不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38719件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 15:27:54

    なんだみんな奥さんに嫉妬するんだろ。
    自分の立場わきまえてる?
    奥さんありきだから成り立つわけで。
    だからこそ逢ってる時間が盛り上がるんじゃないの?
    奥さんへの嫉妬心が謎だ。

    • 1
    • 6930
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/27 17:33:54

    >>6929
    何を言ってもあなたにはわからないことよ。
    だからこのトピがあるの。
    病んでないなら来る必要ないと思うけど、それなのにわざわざ来てレスする意味は何?

    • 1
    • 17/03/27 18:28:15

    >>6928
    職業、消防士??
    確かに休み多いね。私の彼は子供がいないから色々気楽。日勤になったら終わりかなって思ってたから良かった。私のシフトと合えば平日丸々1日一緒にいられるから。明けでも普通に会えるし。


    消防士、本当に体力あるよね。

    • 0
    • 17/03/27 19:24:38

    完全に依存してしまってる
    予定が合わせられなくて、会えないと他がうまくいかない(主に家庭)
    誰にも優しくできない(主に家庭)
    会えない間も頑張れるのが良い付き合いだとはわかってるんだけど…
    別れたほうが諦めつくかな

    • 2
    • 17/03/27 21:35:02

    最近LINEよくするけど結局私が送ったっきり返ってこなくなる。
    たまには私から終わらせてやりたい!

    • 0
    • 6934
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/27 23:52:08

    >>6931
    そうです。消防士です。
    お子さんいないのかあ。いいなあ。
    うちはお互い同じ歳くらいの子持ちです。奥さんと2人になったらどうなるんだろ~。今から不安で仕方ない。笑
    消防士鍛えてるし体力ありますよね。
    旦那と見た目真逆。笑

    • 0
    • 17/03/28 07:18:39

    彼の単身赴任が終わり バイバイして離れ離れになり二週間ばかり経過しました。

    相変わらずLINEや 彼に時間がある時(仕事帰り等)に電話がかかって来ます。

    私の中では 『バイバイ=LINEの回数が減る、毎日じゃなくなる』と思って 悲しくて寂しくて号泣した日々があったので 毎日来る事に対し 拍子抜け…と言うか

    逆に今 またしても既読にならないだけでソワソワ不安になっている自分に逆戻り…。
    あんだけ 気持ち的にしんどい思いしたのになぁ…


    バイバイの時 よし!大丈夫! って言えるぐらい気持ち切り替えたのに…。


    今朝は 既読にならない=奥さんに知られた⁉ 大丈夫かな⁉ って ずーーーーーっとソワソワしています。

    • 1
    • 17/03/28 07:25:30

    >>6932

    他がうまくいかないの 分かります。
    わたしも 同じでした… バイバイした今もたまに。

    わたしの場合は ご飯食べる気にならなくて 旦那には『ダイエット』って言ってみたり…
    うちは 子どもがいないので 旦那の分だけ作ればいい。作る気も起こらなければ ご飯各自で! と旦那にLINE。

    ほんと ふと 何もかも手につかなくなる時ありますよね。

    • 1
    • 17/03/28 07:31:53

    >>6910

    病むって言う表現があってるかは分からないけど 何となく分かるなぁ。

    癒されるなぁ いいなぁ って存在なんですよね。旦那とは全く違うタイプ。

    好きって言ってくれるけど きっとコッチが思ってる好きとは レベル?が違う。

    • 0
    • 17/03/28 10:29:04

    いよいよ終わりかな。
    悲しいけど受け入れないとだめだよね。
    今まで毎日おはようって入れてきてくれてたのについに今日はなかった。
    最近LINEのラリーも続かなかったし飽きてきたのかも。
    悲しいな。寂しい。

    • 0
    • 17/03/28 11:01:03

    >>6938
    うちも毎日必ずおはよう来るけど、たまーに来ない時あるよ?そしたら私からおはよーって入れるけど…
    あなたからはしないの?

    • 1
    • 17/03/28 11:45:58

    >>6939
    私から入れました。
    そしたらいつも通り、○○おはようハートと入ってきました。でもそのあとのラリーは続かず。
    4月から異動だから気が落ちついてないのか後回しにされてるだけだったらいいんだけど。
    今日から四日間休み。
    冷めたのかなとか不安になってしまう。

    • 0
    • 17/03/28 14:04:11

    >>6936
    コメントありがとう。お別れしたんですね。
    私も食事する気分になれず…
    会えないなら別れたほうがいいかな
    でもすっごい好きなんだよね
    次いつ会えるかわからないから
    1か月ぐらいかもしれないけど、週2で会ってたからきつい

    • 0
    • 17/03/28 15:19:24

    >>6939さんさっきはありがとう。
    彼からまたLINEきました。朝から家族で遠出してるらしく、たしかにそういう日はおはようLINEなかったなと思ってちょっと安心しました。
    家庭大事にしてる彼なので重くなりすぎず、つらくなったらここで愚痴らせてもらおうと思います。

    • 0
    • 6943

    ぴよぴよ

    • 17/03/28 16:23:41

    不倫してる彼と2人で事業をおこしました。
    一緒にといっても彼は社長で私はただのパート。
    毎日一緒に働く…ラブラブな時は良いけど今は末期。
    別れたら仕事も失う…
    そんな不安から彼に依存してしまったのが末期になった原因かも。
    仕事と彼を終わらせるか…仕事だけは捨てないか…。悩む。

    • 0
    • 6945
    • アスパラベーコン
    • 17/03/28 17:19:06

    別れた元カレが夢に出てきた。新しい女がいた。女、ブスでヒステリーっぽかった。名前までバッチリ記憶してる。これは何かのお告げか?

    別れて4カ月…まだまだ引きずってるのは私だけなんだろうな。悲しい。夢でまでこんな仕打ち。

    ただ、新しい女がブスで笑えた。ザマァ!

    • 1
    • 17/03/29 20:07:31

    やっぱり今日も彼からおはようなかった!笑
    送ったらすぐ返事くれるけどどういうことなんだろ?
    何で急に向こうからLINE来なくなったんだろ。
    あと二日まだ彼休みだしほんとモヤモヤ。
    冷めた?休みでも彼からいつも連絡くれてたのに。
    明日も来なかったら送らない方がいい?
    誰か相談にのってください。

    • 0
    • 17/03/29 20:16:50

    >>6946
    ちょっと落ち着きなよ。
    男は好きな女には自分から連絡する生き物だよ。
    来ない人にぐいぐいいっちゃだめ。逆効果。

    • 1
    • 17/03/29 21:14:56

    >>6947
    ほんと私焦りすぎですね。笑
    たしかに逆効果!好きな人には送りますよねぇ。。
    冷静さ失ってた。
    明日は大人しくしといてみます。。
    やばい、泣きたいー!!笑

    • 0
    • 17/03/29 21:33:40

    不倫なんて遊びだよ
    本気で離婚すると思ってるの?
    ばっかじゃない(笑)

    • 0
    • 17/03/29 21:35:14

    ここを1から読んでみた。
    みんな同じ様な思いを持ちながら不倫してるんだね。
    幸せな様なただの不幸を増やしてるだけの様な。
    旦那とうまくいってない人は尚更彼に依存しちゃうし求めちゃうよね。
    何で結婚したのに一生一緒にいるって誓ったはずなのにこうなっちゃったんだろう。
    周りの家族が幸せそうに見える。
    私たち家族も傍から見たら幸せそうに見えるのかな?

    • 1
    • 17/03/29 21:36:33

    >>6949
    w不倫で離婚したよー
    遊びの人もいるし本気の人もいる。

    • 0
    • 17/03/29 21:37:24

    >>6945 そういう性格の悪いところが嫌いらしいよ

    • 0
    • 17/03/29 21:38:20

    >>6951
    あなたがしつこくて怖いからじゃない?(笑)

    • 0
    • 17/03/29 21:52:35

    >>6946
    おはようラインそんなに重要かなぁ。
    相手に依存してるとそうなるよね。
    不倫は依存したらしんどいだけだよ。

    • 0
    • 17/03/29 21:53:24

    >>6953
    不倫で本気になるって事をどうしても認めたくないからそんな事しか言えないんだね。
    あなたサレ妻じゃないんでしょ?
    「へー、本気の人達もいるだー」くらいに思えない?

    • 0
    • 17/03/29 22:00:55

    >>6955
    サレ妻とかいるだーとかこれだから(笑)
    夫に近づこうとした人いたけど夫は相手にしなかったよ~
    頭の良い人なら上手く立ち回るからね
    不倫で離婚って、、親の顔が見てみたいわ

    • 0
    • 17/03/29 22:20:46

    >>6956
    場違いだから消えて。
    憂さ晴らししたいなら、ちら裏に行って一人で吠えてたら?
    目障り。

    • 0
    • 17/03/29 22:40:16

    >>6957
    予想通りのピリピリ感
    下衆不倫どんまい

    • 0
    • 17/03/29 22:42:49

    >>6956
    あなたのご主人は、遊びで妻以外とするけれど本気にはならなかった…ということかな?

    • 0
    • 17/03/29 22:45:25

    >>6959
    なんでそういう解釈?
    言い寄ってくるばか女がいたけど相手にしなかったよ
    不倫なんて本気になる方が怖いし

    • 0
    • 17/03/29 22:46:19

    >>6960
    なぜ分かるの?
    ご主人、遊んでるかもよ?

    • 0
    • 17/03/29 22:49:47

    >>6960
    不倫といっても色々で、お互い遊びのこともあるからねぇ。
    私の場合は、お互い既婚で子供がいてお互い遊びだよ?私は旦那にバレてないし、彼も嫁にバレてない。いわゆるセフレ関係を2年続けているよ。

    • 0
    • 17/03/29 22:50:00

    >>6961
    元同じ職場で職場に私も仲良い人いるけど飲み会の度に「うちの奥さん可愛くて可愛くて仕方ない」って写メ見せてるって聞いてるし
    毎日仕事終わったらまっすぐ帰ってくるし休みの度にお出掛けしてるからそれはないよ~

    • 0
    • 17/03/29 22:51:17

    >>6962
    ご主人からの愛だけじゃ無足されないんだ~可哀想

    • 0
    • 17/03/29 22:53:10

    >>6963
    はい、しゅーりょー(笑)

    • 0
    • 17/03/29 22:54:49

    >>6965
    夫から愛されてない不倫女には目の毒ね

    • 0
    • 17/03/29 22:55:20

    >>6963
    皆さん…この「もも」は、イタイ「サレ妻」決定なので、以後スルーしていきましょう♪
    お疲れさまでしたーm(_ _)m

    • 0
    • 17/03/29 22:58:53

    >>6967
    はいはい(笑)
    世の中にはそういう夫婦もいる事を知っておいた方が良いですよ~
    また!下衆不倫離婚を繰り返さない為にも

    • 0
    • 17/03/29 23:01:24

    私も旦那に愛されてたら不倫なんてしなかったな

    • 1
    • 17/03/29 23:03:13

    >>6963 ご主人某大手金融機関の課長?

    • 0
    • 17/03/29 23:06:43

    >>6970
    大手勤務だけど課長より上だよ

    • 0
    • 17/03/29 23:15:25

    >>6963
    こんな上司はいやだ。
    旦那だと、もっといやだ。

    • 0
    • 17/03/29 23:19:37

    >>6972 ハツさん
    同一するならちゃんとあれ隠さないと

    • 0
    • 17/03/29 23:44:05

    >>6950
    可哀想だね。

    • 1
    • 17/03/30 01:37:02

    >>6954
    おはようって言ってほしいという訳じゃなく、欠かさずあったものがなくなって不安という方が大きいです。明日は来なくても我慢して待ってみようと思います。笑

    • 0
    • 17/03/30 08:22:05

    >>6941

    「3月中旬まで」って期限付きだったので 
    その日がきてしまい お別れ、離れ離れ という形になりました。

    仲良くしている間に色々あったので 最近では「離れ離れになって良かったかな」って思ってみたり。 
    妄想で期限がなくて今も関係が続いていることを想像すると、結構気持ち的にしんどかったかも?

    離れ離れになったいま 彼の奥様の愚痴を聞いたり(笑)
    LINEや電話がくるうちはやっぱり嬉しいなって思っちゃいますね。

    いつかはLINEや電話も減って・・・誕生日とか記念日のみのやりとりになる日がくるんだろうなぁ。


    • 0
    • 17/03/30 09:06:20

    昨日からおはようLINEのこと言ってる者です。
    今朝は我慢してたらむこうからおはようLINEきました!やっぱり引くのは大事なのかな?
    今日から余裕をもってガツガツLINEするのはやめようと思います。
    落ち着きなってレスくれた方ありがとう。

    • 0
    • 17/03/30 19:30:14

    >>6976
    私も4月で離れ離れです。これから先どうなるか全然わからない。変わらずに繋がっていられると思うよって彼が言ってくれることもあるけど、電話もLINEも減るんだろうな。会えることも減って…そしたら繋がってる意味なんてあるのかな。
    6976さんみたいに思えたらいいんだけど、私は彼を好きになりすぎてしまいました。
    彼への気持ちを抑えて、家族に向き合うにはどうしたらいいんだろう。

    • 2
1件~50件 (全 38719件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ