不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38815件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/03 14:20:58

    こちらに載っている芸人の元嫁は複数の人と不倫してたそうです。

    「ぶた蔵 @rpa4dx」
    https://twitter.com/rpa4dx

    • 0
    • 24/03/03 16:22:50

    >>38293
    別にいいんじゃない。遺伝子検査をすると、4人に1人は夫の子ではないという事実もあるんだし。愛のない夫の子供より、愛する不倫相手の子供を産みたいし、可愛がりたいと思うよ。夫は生活費や教育費を出すだけの存在。うちも2人の子供は両方とも夫の種ではないよ。だからすごくかわいいし、子育ても楽しいし。

    • 1
    • 24/03/03 18:36:55

    すごいね。当然2人とも旦那の面影ないよね。のんきな旦那w

    • 0
    • 24/03/03 22:24:26

    病むのって男が女を騙すからだよね。
    こちらを好きにさせて、お互い好き同士なふりして。
    最初からセフレな関係に持ち込めばいいのに、わざわざ恋愛なふりしなくていいのに。

    少し慣れてきたり忙しくなると素が出て、自分都合になんでもして、お金もケチりだす。
    不倫に引き込んだのはお前なのにな。
    今はめちゃくちゃ嫌い。
    この恨みをどう晴らそうか考える。

    • 8
    • 24/03/03 22:36:27

    >>38298
    わかる
    どうはらしてやろうか!?(笑)
    合法にダメージ強なやつ!!

    • 1
    • 24/03/04 18:03:39

    >>38285
    これ私なんだけど日曜日に普通にごめんねって連絡来て今日仕事行く前も休憩も連絡くれて夜も連絡するねって言われもう機嫌直ってるわ我ながらちょろい
    いつもは別に気にしないのにたまにヘラるんだよねー生理前だからかな、やだやだ面倒くさい

    • 0
    • 24/03/04 18:09:49

    相手が独身なんだけど彼女が出来たとたん人格が変わったかと思うほど冷たくなった。
    でも完全に切るわけではなく都合の良いセフレ扱い。
    もうこっちから切るしかないよね。
    セフレがいる彼氏って知らずに付き合っている彼女にバラしてやりたい衝動を必死に抑えているよ

    • 2
    • 38302
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/04 19:34:05

    >>38298
    だって恋愛のフリしないとやらせてくれないじゃん。
    不倫で「付き合おう」「好きになっちゃった」はイコール「お互い都合良く遊びましょう」だと思うけど。
    結婚してるくせに何が付き合うだよって思わない時点で間違い。

    • 1
    • 24/03/04 19:38:08

    >>38296
    子ども作るほど愛する不倫相手とは何故一緒にならないの?
    不倫相手が好きだけど離婚しない理由はだいたい子どもが理由だったりするけど、その子どもが不倫相手の子なら何も問題ないじゃん。
    子ども出来ても責任取ってくれない相手なの?だから仕方なく旦那の子として育ててるの?

    • 0
    • 24/03/04 20:28:39

    独身彼に、俺に頼らないでって言われて、〇〇も私に頼ってたよね?って言ったら、もうしないって言われて、それから電話してもLINEしても既読スルー。
    後日私から謝って仲直りしてくれるかな?ってLINEしたら、喧嘩してないしと言われ…
    私たちこのままでいいんだよね?って聞いたら、友達。と…
    友達って都合いい言葉だなって思った。

    • 3
    • 38305

    ぴよぴよ

    • 24/03/04 21:38:49

    ちょっと既読スルーされるともう嫌われたのかな?って落ち込み始める
    そしてまた連絡きて喜ぶ
    ばかみたい
    毎日安心させてくれ

    • 9
    • 24/03/05 00:16:08

    女好きな相手にうんざり


    復讐してやりたい
    復讐したことある人どんな復讐しましたか?
    マジ潰してやりたい

    • 1
    • 24/03/05 09:03:39

    >>38307
    私も過去に復撃考えて構想ねってた時がある。
    結局実行には移さなかったけど、
    私の場合相手女の事を知っていたので、独身女の親の会社に不倫の事実を手紙にして密告してやろうと思った。
    内容は「娘の〇〇さん、〇〇会社の〇〇さんと不倫してますよ。見られてますのでお気を付けてください。不倫は不法行為です。」と
    で、彼の奥さん宛には逆内容を送ってやろうと思っていた。
    けど結局送らなかったけどねw

    • 3
    • 24/03/05 11:41:59

    復讐とか怖いよ
    女好きで他の女と遊ぼうが、誰とやろうが
    私たち不倫相手がとやかく言う事ではないと思う。
    むしろ好きにさせとけばいいんじゃない?
    夫婦ではないんだから、別に相手の
    自由でいいと思う
    会ってる時に楽しかったらそれで
    いいし、誰と遊んでようがどうでもいい

    • 5
    • 24/03/05 13:13:38

    >>38308
    送ったらよかったのに

    • 0
    • 24/03/05 14:07:41

    >>38308
    ん?あなたも不倫してるよね?

    • 0
    • 24/03/05 14:18:52

    >>38309
    かっこいい!
    私も早くその域に行きたい

    まあ、復讐なんて考えたって所詮
    妄想どまりだもん
    カスの為に犯罪者になりたくないもん

    • 1
    • 24/03/05 15:05:06

    彼が私をもっと求めて欲しい
    それだけでもう何の不満もないのに。
    今でも楽しいけど、もっと連絡取りたい、もっと私と会おうとして欲しい、もっと私を必要として欲しい。
    多分不倫じゃなかろうが、彼はこういうドライな人。
    だからハマってしまう
    好きすぎる

    • 3
    • 24/03/05 15:09:52

    >>38313
    求めるわけないw
    これからどんどん減っていくよw

    • 1
    • 24/03/05 15:43:44

    >>38302
    間違いではないよ。
    不倫から再婚する人だっているんだから。
    セフレをつくる人はちゃんとセフレと分かるように接しているようだし、、

    繋ぎ止めるために好きとか愛してるとか言ったり、何年も避妊しないとか、だんだんタダでしたいから時間もないようなこと言ったり(会う場所も限定してくる)みたいな態度は最低だよね。

    • 0
    • 24/03/05 15:48:01

    >>38309
    私もこの考え。
    普通の恋愛じゃないんだから相手が何をしようが気にする必要はないし、自分を雑に扱うなら捨てるくらいの覚悟をもたないとね。

    • 2
    • 24/03/05 15:48:53

    間違ってるって言われると、お前が悪いみたいに聞こえるんだよね。
    騙したその男が悪いんだよね。
    バレたとき、病んでる不倫相手だと旦那はこんな女に振り回されたんだって許しがちになるような体験談を見るけど、絶対に男が悪いと思う。

    • 0
    • 24/03/05 18:48:55

    >>38309
    こう思いたいけどやっぱり好きで気になって仕方ない
    連絡こなかったり雑に扱われると私もういらないのかな…ってマイナス思考なってしまう

    • 5
    • 24/03/05 19:24:17

    私何かしたのかな?
    嫌なことあったら言ってくれたらいいのにいつも音信不通になるのやめてほしい
    メンタル崩壊するし苦しくて恋愛もう嫌すぎる
    うまくいったりだめだったり全て相手次第でこれが振り回されてるって事なんだね

    • 2
    • 24/03/05 19:26:59

    お前ら

    • 0
    • 24/03/05 20:59:10

    >>38318
    大丈夫、
    不倫男はよっぽどの事がない限り
    捨てたりはしない

    • 0
    • 24/03/06 11:50:07

    >>38321おっさんハウス!

    • 0
    • 38323
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/08 07:24:55

    >>38318私もう飽きられたみたい。だからいっぱい友達と飲みに行く!もしかしたら彼から連絡くるかもって開けてた時間なくす。自分といてくれる人を大事にする。
    予定いっぱいになったら、なんかもう吹っ切れてきた(笑)

    • 7
    • 24/03/08 07:37:52

    いきなりブロックされたりする。私なんかした?もう終わり?って病んで忘れた頃にまた連絡がきたり。
    振り回されすぎて疲れた。でも好きなんだよなぁ〜バカだ私。

    • 3
    • 24/03/08 21:24:49

    >>38324すんごいわかる。
    もうやめようと思ってるのに連絡きたら今度こそって思ったり。
    会ってる時楽しすぎてダメな部分に目を向けなきゃだよね。こんなに不安にさせる男がいいわけないんだけど。

    • 4
    • 24/03/08 23:43:28

    いつかうまくいかなくてよかった、別れてよかったって思う日がくるのかな
    友達として都合よく繋ぐかきっぱり別れるか悩む

    • 4
    • 24/03/08 23:44:47

    >>38324
    なんでブロックされるの?

    • 0
    • 38328
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/08 23:50:35

    嫁にあった。心臓えぐれそう。好きだよ愛してるよって抱きしめてるんだろうな。

    • 3
    • 24/03/09 08:07:39

    昨日、彼からもうお前には魅力感じない、セックスも良くないし、金も使ってくれないから別れると言われました。
    何度も彼に別れたくないって言いましたが、不倫はセックスと金のつながりなのに、お前はどちらもないから、別れるのは当たり前だと言われ、もうどうしていいかわからず、一晩中泣いていました。

    • 3
    • 24/03/09 08:12:45

    >>38329
    なにそれ。性格悪すぎ。
    男から「金」を言い出す時点でダメ過ぎる。
    そんなヤツの為に泣くこと無いよ。

    • 5
    • 24/03/09 09:44:09

    >>38327
    分からない。気分なのか意味があるのか。
    ブロックされると終わりかと思って病むんだけどまた連絡が来て気持ちが戻ってしまう。

    • 0
    • 24/03/09 11:05:17

    >>38329
    もはやそれホスト

    • 3
    • 24/03/09 11:13:44

    >>38329
    キッツイわ。
    そんなにイイ男なんだろうか?
    自惚れるのもたいがいにしとけ!って言いたい

    • 4
    • 24/03/09 16:13:15

    昨日◯時に電話するねって連絡きてからずっと未読
    何かあったのかな…今までそんなことなかったから心配
    LINEなるたびソワソワしてる

    • 1
    • 24/03/09 19:54:45

    >>38334
    連絡あったかな?何かあったのか不安になるよね。どうか彼が無事でありますように。

    • 3
    • 24/03/09 20:20:19

    >>38335
    まだないです…
    最初は約束したのにもう!っていらいらしてたけど、LINEもずっと未読で
    出張先から電話するって感じだったから事故にでもあったんじゃないかと心配です

    • 1
    • 24/03/09 20:26:25

    喧嘩した、もう何回目だろ
    会えても何も満たされないし、涙ばっかり。
    こんな相手に執着する意味もないのに。
    帰り際に「じゃあまたね!」って言ったら
    「またねなん?」って言われた。
    もうお前と次はないって事だよね
    なんでそんな平気で、
    傷付く事が言えるのか、本当悲しくなる

    • 10
    • 24/03/09 21:39:06

    >>38337
    ケンカみたいなの、私もよくある。
    相手の機嫌で一方的にキレられる。
    その度、終わりみたいに言われて私は泣く。
    何回あったかな、下手すりゃ月に一回はある。

    • 4
    • 24/03/09 23:26:01

    >>38329

    皆様、ありがとうございます。
    前を向いて生きていくことにしました。

    • 3
    • 24/03/10 00:21:56

    >>38337
    ありえない....
    思いやりのかけらもない....
    負のエネルギーしかもらえなそうだ

    • 5
    • 24/03/10 00:23:23

    >>38329
    なぜにそんな人と付き合う?
    理解できないよ

    • 2
    • 24/03/10 01:20:44

    言葉一つ一つをネガティブに捉えてしまって既読無視状態。いつもそれでも連絡くれる彼に甘え過ぎだよね。

    • 1
    • 24/03/10 02:08:33

    >>38342
    私もですよ!
    優しくしてくれるうちはいいのでは

    • 0
    • 24/03/10 11:01:42

    >>38336
    まだ連絡ないのかな?
    こんな関係だから、こんなときもどうしようも出来ないのがもどかしいよね。

    • 2
1件~50件 (全 38815件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ