不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38840件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/26 17:59:39


    2月6日(木)20:00 既婚者限定|平日夜の恵比寿ワイン会 を開催します

    https://www.premium-party.tokyo/event/20200206/

    既婚者だけで集まって気兼ねなく和やかに交流する会です

    女性参加費は2千円

    是非いらしてください

    平日夜に上質で刺激的な時間をお過ごしください。


    既婚者サークル PREMIUM
    https://www.premium-party.tokyo/

    • 0
    • 19/12/23 21:01:10

    >>20302
    私も6年、ダブルだけど…
    私の彼も転職して、ほぼ毎日会ってたのに今は月一会えればいい方…
    寂しいよね。
    このままじゃ別れそうだよ。

    • 3
    • 19/12/23 13:14:09

    病んできた……………

    • 5
    • 19/12/21 19:50:08

    私既婚、彼独身で6年目
    彼の転職でほとんど会えなくなってきた 
    思ってた以上にさみしい。

    • 4
    • 19/12/20 17:22:20

    最近あがらないね。病んでる人いないのかな。
    私なんて病みすぎて腐りそうだわ(笑)

    • 10
    • 19/12/13 20:51:02

    >>20291
    最初は他のどんなことよりも辛い
    でも時が経てばどんなことよりもヤメてよかったと思える
    ってやつさ。

    • 3
    • 19/12/13 20:48:01

    >>20298
    決まってんじゃん
    セックスがいーんだよ
    男と女の摩訶不思議は全部ソコに行き着くんだよ
    セックスは甘い罠

    • 2
    • 19/12/12 23:17:08

    >>20297
    そんな精神病むなら離れた方がいいと思う。
    何をそんなにケンカすることあるの?
    癒されない相手と居るのは疲れるし無駄な時間を過ごしてるなぁと思うけど。
    一緒にいても離れても病むことには変わりないなら離れるべき。

    • 8
    • 19/12/12 19:05:20

    >>20296
    毎日LINEして、週1会っていて、月1泊まっています。
    ケンカしたまま会えないでいると、一日中しんどいです。
    あと不安になったりすると私が不安定で…
    別れたら最初は辛いけど、今よりは楽になっていくのかと思って。

    • 1
    • 19/12/12 18:36:35

    >>20295あー。
    勘違いごめんね。
    どうなんだろうね。私はまだ1年で、付き合ってる今、彼の方がグイグイだから辛いことより楽しいことの方が多いけど、辛いことの方が多い付き合いなら、辛いけどほっとしたりするのかもね。
    毎日LINEするのが日課なら、心に穴があきそうだけど。

    • 0
    • 19/12/12 11:30:07

    >>20292
    別れて辛いのは最初だけでしょうかということです

    • 0
    • 19/12/12 11:29:03

    >>20292
    3年目です。向こうは落ち着いてきている気がするのに、私だけ不安

    • 1
    • 19/12/11 06:45:22

    ケンカばっかり
    疲れた

    • 0
    • 19/12/10 16:38:15

    >>20291最初のうちなら離れた方がいいかもね。
    私の場合、彼の方がグイグイだけど、それでもやっぱり時々辛くなるよ。

    • 1
    • 19/12/10 16:01:08

    もーいっそ別れた方が楽なんだろうか
    辛いのは最初だけ?
    半日とかでもしんどいのに、耐えられる?

    • 3
    • 19/12/09 22:09:28

    >>20289
    あ、前は私が結婚してて(彼は独身)不倫だったけど、今はもう不倫ではなかった…。
    つい癖でここに投稿しちゃったけど…。

    • 0
    • 19/12/09 22:06:10

    私は昔から彼氏とはほぼ毎日一緒にいた。
    同じ学校、同じバイト、同じ職場の人だったり。
    友達も交えて遊んだりもしたけど、
    元旦那とも同じ職場で出会って結婚して、ずっと一緒にいたわけで。
    だからそれが普通になってて。
    でも彼は違って。
    毎日一緒にいたいとか、会いたいって思わないのかなって不満がいっぱい。
    やっぱりそういうの同じじゃないとダメだね。

    • 0
    • 19/12/09 19:27:14

    >>20287 毎回一時間じゃ済まないよー
    起きてる間ずっと暇なんだよね 笑
    私も今回はまた会えばいいよって
    ラインする事にした!

    • 0
    • 19/12/09 18:44:55

    >>20286
    毎回でも1時間くらいならいいけど
    それ以上なら家に帰って寝ろよと
    私も思うよ。
    頻発に会えるなら早目に断ろう!
    私も明後日相手の忘年会帰りに会う予定。
    21時過ぎたら帰るから時間励行でよろしく!とラインしたよ。笑

    • 2
    • 19/12/09 18:35:14

    >>20285 素早い返事ありがとう!
    仮眠じゃ済まないぐらい寝るからさー
    毎回の事なんだけど…
    だからこそ面倒だなって
    気持ちが醒めてきてるのか
    毎回だから面倒なのか
    よくわからない気分だー

    • 1
    • 19/12/09 18:28:30

    >>20284
    仮眠ならいいけどお酒呑んでるなら
    おそらく爆睡だろうから断っていいと思う。

    • 3
    • 19/12/09 18:25:13

    土曜は会社の忘年会
    同僚だから忘年会終わったら
    待ち合わせの予定なんだけど
    面倒になってきた
    私は飲まないし
    彼は飲んだらすぐ寝るし
    寝てるだけなら帰って寝たらいいと…
    冷たいかな?
    断ってもいいかな?

    • 0
    • 19/12/09 08:48:33

    >>20281なんか彼、そんな自分に酔ってそう
    別れるなんて言われたらビックリしそう笑

    • 2
    • 19/12/09 07:59:50

    >>20281
    長く一緒にいて
    今までそういう話しなかったの?

    • 0
    • 19/12/08 23:26:38

    昨夜一緒にお酒飲みに行って初めて彼の胸の内を聞いた。
    今の自分の立場とか私に対する気持ち、将来のこととか考えると果たして私に好きだと言って本当に良かったのか。
    いつもそばで笑ってくれて癒してくれて将来のことを一切口にしない私の未来を、自分の存在が邪魔してるんじゃないか…って。

    そんなこと考えてたなんて思いもしなかった。
    彼が既婚者で単身赴任してたから期間限定で終わるものだと思って一緒にいられる時に楽しく過ごせたら良いって思ってたのに。
    彼の人生の中で私の存在が邪魔をしてるのかなと思い始めてきた。
    もう潮時なのかな。
    長く居すぎて当たり前になってたけど改めて考えさせられた。
    もうどうしたら良いのかわからなくなってきたよ。

    • 2
    • 19/12/08 10:04:19

    >>20272
    性欲処理機って言われたら
    相手も萎えるだろうな。

    言い方なんとかならなかったの?
    せめて体目当てなんでしょ?くらいで。

    • 2
    • 19/12/07 16:17:37

    >>20272
    相手の反応は?

    • 1
    • 19/12/07 09:56:19

    >>20256
    姉の旦那さんと不倫関係ってこと?

    • 0
    • 19/12/06 18:04:49

    >>20272言った時の彼の反応次第で謝り方も変わる気がする。

    • 3
    • 19/12/06 16:57:10

    もともと遠距離wで月1も会えないけど連絡マメじゃない既彼への不満と嫉妬で他に女いるんじゃない?ってぶつけちゃった。ウザいこと言ってしまった自覚はあるけど、そういう不安を抱かせる彼の態度にも問題あると思うから謝りたくない。

    でもこのまま12月は会えないし年末年始は家族と一緒に過ごす時間が長いからタイミング悪かったかな。次会う約束もまだないし、このままFOされちゃいそう…。

    • 3
    • 19/12/04 13:25:43

    やっぱり優先順位低い。
    分かってるけどイザとなるとねぇ。
    きついなー

    • 9
    • 19/12/03 00:03:07

    >>20273私もどうせ他にも女いるんでしょ?とか言ったことある。よく考えたら可愛くないしいい気しないよね。反省した

    • 2
    • 19/12/02 19:17:53

    >>20272
    私はダッチワイフでしょ?って言った事がある。
    次に会う時は謝らなかった。
    でも、何かの機会にこそっと謝った。
    いろいろ難しいよね。

    • 2
    • 19/12/01 19:43:38

    昨日彼にどうせ性欲処理機でしょ?って言っちゃった。めんどくさい女になりたくなかったのに。明日謝りたいんだけど素直じゃ無いからなんで言えばいいのか分からない。
    誰かアドバイスお願いします、、

    • 0
    • 19/11/29 22:03:53

    >>20220今のところそこまで知りたいと思わない。奥さん、子供さんの年齢と馴れ初めは聞いたし話した。それ以上知ってほしいとも思わない。

    • 0
    • 19/11/29 17:51:59

    私も大阪熊本の遠距離6年目。最後に会ったの7月で来月また会えるけど仲良しですよ。
    仕事忙がしいし毎日連絡するし、どうにかなる。

    • 2
    • 19/11/25 00:55:07

    >>20264
    出張があれば2ヶ月くらいで会える時もあったかな。どちらにしても年に6回会えればいいほうかも。
    彼とは身体の相性もいいけどすごく安らぐんです。だから病みすぎないようにしてるけど時々寂しくなります。

    • 4
    • 19/11/25 00:37:03

    >>20263
    アプリゲーム内で知り合いました。
    強くなるコツをチャットで聞いたり1年くらいやり取りをして近県に出張で来た時に会いに行ったのが5年前です。

    • 0
    • 19/11/24 09:34:55

    >>20220
    何も知らないって相手の苗字も知らないの?そんな相手怖くないの?

    わたしは相手の氏名も奥さん子供の名前も家も職場も全てわかるよ。彼の出身学校も友達もお互いに全て知ってる。
    もう知らないこと無いんじゃないかなってくらい。元々昔からの知り合いでも何でもないけどね。

    • 1
    • 19/11/24 08:05:13

    好かれてるんだろうけど、心が寂しい

    • 3
    • 19/11/23 15:57:47

    >>20220
    彼の自宅住所、職場、
    奥さんの名前と職場、子供の名前とインスタも知ってます。

    • 0
    • 19/11/23 08:42:21

    >>20261
    趣味もなく職場も一緒って、かなり厳しい環境だね。その割には頑張ってたんじゃない?

    しかし3ヶ月に1回って、年に4回くらいしか会えないって事だよね?私なら絶対無理だわ。病むために不倫してるようなもんじゃないか。

    • 5
    • 19/11/23 04:01:18

    >>20261
    遠距離でどうやって知り合ったの?
    5年って長いよね

    • 2
    • 19/11/22 22:00:57

    彼のこと好きなのかわからなくなってきた。

    • 9
    • 19/11/22 17:15:48

    遠距離で3ヶ月に一回しか会ってないけど家をあける口実の知り合いと飲みに行くに奥さんからよく行くねと言われたようで今年はもう会えないみたい。趣味が本当にないし職場も奥さんと一緒だから厳しいのはわかるけど最後に会ったのは9月…なんか口実ないのかと思ってしまう。
    出会って5年そろそろ潮時なのかな。
    いつもこれが最後かもしれないと感じながら会うのも別れても別れなくても辛い気がして病む。

    • 3
    • 19/11/21 22:14:24

    >>20258
    モテアピールしてるっぽいけど
    結局、メインwに適当に遊ばれてるのが
    わかってるからサブwでプライド保ってる
    訳だよね。なんか惨めだね。

    • 4
    • 19/11/20 15:24:42

    >>20258
    そんなもん作らなくても分かるでしょ。
    私はそうなるの分かるし、むしろもっと虚しくなりそうだからそんな事しない。
    まぁ相手にも女がいるみたいでお互い類友というかやっぱり同じ種類の人間なんだね(笑)

    • 6
    • 19/11/20 14:56:08

    1人の相手だと病むからサブを作った。
    サブは毎日私の事を気にかけてくれるけど
    タイミングが合わずなかなか会えない。
    メインは他にも女性がいるようだけど?
    定期的に会う時間を作ってくれる。
    どちらもダブルだし割り切りだけど
    サブが私に優しくしてくれると逃げたくなり
    メインを追って病んでしまう。
    何人いても上手く遊べない。

    • 2
    • 19/11/20 09:35:04

    >>20255
    同じ心境です(T_T)

    • 2
    • 19/11/19 23:42:11

    彼が入院してるから見舞いへ。
    きて早々姉が来て2人の時間邪魔された

    来る前軽くキスできたからいいか。

    • 0
1件~50件 (全 38840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ