不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38840件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/03 21:53:38

    喧嘩して今引いてるとこなんだけど、どんな風に返したらいいかわからなくなってる。

    • 0
    • 19/01/03 21:36:42

    >>17993
    彼が全く同じタイプ。
    疲れて1ヶ月こちらから連絡しなかったら
    かなーり反省したみたいで今では彼からしょっちゅうメールがくる。
    立場が逆転したみたい。
    引くのも必要かもよ。

    • 1
    • 19/01/03 21:31:01

    >>18004
    私も彼のSNSを読んだら、止まらなくなり、眠れなくもなり病んだよ。
    嫁さんが~とか書いてた。。。すごくショックだった。私には何も買ってもくれないのに、出張の際には嫁のお気に入りのお菓子買ってたー!思い出してはムカムカ。

    • 7
    • 19/01/03 20:56:34

    やっぱり夜はこっちから送らないと来ないか。
    まぁ朝もそうだけどね
    返事来るだけマシ?

    • 2
    • 19/01/03 20:01:45

    >>18005
    辞めた方がいい、絶対!
    笑顔で写ってる彼の姿なんて見たくない

    • 0
    • 19/01/03 19:56:05

    >>18004
    私は嫁のSNS知っているから見よかどうか葛藤中
    見てもいいことは絶対にない

    • 2
    • 19/01/03 19:29:15

    彼のsnsをみて楽しそうにしてる写真とかみたらイラついてくる。

    • 5
    • 19/01/03 16:34:31

    朝と夜だけのやり取り
    普段とそんなに変わらないけど、この正月、冬休みってのがさらに気分が病む原因。
    もうどうでもよくなってきた
    なのにきっと連絡が来たらよろこんでしまうんだろうな
    そんな事もう何回も何回も繰り返してきた

    • 6
    • 19/01/03 12:04:49

    >>17997
    送らなきゃ、やりたい時に来るだけでしょ。

    • 3
    • 19/01/03 11:56:43

    毎日連絡取れてるけどなんだかパッとしない。
    彼はまたまだ休みで奥さんも子供もいる。
    LINEしてもいいけど既読までの時間も気になるし落ち着かない。
    向こうはどんな気持ちな過ごしてるんだろ?
    来週デートも決まっているし、旅行も決まっている。なのに虚無感?空虚感?
    どうでもよくなってきてる気持ちが行ったり来たり。

    • 1
    • 19/01/03 10:07:21

    毎日、気分の差が激しくて辛いです。
    昨日もうやめたいって送りたかったのに送れず自分の意気地のなさに呆れます。
    幸せそうな写真なんてみたら冷めますよね。
    割り切れたらどれだけ楽なんだろう。
    紛らわそうとテレビ見ても調べものしても全然だめ。
    頭に常にあるから何しても頭に入ってこない。
    もう耐えられなくなってるからやめた方がいいのに、やめたいの一言が言えない
    無神経で幼稚な人だって分かったのに
    お正月から病むなんて最悪

    • 6
    • 19/01/03 09:32:34

    嫉妬する自分が嫌だ。なにしてても彼の事ばかりで、悪い方に考えてる。この時期は家族で行動するのは仕方ない事なのに。

    • 13
    • 19/01/03 08:48:38

    1月1日に日付変わってすぐに彼からあけおめLINE来た。

    • 4
    • 19/01/03 07:48:26

    >>17991
    結局自分から送った
    数十分の未読の末、30分くらいやりとりしたけどまたいつものパターンで眠いから終了
    それだけやりとりできたら文句を言ってはダメ?
    年末年始毎日朝私から送っている。
    普通普通に返ってくる。
    嬉しいのは嬉しいけど、私から送らなきゃ来ないんじゃないかな?って不安と悲しさ

    • 3
    • 19/01/03 00:29:32

    あけましておめでとうってメールしてみたらまた返事メール来た。
    でもやり直したいって書いたことに対しては 触れない新年の挨拶のメール。
    アカウント削除の仕方がわかれば削除しようと思うとか…
    年末のメールには書いてあったのにな。
    返事来ちゃうとやり直したいって思うし、会いたくなる。

    • 4
    • 17995

    ぴよぴよ

    • 19/01/02 23:59:43

    どうでもいいことを連絡し合うのが嫌いなのが男
    どうでもいい事でも報告したいのが女
    彼から 何してるの?◯◯食べたよー とかそんなどうでもいいことを連絡する時期は終わった W5年

    • 1
    • 19/01/02 23:01:11

    私の彼はマメじゃなくて、用事がなければ彼発のLINE来ない。毎日連絡するのは面倒くさがるタイプ。
    携帯のない時代を描いてる本を読んだら主人公の男が『女はちょっと電話しないとグズグズ言ってめんどくさい』みたいな事を言っていてなんか笑っちゃった。
    連絡ツールが変わっても 女は連絡とりたがって連絡少ないと淋しがって責めたり。大方の男の人はそれに辟易しちゃう。
    連絡の数に囚われないようになりたいなぁ。

    • 8
    • 17992

    ぴよぴよ

    • 19/01/02 20:37:18

    夜LINE来るかな?なんて、期待してる自分が情けない

    • 14
    • 19/01/02 19:47:55

    朝だけ
    義務的にラインのやりとり数回

    • 1
    • 19/01/02 19:17:23

    携帯いじらないことなんてないのに私にLINEくれない。悔しい。

    • 7
    • 19/01/02 18:21:00

    どうせ私とのLINEはすぐに消してる。写真送っても意味ない。
    すきすき言ってくるくせに私にはお金はつかわない。性の対象なだけ。
    今ごろ家族団欒。自分はよくても相手は嫌。勝手な自分。色々イライラする。

    • 10
    • 19/01/02 17:55:12

    >>17986
    そう思わないといけないですね。
    夜みんなが寝てからくるかな!って期待した夜なんて何度あることか!!!
    もしかしたら夜LINEできるかもなんて期待して待ってる自分。
    年末あって大晦日も電話して、でも年明けたらこの始末。
    自分だけが好きなのかな?って悲しくなる

    • 3
    • 19/01/02 17:03:22

    >>17985
    強制でも毎日連絡あるだけいいよ。
    私なんて昨日あけおめLINE送ったのに既読スルーなんだから。昼間はみんなといるから夜寝る前にでも返事くるかなーって思ったけどこない。
    年末に会えて盛り上がったのは私だけみたい。消えたくなる。

    • 7
    • 19/01/02 16:46:29

    病んでくる
    わかっていたけどどんどん病んでくる
    毎日連絡あっても強制的に送らせてるのかも…って
    とりあえず送っておけば大人しくしてるとでも思っていそう

    • 2
    • 19/01/02 14:47:38

    >>17978
    こちらの彼も嫁の実家行っているはず
    Wだからお互い様とはいえなんかイヤ

    • 3
    • 19/01/02 11:15:31

    毎年旦那の実家に行くのも嫌だったのに
    今年は頑張れる!
    毎日連絡くれて土曜日どこ行こうかって。
    それだけで頑張れるって単純だわ
    はやく会いたい

    • 2
    • 19/01/02 06:11:46

    >>17981
    ラインはのせられるんですが婚約指輪はまだ彼の手元にあるので見せられないんです。

    • 0
    • 19/01/02 06:03:33

    >>17977
    LINEもだけど、婚約指輪もみせてー。

    • 1
    • 19/01/02 04:09:22

     前記の拙著にも記したが、私は大西瀧治郎を殺人罪で告発する。時効という反論はあるだろう。この世の法律ではそうだ。私はヘーゲルの「世界歴史は世界法廷である」という言葉に従って、歴史の法廷に告発するのだ。彼と同様に、あるいは彼の下で、特攻命令を出した人たちをも告発する。現在大西を賛美する人たち、特攻を肯定する人たちを、殺人の事後従犯で告発する。
     当然米内光政に対してもそうだ。彼は自ら手を汚さず、大西にやらせて特攻作戦を続けた。大西は戦後自決し、特攻の責をとったといわれたが、私はそれを認めず、前著で批判した。米内は自決しないでも、誰一人それを怪しむ者はいなかった。しかし若者たちを悠久の大義の名の下に、悲惨な死に方をさせつつある戦争末期の頽廃に、目をつぶった罪は重い。
    (三村文男『米内光政と山本五十六は愚将だった』テーミス、2002年)

    • 1
    • 19/01/02 00:23:43

    今日から嫁と一緒に4連休か。4日の日はちゃんと休みを嫁に合わせてやがる

    • 1
    • 19/01/01 23:05:11

    今日は嫁の実家か。

    • 3
    • 19/01/01 21:59:57

    >>17974
    ではライン晒しますか?
    それで納得します?

    • 1
    • 17976
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/01 21:07:33

    >>17948
    昨日財産分与で揉めてるって
    LINEは来たけど
    それって昨日分かったことじゃないし
    昨日まで言わない彼に腹が立ってしまって
    LINE返してません。

    こっちは大事な約束だと思ってても
    彼には小さな約束感覚だったし
    なんかもういいかなって思えてきました

    • 2
    • 19/01/01 16:23:11

    昼過ぎにあけおめLINEしたけど既読だけで返事ない。
    こっちは旦那と年末からずっと喧嘩して口開けば嫌味や罵り合いでイライラして、彼に会いたい!って思うのに、向こうは家族仲良くやってんだろうなって思うと死にたくなる。

    • 19
    • 19/01/01 16:17:09

    まぁ、嘘だとは思わないとしても、
    この方は妄想がすごい感じ。
    ストーカーになる人にありがちな、
    思い込みがすごいタイプ。
    婚約指輪というかただの指輪でしょうね。
    社長への紹介も、結婚するという紹介ではない。
    でもこの方は全て自分の都合よく思い込む人なんだよ。
    なにより、独身彼が同棲相手と年末年始を過ごし、旅行に行くという事実が全て。
    ストーカーにならないように、
    自分で気をつけておいてね。
    >>17961

    • 2
    • 19/01/01 15:46:17

    彼からあけおめってラインきて、私があけおめ、今年もよろしくねって入れたら彼の返事がはーいって…
    そこはよろしくって入れてくれても良くないか。
    はーい、て何。

    • 10
    • 19/01/01 13:05:38

    家族いるのはお互い様なのに
    年明け早々病んでるなぁ

    • 7
    • 17971

    ぴよぴよ

    • 19/01/01 12:17:47

    >>17969
    んね。なにか相手に弱味でも握られてるの?って思うよ。普通の恋人なら別れると思うし。元からそういう人なのかもね

    • 1
    • 19/01/01 12:05:50

    >>17967
    夫婦じゃなくて恋人段階で破綻しているのにダラダラと付き合ってる意味がわからない。。旅行まで行くくらいなんだから破綻はしてないと思うよ。

    • 4
    • 19/01/01 11:54:27

    >>17963
    旅行は恒例行事で別れる話はしてますが最後と思って仕方なく行くみたいです。
    私が嘘をついてると皆さん言いますがほんとに嘘じゃありません。

    • 1
    • 19/01/01 11:44:04

    >>17962
    嘘って言われる意味がわからないんですが。
    全部本当です。

    • 1
    • 19/01/01 10:39:12

    >>17965今日は嫁もいるから、何となく私もあけおめラインは控えたよ。してもいいんだろうけど。
    だから年明ける前の夜にお疲れ様ってラインしておいた

    • 1
    • 19/01/01 10:01:31

    あけおめLINEくらいほしい。
    私からはしない。してもいいんだろうけど。

    • 4
    • 19/01/01 09:31:23

    新年そうそうに病む。
    正月早々言える冗談じゃないでしょ?
    私の性格わかってるのに…
    今年から心を入れ替えようかな!

    • 1
    • 19/01/01 08:29:31

    >>17961
    本当、ここでそんな嘘ついて何が楽しいの?笑

    不倫しても満たされてないならやめちゃえばいいのに。

    私の彼は、私以外考えられないって
    彼女作ろうともしないよ。
    同棲してて旅行も行く仲なのに婚約指輪とか作り話が下手にも程がある、、

    • 1
    • 19/01/01 07:15:13

    >>17958
    某ドラマの見過ぎ笑
    色々後出しで嘘丸見え笑

    • 0
    • 19/01/01 02:59:23

    >>17959
    彼が会社の社長に私を嫁にすると話してくれたし昨日婚約指輪も買ってくれました!

    • 1
1件~50件 (全 38840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ