12:55:04

    >>8075
    え~?男友達に不倫話ししてるの?
    逆の立場なら嫌じゃないかな…
    男女の友情は成立しないって思う人沢山いるしね。私も彼が女友達と2人で食事だのなんだのしてたらかなりムカつくし、普通~に関係疑うよ。

    • 2
    • 17/08/22 12:33:50

    イラつく
    もういいや疲れた

    • 1
    • 17/08/22 12:12:05

    ちょっと吐かせて下さい。

    彼は2年前に移動で私のいる職場に来ました
    細かい事は省きますが、彼とは1年弱のW不倫関係です。
    私は旦那と別居中です。

    私は、同じ店舗で6年働いていて同期の男友達がいます
    その彼は独身で何でも話せる気を使わない関係で二人で食事に行ったり買い物行ったり、遊びに行ったりしてます。
    はたから見たら付き合って見えるのかもしれませんが、体の関係は一切ありません。
    気持ちもお互い無くて、ただ単に友達って関係が6年続いてます。

    その男友達が夏休み開けに体調を崩してしまい、仕事を休むことになってしまいました。
    私の彼はその男友達の後で夏休みを取ることになっていたので、彼に男友達が具合悪くて...ってシフトの相談をしたんです
    彼はそんな事より「今、一緒にいるの?」
    「やっぱり好きなの?」っとか「〇〇君はイイ人だから仕方ないなって思う」とか言って来ました
    「嬉しそうにそんな事言わないで!!」ってラインしたら「ゴメン」って返事来たきりで2日連絡がありません.........。
    奥さんと実家に帰ると聞いてますが、なんだかモヤモヤしてしまいます。
    自分は奥さんと仲良く実家帰ってるくせに!!って...
    男友達にその事を話すと「めんどくせー男だな」って言ってました。
    彼は本当に男友達と付き合えばいいのにっとか思ってるのかな
    ずっとモヤモヤしちゃいます(>_<)

    • 0
    • 8074
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/22 11:53:48

    私も依存気味で振り回されていたよ。
    でもある時、疲れた!
    ってなって、連絡こないならそこまで!って思えるようになって吹っ切れた。
    それで今は立場逆転して、凄く気にかけてくれてるよ。
    結果追ったら逃げる
    逃げたら追ってくるだよ。

    • 0
    • 8073
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/21 22:01:05

    >>8070
    ちょっと前までは放置されすぎて、今なら別れられそうとか思ってたけど、ちょっと連絡きただけでもうダメ。振り出しに戻った。
    振り回されすぎて疲れた。相手は振り回してる気なんてないんだろうけどさ。自分が勝手に空回り。

    • 1
    • 17/08/21 20:28:53

    >>8071
    私も。
    早く楽になりたい。

    • 0
1件~50件 (全 38708件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ