不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38719件) 前の50件 | 次の50件
    • 5767
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 17:52:57

    みんなの彼氏って平日の昼間にラインやり取りする時間がある程暇な仕事してんの?

    ちょっと時間がある時にラインしようと思えば出来るかもしれないけど、少しは相手の立場になって物事考えた方が良いと思う。

    働いた事がある人ならわかると思うけど仕事中はやる事考える事いっぱいでプライベートをシャットアウトする人だっているんだよ。

    それなのに依存しまくってネガティブになって…じゃ放置されても仕方ない。

    それより相手を気遣ったり自分磨きをする方が先だと思う。

    • 0
    • 17/01/10 17:17:44

    私の彼はわざとではないけどマメではないから、連絡が少なくてよく寂しい思いやモヤモヤしてた。
    ある時もうこんな我慢したくない!って思って、私はそんな扱いなら付き合っていけない!元々べったりと付き合いたいタイプだから。って喧嘩した時に別れ覚悟で言った。そしたらそれからはかなりマメに連絡くれるようになったよ。

    • 0
    • 17/01/10 17:12:37

    >>5763
    既読スルー初めて?

    確かに何かあったのかと心配とか不安になるよね...わかる、また連絡するの凄い気を遣っちゃうよね

    • 0
    • 17/01/10 17:09:56

    >>5761
    そうなんだよね、無けりゃないでちゃんと言ってほしいよね、まぁ面倒な事は避けたがるのが男だから仕方ないのかな
    そんなこんなで怒りと落胆で鬱気味(T_T)

    • 0
    • 17/01/10 17:09:20

    ラインが既読スルーから3日目になります。
    何かあったのかな?と心配にもなるけど、普通のカップルではないし連絡できないことがもどかしい。
    このまま今日も連絡無いのかな…

    • 0
    • 17/01/10 17:00:01

    >>5758
    だよね~常識だよね?(--#)
    既読スルーよくあるんですか?返事来なきゃ 暫く放置しますか?

    私はだいたい返事くれるんだけど たまーにスルーされる
    最近は返事来そうにないときって大体わかるようになってきましたよ
    時間帯とかもあるし...今は年始の挨拶回りとか忙し過ぎるのもありそう...けど一言くらいほしいよね!同じような人がいて救われた(笑)
    殺し文句ないですかね?(笑)

    • 0
    • 17/01/10 16:44:46

    >>5757
    挨拶の返事もないって、それ完全に気持ちがない証拠だと思うんだけど…。

    • 0
    • 17/01/10 16:05:14

    >>5755
    私も同じく彼が独身で私が既婚なんです。凧揚げさんも同じ事悩んでいたんですね。
    ホテル以外で会いたいって言って距離をとられたり、他の人を探されたりしたら怖いんで私も一緒にいる時間が楽しければいいって思えるようになりたいです。

    • 0
    • 5759
    • ( ´д`カテチHappy病み弱時期)
    • 17/01/10 16:02:25

    ぐああああああ。
    しばらく会う事できないかもしれないし、エッチも二度としないかもよ?って言っても、俺は待つよって言われた。
    イケメンなイベリコ豚のくせに!!

    • 0
    • 17/01/10 15:58:01

    >>5757
    私も新年の挨拶ラインなかったですよ!挨拶常識ですよね!怒れちゃうしヘコむし…です。
    私もコロッとくる台詞教えてほしいです!

    • 0
    • 17/01/10 14:50:11

    >>5756
    私も年明け
    おめでとうってラインしたけど既読スルー
    三連休前の金曜日の夕方だったから多分返事来ないかなって思ってたけど案の定来なかった(T_T)基本週末は連絡取らないからモンモンと三連休過ごした
    今日も返事ないしなぁ、多分私がしないとないと思う( -_-)
    私も依存し過ぎちゃいけないって思うし 彼も仕事忙しいのわかるから重く思われるのも嫌だし...何日か様子みてみようって思ってる
    けど、本音は新年の挨拶くらい返事ほしいよね、常識じゃないの?って怒りもある
    けど感情的にならず可愛く(^^;)
    今から何てライン送ろうか悩んでるんだけど
    誰か何かコロッとくる台詞教えて~参考にさせて(*^_^*)

    • 0
    • 17/01/10 14:28:29

    年明けから彼の未読スルーが多くなった気がする…依存しちゃいないと思いつつ気にしちゃう自分がいる。
    他に良い子できたのかな?私のこと嫌いになったのかな?依存しちゃいない!依存しちゃいない!って自分に言い聞かせてるけど…ダメだぁー

    • 0
    • 17/01/10 13:38:38

    >>5754
    私も付き合おうとかは無いよ。彼は独身だけど私は既婚だし、付き合うも何も無いよなって思ってる。
    最初はあなたみたいにセフレなのかとめちゃくちゃ悩んで2年経って、ただ好きで一緒にいる時に楽しければいいって思えるようになった。
    1度冗談混じりでセフレなのか聞いたよ(笑)こんだけ毎日連絡取り合っててセフレなわけないと怒られた。
    たまにはデートもしたいなーって言ってみなよ!あなたの事を思ってくれてたらきっと考えてくれるはずだよ。

    • 0
    • 17/01/10 11:20:19

    >>5739です。
    付き合ってはやっぱりいないのかな(笑)
    別に付き合おうって言われた訳でも、好きだと言われた訳でもないんで。なんとなくデートしてキスしてホテル行ってセフレですね。
    私は付き合ってたらいいなって思うけど、相手の気持ちがよくわかりません。
    1年後に映画行きだした話とか同じようにホテルしか行ってない話は励みになりました。
    どっちにしても、気持ちは変わらないから側にいる選択しか出来ないんですけどね。
    みなさんに話聞いてもらえて少し前向きになれました。

    • 0
    • 17/01/10 09:29:38

    >>5748
    私なんか1年ちょっとの関係だけど、ホテル行った記憶しかないよ。笑 たぶんこれから先もそうだと思う。
    でも一緒にいる時間が幸せだからそれでもいいんだ。

    • 0
    • 17/01/10 09:10:34

    >>5748
    ん?付き合ってるの?最初に自分でセフレと言ってたから、セフレなんだと思ってた。
    人によるよねー、私は彼の事セフレだなんて思ってないし大好きだけど、ホテルでルームサービスの方がいいな。
    彼は映画とか食事とかデートしよう!と色々行くけど、本当は誰かに見られたらと気が気じゃなく落ち着かない。

    • 0
    • 17/01/10 06:56:41

    >>5748
    私は今の彼と最初はホテルだけでしたよ。
    よくホテルで映画を観ていて、1年位経ってから映画館に観に行こうか?ってなって、それからほぼ毎月行ってます。
    まだ始まったばかりだし、話の流れで聞いてみていいんじゃないかな?

    • 0
    • 17/01/10 06:32:09

    >>5749
    そっか。そうですよね。アドバイスありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/10 06:07:13

    >>5748
    セフレだからデートはないんじゃないかな?

    • 0
    • 17/01/10 03:52:01

    >>5746 5447
    そうですね。
    私も今回日にちが3週間位あいて久しぶりに会えるから向こうはホテル行くの楽しみにしてるのわかってたんですけどね。いつも何も言わずにホテルだから虚しくて。
    食事はいつもホテルのルームサービスです。でも、本当は彼がデートプランを立てるのが苦手で女を喜ばす事なんて出来ない人だってよくわかってるんです。
    だから、1度ホテルに行ったらもう普通のデートなんてしない事もわかっていたけど虚しいですね。
    まだ付き合って3ヶ月。長く一緒にいればいずれはまた普通のデートが出来ると信じて今を楽しみます。

    • 0
    • 17/01/09 22:50:40

    >>5739食事とか飲みに行かないの?

    • 0
    • 17/01/09 22:29:15

    >>5743
    うちの場合、まったり=ホテルってなってるよ(笑)
    遠距離で月2回しか会えないから、ホテル率が断然多い。
    一日居られる時間は長いから、午前中買い物いったりカラオケ行ったりするときもあるけど。

    あんまりネガティブに考えないで、その時その時を楽しみましょう!

    • 0
    • 17/01/09 22:24:10

    >>5744
    ありがとうございます。あなたの前向きなレスに泣いちゃいました。そうですね!いっぱいイチャイチャできますもんね。

    • 0
    • 17/01/09 22:08:50

    >>5743前向きに考えよう。デートして人前に出るとイチャイチャできないけど、ホテルだったら人目気にせずくっつけるじゃん。まったりデートもいいもんだよ。私は好きだな。

    • 0
    • 17/01/09 21:51:59

    >>5740
    彼が次会う日は一緒にマッタリしようねって言うから、てっきりホテルじゃなくてデートだと勘違いしちゃったんです。
    もう普通のデートなんてしてないし、セフレだってわかってるけど虚しいな。

    • 0
    • 17/01/09 21:43:13

    >>5741羨ましい。言われてみたい…

    • 0
    • 5741
    • ( ´д`カテチHappy病み弱時期)
    • 17/01/09 21:39:46

    もうこの関係やめたいって言ったら、やだ離れたくない、エッチもなくていいから会ってって言われた

    • 0
    • 17/01/09 21:29:43

    >>5739何かあったの?

    • 0
    • 17/01/09 21:26:31

    ホテル以外のトコなんて行ける訳無いのに勘違いしちゃってバカみたい。
    セフレって辛いな。

    • 0
    • 17/01/09 20:30:32

    >>5737どういたしまして。あまり考え過ぎず気を楽にポジティブにね。

    • 0
    • 17/01/09 19:47:32

    >>5735

    そうなんです。
    よく彼に言われたこととか、あとで話になると俺、そんなこといったっけ?とかよく言われます。

    たぶん、そんなにかんがえて話してないんですよね。

    そうですよね、ネガティブだと話してて伝わりますよね。

    本当にありがとうございました。
    御返事ほんとうに癒されました。

    • 0
    • 17/01/09 19:42:50

    >>5712
    彼に連絡しました!連絡しましたが…彼が今月私が会いたいと思ってると勘違いして今月は休み予定が詰まってる。って返事がきました。
    私は来月の予定を決めたかったから来月だよ!って言ったら予定がわかったら言うよ。って言ってくれましたが…
    今月予定が詰まってる…って聞いてわかっていましたが私は二の次三の次なんだなぁ…って思ったら少しヘコみました。
    頭ではわかっていますが心が着いていかないです…

    • 0
    • 17/01/09 19:22:24

    >>5734あなたが思ってるほど彼は深く考えて喋ってないと思うよ。そんなんで悩んで病んでも疲れちゃうし時間の無駄な気がする。それより次会ったら何しようかとかバレンタインどうしようか考えてた方が楽しいよ。もし自分が男だとしたらネガティブな彼女より楽しくて癒やされる彼女を大事にしたいと思うでしょ?レス読んでたらあなたは素直な所が素敵だから、そういうとこ大切にして彼のためにも可愛い彼女でいてね。

    • 0
    • 17/01/09 19:02:22

    >>5732

    年賀状さん、ほんとうにありがとうございます。
    救われます。電話しなきゃよかったとか後悔ばかりでした。

    もう頭のなかでは避けられた!とこの二日間思ってばかりだったので…

    だめですね、新年早々。

    • 0
    • 17/01/09 18:59:14

    >>5731

    わたしもそうなんです。
    また電話して断られたらどうしようって、怖くなってしまってるんです。
    会ってくれないんじゃないかとか。


    なんとなく常に不安はあったので。

    • 0
    • 17/01/09 18:47:20

    >>5730風邪引いてるから今は彼の気持ちに余裕ないんじゃないかな?私も体調不良になると心配する彼の気持ちが重く感じたりしちゃうし。体調が戻ればいつも通りの彼になるよ。大丈夫。

    • 0
    • 17/01/09 18:39:04

    >>5718同じですか?「会う」って事を避けられてると感じてしまうと、会いたいと言って断れるのが怖くなってしまい言えないでいます。なんでこんな風になっちゃったんだろう。

    • 0
    • 17/01/09 18:20:02

    >>5727

    そうですよね、会える日がありますよね。

    なんか、みなさんそうなんですけど、年末から思うように電話やラインができなくて、そして更に年末最後の電話が素っ気なかったので、もしかして今年いっぱいのつもりかなぁ?なんて………かんがえすぎですよね。

    病みすぎですよね。


    ほんとうにありがとうございます。
    同じ待つなら前向きにまたないとですよね。ほんとは不安ですが…

    • 0
    • 17/01/09 18:19:32

    気分の波がやばい。生理前だからかなー。
    あと2ヶ月ではっきりさせよう。

    • 0
    • 17/01/09 18:15:57

    >>5726

    また、ありがとうございます。
    こうして、返信もらえるとすこし元気が出てきます。

    一週間に一度電話する日があり、ラインもらったあと、出社前だったので、仕事つらいね…みたいなことと、また電話するときにね!って返信したんです。

    そしたら、元気ならね!って。

    これ、出るきがないなって思えてしまって…
    ここからは何もラインしてないんですが…

    • 0
    • 17/01/09 18:07:46

    >>5723もし彼の立場なら何て言ってもらいたい?そう考えると少し冷静になれるよね。また会える日がくると思うから、そんな焦らなくても大丈夫じゃないかな。

    • 0
    • 17/01/09 18:03:47

    >>5725
    いえいえ。
    とりあえず、元気になったら、連絡してね。待ってるよ!位は送ってもいいと思うよ。

    • 0
    • 17/01/09 17:56:53

    >>5724

    ありがとうございます。

    御返事、うれしかったです。

    待つしかないですよね…

    • 0
    • 17/01/09 17:51:38

    >>5717
    私扁桃腺よくやるけど、本当に辛いよ!
    酷いと点滴してもらうし、高熱も出る。

    不安な気持ち分かるけど、元気になるまで待ってあげましょ。

    • 0
    • 17/01/09 17:42:47

    >>5722

    痛くなるときあります。

    会えてないから不安になってしまって、全くの無視ではなかったけれど…

    本当は心配しなきゃいけないのに、疑う自分にもいやになり…もうだめだなぁ…なんて。


    御返事ありがとうございます。
    最初の一行、うれしかったです。

    • 0
    • 17/01/09 17:38:35

    >>5721
    唾を飲み込むのも辛いほど喉痛くなる事ない?治るまで待つしかないよ。好きなら風邪治ったら電話くるでしょ。

    • 0
    • 17/01/09 17:27:27

    >>5719

    やっぱそうだよね。

    電話は一回しただけで、そのあとラインもしなかったんだけど。

    翌朝、ラインきて…

    どうした?調子悪くて寝てたんだよねって。風邪かインフルかも!喉がいたくて電話できないって。

    熱ならともかく…

    • 0
    • 17/01/09 16:53:13

    >>5712

    ずっと同じ人にレスしてる人?

    なんかネガティブな人多いスレなのに何で此処に居るん?

    • 0
    • 17/01/09 16:49:00

    >>5717
    避けられてるでしょ。

    • 0
    • 17/01/09 16:43:43

    >>5716

    あぁ…なんかおなじかな。
    わたしもいまそんな感じがしてます。

    • 0
1件~50件 (全 38719件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ