不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38841件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/26 17:59:39


    2月6日(木)20:00 既婚者限定|平日夜の恵比寿ワイン会 を開催します

    https://www.premium-party.tokyo/event/20200206/

    既婚者だけで集まって気兼ねなく和やかに交流する会です

    女性参加費は2千円

    是非いらしてください

    平日夜に上質で刺激的な時間をお過ごしください。


    既婚者サークル PREMIUM
    https://www.premium-party.tokyo/

    • 0
    • 20306

    ぴよぴよ

    • 19/12/26 18:18:20

    この年末年始、実家や義実家行くと、私達の関係ってちっぽけだなって思う。

    いくら好き好き言い合っても、親族にはかなわない
    なんかね…
    わかるかなこの気持ち

    • 24
    • 19/12/31 00:31:07

    どうして奥さんいる人好きになっちゃったんだろう。
    仕方ないのはわかってるんだけどこんなこと考えてしまう自分がイヤだ。

    • 6
    • 19/12/31 10:52:55

    >>20307分かんないや。
    親族関係ある?結婚したいの?
    重すぎだよ。
    例えば親友でも同じ風に思うの?

    • 0
    • 19/12/31 11:00:57

    >>20307意味不明。あなた結婚したいの?

    • 1
    • 19/12/31 15:38:00

    >>20309
    スレ名読みなよ

    • 3
    • 19/12/31 15:39:40

    ◯年振りに会ったらやっぱりまた気持ちが再燃しちゃった。ダメ、好きだわ。大好き。

    • 1
    • 20/01/01 05:03:29

    >>20312何年ぶりにって数字隠す意味あんの?笑

    • 8
    • 20314

    ぴよぴよ

    • 20/01/01 11:37:36

    LINEで繋がって不倫のアリバイ作りに相互に協力してくれる方いませんか?
    住んでいる場所は問いません。LINEで女友達として、遊ぶ約束・遊んだフリなどのやりとりができる方です。

    メール  ananan20202020@やふー

    • 0
    • 20/01/02 09:23:12

    今日、会えるはずだったけど彼が年末にぎっくり腰になってまだ痛いのと、家族がインフルエンザになったので会うのは控えようって…。じゃあ、次はいつ会える?って思うよ。忙しいのはわかるけど、次の約束がないのが辛いよ。

    • 6
    • 20/01/02 11:35:52

    >>20316
    大丈夫。
    会える時がくるよ。
    うちも同じような状況があって全く会えないこともあったけど何だかんだ会えるし続いてる。
    お正月なんだしゆっくり過ごしたら良いよ。

    • 4
    • 20/01/02 12:58:53

    >>20316
    口実、だと思うわ。
    黙って確かめに行ってみたら?
    不倫してる男なんか平気で嘘つくのよ。

    • 6
    • 20/01/02 16:50:04

    >>20317
    20316ですけど、コメントありがとうございます。
    付き合ってもうすぐ6年目になるけど、会えないと未だに不安な気持ちになってしまいます(;_;)

    • 0
    • 20/01/02 16:52:07

    >>20318
    20316ですけど、そう思ってしまいますよね(*_*)
    私は一応、彼を信じてはいます。

    • 1
    • 20/01/02 19:10:18

    >>20320
    不倫する男、信じるにあたいしますー?
    はー?あんたアタマおかしいわよ。

    • 5
    • 20/01/02 19:11:56

    >>20320
    ちなみに、不倫ができるアンタ自身の
    言ってることなんか誰が信じるかっつーの!

    • 2
    • 20/01/02 19:53:03

    >>20318
    黙って確かめに行くとか怖すぎでしょ(笑)
    そこまでする必要ある?
    既婚者なら年末年始会えないのは別に普通のことだし、いちいち疑ってたらきりないよ。
    黙って確かめに行く発想はヤバすぎ。
    ストーカー気質ありだよ。

    • 6
    • 20/01/03 00:55:10

    なんか最近気まずい。私なんかしたっけ?
    連絡もないし。そろそろ潮時なのか?嫌だ!終わりたくない!

    • 4
    • 20/01/03 02:35:21

    好きの気持ちが大きくなって、
    辛い泣

    • 3
    • 20/01/03 02:49:23

    >>20323
    うるせーな
    お前所詮盗っ人だろ?
    ガタガタ言ってんなよ

    • 2
    • 20/01/03 04:39:14

    >>20325自分に酔ってるおばさんキツイよ

    • 0
    • 20/01/03 04:40:00

    >>20324フェードアウトかもね

    • 1
    • 20/01/03 11:41:55

    >>20324どのくらい連絡ないんですか?

    • 0
    • 20/01/03 12:21:08

    >>20321横だけど、なんかありがとう
    そのとおりだわ。小さいことくよくよすんのばからしくなったわ。

    • 1
    • 20/01/03 13:24:17

    >>20329最後にやり取りしたのは30日だけどそれも私から送ったし…気のせいかもしれないけど冷たかった気がする。私から送る勇気もない。毎年あけおめメールはしてたのにな…

    • 3
    • 20/01/03 14:00:31

    >>20331
    ドンマイ!私なんて最後にLINEしたの27日(涙)
    お休みの日は連絡しないのが暗黙のルールだしお互い喪中だし。
    でも正直『今年もよろしく』とか位は連絡欲しかった。

    • 1
    • 20/01/03 17:55:27

    >>20326
    随分柄悪いんだね(笑)
    木下優樹菜みたい(笑)

    • 1
    • 20/01/03 21:42:04

    もういいやって思ってたらさっきおめでとう!
    よろしくねってLINEきた。
    けど28日最後のLINEの内容無視?
    なんかモヤモヤ。

    • 5
    • 20/01/03 23:45:24

    嫁実家に帰省しててさ、イルミネーション見たらしくて。
    私といっしょに見たかったってLINE来たけど、そんな人混み行けるわけないし。
    嫁や子どもと楽しく行ってきたの想像しちゃうから報告してほしくなかった。

    • 1
    • 20/01/04 00:26:51

    今年最初のLINE既読スルー
    『既読スルーは誰に対してもしない』て言ってたのにな。
    彼にとって私はその程度。

    • 2
    • 20/01/04 05:58:19

    >>20336当たり前。所詮不倫だよ?

    • 3
    • 20/01/04 07:11:29

    >>20331
    飽きられて捨てられる前兆!

    • 0
    • 20/01/04 07:12:12

    >>20336
    その通りかなと。

    • 1
    • 20/01/04 08:11:58

    >>20334
    LINEしてくれただけでもいいじゃんかー

    • 0
    • 20/01/04 09:43:18

    >>20336
    今朝一言返事きました。
    所詮不倫。
    返事もらえただけでありがたい。
    と、思おう。
    今年こそ嫌いになれたら楽なんだけどな。
    彼もそれを望んでるだろうに。

    • 1
    • 20/01/04 11:40:50

    >>20341
    彼もそれを望んでる

    お前さー、わかってんじゃん
    なら、彼を一番に考えて
    止めとけ。不倫女止めろ。

    • 2
    • 20/01/04 11:43:03

    寂しくて病みそう・・・

    • 6
    • 20/01/04 11:46:35

    あれだけ愛の言葉を伝えてくれて、連絡もかなりマメで、はやく私と一緒になりたいから私を安心させて迎えにいきたいって言ってくれてたのに…。
    彼が離婚話をした頃は最初奥さんが離婚する気がなかったので、数ヶ月たったらまた話しましょうで話はとりあえず終わっていたそうで、数ヶ月たって彼からじゃなく、奥さんから離婚話振ってきたそうで…
    彼は離婚話が明確になって喜ぶどころか、頭が真っ白で頭が回らない、離婚話でメンタルがやられてるのに、こういうときもっと私が支えてくれるかと思ったから正直幻滅したと言われてしまい、一気に関係が拗れて、もう気持ちがなくなったから私とは終わろうと思うと彼に言われ、一気に態度が冷たくなり、既読無視が続き今はもう未読状態となってしまいました。
    どういう心境なんだろう、、
    真相はわからないまま終わってしまいました。
    彼は俺は1人になりたいと言ってたけど、奥さんのところに戻ったんじゃないかなと思ってしまいます。
    それで私の事は要らなくなって終わらせたのかなと思ってしまいます。
    少し落ち着いてきましたが、真剣に考えてたからこそ、この終わりの呆気なさに気持ちがついていけずです。 (涙)

    • 1
    • 20/01/04 13:23:35

    >>20344
    あれだけの愛の言葉やマメな連絡を
    する人ほど要注意人物だと思うよ。
    本気ならさっと行動する。
    私の相手がこの前会った時に好きだの
    なんだの軽々しく言う人って逆に
    怪しく思わない?と言ってた。
    私はもともと遊び相手の言葉はその場
    しのぎ言葉が多いから鵜呑みはしないけど
    その言葉は確かにそうだねと思ったよ。
    彼はなんだかんだ言って家族を棄てる事
    出来なかっんだよ。
    そんな男性が殆んどだと思う。
    私も相手の事は好きだけど旦那や家族を
    棄ててまで相手と一緒になりたいと
    絶対に思わない。笑

    • 4
    • 20/01/04 15:00:12

    >>20344
    不倫に何を期待してるの。それだけの関係だっただけ。

    • 3
    • 20/01/05 01:19:27

    >>20344

    キツイ事言うけど、
    もっともらしい事言って、
    ただただ、家庭に戻ったんだと思う。

    男は、自分が築いたものそう簡単に壊さないよ。

    本当に好きなら、相手が支えてくれないからって終わらせる?

    相手のせいにする事じたい、あなたより自分じゃん。

    あなたは何も悪くない。
    勝手な相手の都合で終わらせただけ。
    あなたは、反省ひとつ必要ないよ!

    • 6
    • 20/01/05 03:47:17

    最近は彼が忙しいと連絡も減り、会うのも激減しました。
    私は2週間後、卵巣腫瘍の手術をします。
    その前に行きたいところがあったので彼に伝えてあるけど、また忙しいと言われてしまうのが辛くて一人で行くからお構いなくと言ってしまった。
    それでもごはんだけでも会おうよって言ってくれたら嬉しいけれど期待はせずにいよう。

    一年前、彼から声をかけてきました。
    私は彼のことは全く眼中になかったけど猛プッシュしてきて会って話すうちに彼に惹かれていきました。
    彼も会うときは時間を作ってくれてたけれど去年の夏を過ぎた頃から忙しいと理由に会うのも減り、LINEも激減しました。
    理由は全くわかりません。
    思い当たるのは猛プッシュしてきた彼がハッと我にかえって疲れてしまったのかなって思うこと。
    そしたら一気に私への気持ちが覚めてきちゃったのかなって思います。

    もう会えないなら1年前、出会わなければ良かった。
    彼が声を掛けて来なければ良かったのに。
    そうすれば好きにならなかった。
    今はこの気持ちをどうしたら良いか宙ぶらりんです。
    でも今は2週間後の手術のために体調整えるのが先決ですね。

    • 4
    • 20/01/05 07:03:04

    >>20348
    飽きられた
    次の女がいる

    でしょうね。

    • 4
    • 20/01/05 07:15:04

    >>20348
    結局いい感じだったのは半年くらいってことだよね。
    飽きた、冷めた、それしかないと思う。
    猛プッシュしてくる男あるあるだね。
    普通はさ、こちらの反応も見ながらちょっとずつ距離を縮めていくでしょ?
    だけどそんなのお構いなしでグイグイくる奴は、相手の気持ちを読むとか察するとか出来ないのよ。

    • 6
    • 20/01/05 08:39:52

    >>20349 >>20350
    飽きたとしか考えられないです。
    彼、私の娘に会いたがって会いました。
    娘の今興味ある歴史について資料片手にすごく熱心に説明してくれて(娘はおじさんが歴史の説明に力はいってるなーと覚めた目だったかも💦)
    確かに身になるお話を聞けたしありがたかったけれど、
    その後2人で温泉旅行も話が消え…
    何で娘にまで会って自分アピールして急にフェードアウトしてくかなって悲しくなりました。
    そこまでしてきたから信じてどんどん好きになってしまった。
    本当に彼と出会わなければこんな気持ちにならなかったのに悔しいです。
    幸いに娘は歴史に詳しいママの友達としか認識してないので大丈夫です。
    私の仕事柄、休日に泊まりがけ出張やあちこち行くのでその中の1人くらいに思ってるようです。
    それだけは良かったと思ってます。

    昨晩送ったLINEが、まだ未読のまま。
    何て返事返ってくるか、返ってこないのか。

    • 1
    • 20/01/09 21:24:01

    >>20350
    すごい。
    めちゃくちゃ納得!

    • 0
    • 20/01/10 12:54:31

    >>20351
    よくある危ないやつじゃない?
    娘狙いだったけど、会ってみたら、娘が好みじゃなかったんだよ。よかったんじゃない?娘が狙われず、性的な被害がなくて。そいつと終わった方がいいよ。

    • 7
    • 20/01/10 13:01:20

    >>20353その考え、確かにそうかも。
    再婚も、娘がいるシンママは人気で息子いるシンママは人気ないってw

    • 2
1件~50件 (全 38841件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ