不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 5754
    • お年玉
      17/01/10 11:20:19

    >>5739です。
    付き合ってはやっぱりいないのかな(笑)
    別に付き合おうって言われた訳でも、好きだと言われた訳でもないんで。なんとなくデートしてキスしてホテル行ってセフレですね。
    私は付き合ってたらいいなって思うけど、相手の気持ちがよくわかりません。
    1年後に映画行きだした話とか同じようにホテルしか行ってない話は励みになりました。
    どっちにしても、気持ちは変わらないから側にいる選択しか出来ないんですけどね。
    みなさんに話聞いてもらえて少し前向きになれました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ