不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 8108
    • 風鈴
      17/08/22 23:20:09

    >>8101
    色々、ありがとう(*´ω`*)
    今日、話をここで聞いてもらって
    色んな意見を聞いていっぱい考えました。

    私の思いを彼に伝えるのが怖いです。
    前にホテルばっかじゃなくてご飯食べに行ったりドライブしたいねって軽めに話した事があります。その時彼は「そうなんだよねー」って言っただけでした。行動に移してくれることは無かったです。

    彼に男友達の事は口にしません。
    と言うか、彼と終わりにしょうかなって思ってきました。
    私は彼にとったらセフレで私はそう思ってない所が割り切れなくて、どんどん自己中になってしまいそうです。
    今日もライン無かったです
    それが彼の気持ちですよね(つд`。)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ