不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38712件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/18 19:57:43

    短時間で2回もエッチした?(*´?`*)??
    すごい気持ちよかったぁ~
    愛してる!!!

    • 0
    • 18/06/18 20:01:42

    >>15443
    病んでる人が駆け引きなんて考えちゃだめ。
    大概上手くはいかないし、思うような展開にはならないから。
    あと、心得てるように、不満言ったり責めたり、重たいこと言うのもNGね。
    不倫なんて合わせられるほうが合わせなきゃ会えないんだから。
    時間作ってくれなきゃ他探しちゃうよー(笑)くらいは言ってもいいんじゃない。あくまでも可愛くね。
    それでもマイホームマイホーム言って、数時間すら作ってくれないなら別れましょう。

    • 4
    • 18/06/18 20:15:42

    >>15444
    ウザい女

    • 2
    • 15448
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/18 20:30:39

    >>15431
    そんなもんだよ、頑張ろう

    • 0
    • 15449
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/18 20:39:39

    >>15443
    茄子田綾子さんになったら楽だよ。私も1年前まであなたと同じ状況で、なんとか繋ぎ止めておこうと必死だった、失いたくなかったから、ウザいことも面倒なことも言わなかったし、彼にとっていい女であろうと内心必死だったよ。でもね、結局終わった。残念だけど、あなたも私と同じ道を辿るんじゃないかと思う。
    今も同じ職場にいて、私は茄子田綾子になってるよ。どうせもどる事のない関係ならとことんうざい女になって、面倒な女と関係持ったことを後悔させてやろうと思って。私と一緒に地獄に堕ちてもらうつもり。私病んでるかな?

    • 0
    • 18/06/18 21:24:26

    >>15449
    いいねぇ、感動した!
    いい子でいるより全然いい
    癖になるんだよなぁ茄子田さん
    いないと寂しいみたいな

    • 0
    • 18/06/18 21:47:11

    ぷーちん、聞いて。
    最近ね、キモオタ系の人に無理やりエッチされてみたいって思うさ。
    不倫相手はイケメンなんだけど、たまにはほかの刺激がほしいの。
    変態?w

    • 0
    • 18/06/18 22:22:24

    喧嘩後のSEXはやばい(笑)
    めっちゃ良かったー/////

    マットプレイハマる(笑)
    ローション気持ちよすぎ

    • 1
    • 18/06/18 22:31:14

    >>15449私もリアル茄子田綾子だわ!
    彼うんざりしてる。でも離さない。彼の弱みもにぎってるし彼はそれがバレるの怖くて離れられない。彼は私と一生一緒にいるの…

    • 1
    • 15454
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/18 22:48:39

    >>15453
    仲間がいてうれしい。私はもう終わった関係だけど、私も彼の秘密握ってるから彼私のこと気持ち悪がってると思う。でもそれくらいでいい、私から逃げられると思うなよって感じ。一生付きまとってやる

    • 1
    • 18/06/18 23:01:02

    >>15446
    確かに。今の状態で駆け引きしても失敗するだけだね。実際先週こちらから連絡せずに居たら向こうからは来なかったし。。
    嫁の監視と束縛が厳しいのは本当みたい。約束も、22の金曜ならOK出てたのに私が平日は無理って言ったから土曜に変更しようとしたら嫁NG、だったらしく。でも何かフォローしてくれたっていいじゃんね…。明日彼の職場行く予定だから雰囲気察知してくるよ。

    • 0
    • 18/06/18 23:52:39

    >>15449
    相手に合わせてたのにどうして終わっちゃった?終わってしまうなら私もきっと綾子だな。笑
    ストーカー気質な自覚ある。
    彼には言ってないけど自宅も知ってる。笑

    • 0
    • 18/06/19 00:00:33

    >>15456
    やば!私も内緒にしてるけど、自宅しってる。笑

    • 0
    • 18/06/19 00:28:22

    >>15456
    相手に気持ちがなければ、自分がどう頑張っても終わってしまうのよ、頑張れば頑張る程彼は離れて行った、頑張ってるそぶりなんて見せてなかったのに相手にはわかってたんだろうね。
    知らないふりして彼の自宅知ってるなんて、あなた十分茄子田綾子側の人間だよ
    ちなみに私も、彼の実家は県外だけどGoogleマップでどんな外観かも知ってたよ。怖いね

    • 0
    • 18/06/19 00:30:34

    >>15451
    犯され願望ある女は激しいのがお好きw
    welcome ド変態\(^^)/
    そんな時は彼氏に緊縛プレイをおねだりしなよ
    なんならオレがやってもいい

    • 1
    • 18/06/19 00:42:11

    >>15459
    彼氏じゃないほうがいいの!笑
    ぷーちんやって!!笑

    • 0
    • 18/06/19 01:06:57

    >>15458
    茄子田綾子の素質あるよね、自覚してる。笑
    自宅知ってるだけじゃないよ、何度か車で巡回してる。笑笑
    怖いよね~~
    男は手を出す前に、コイツは綾子にならないか見定めてからにした方がいいよね。
    相手に気持ちが無ければ終わる、か。都合のいい関係ですら居られないのね。退屈な毎日に戻るくらいなら彼の気まぐれでもいいから愛されたい。

    • 1
    • 18/06/19 01:39:01

    もう、病んではないんだけど、

    半年前、突然返信来なくなって、理由、よく考えたら、向こうは気まづい中頑張って連絡くれたのに、
    私が、塩対応?の返信しちゃったからなのかな。

    ブロックされたんだと思って、半年思い出さない日はなくて、やっと落ち着き取り戻したのに、ブロックされてない事に気付いて、連絡したくて仕方ない。

    LINE送って、スルーされて、ちゃんと振られたら、キッパリ忘れられるの?

    もう、思い出さないようになりたい。
    なかった事にしたい。
    忘れられない。

    • 0
    • 18/06/19 02:22:10

    >>15462
    読点の多さが原因じゃない?

    • 3
    • 18/06/19 06:26:22

    リアル茄子田綾子がたくさんいるー
    私も今日Googleマップで探そうっと♪

    • 1
    • 18/06/19 10:41:21

    >>15455
    10日ぶりに職場へ会いに行ったけど、お祖母さんが亡くなられたらしく今から葬儀、ってすぐ行ってしまった。先週はバタバタしてたのかもな、、連絡無いフォロー無いって1人でタダこねて情けない。
    家族じゃないから、所詮他人だから、そんな連絡わざわざしないよね。短時間過ぎて様子汲み取れなかったな。不謹慎だけど礼服姿かっこよかった。

    • 0
    • 18/06/19 13:13:35

    >>15460
    たぶんついて来れないd( ̄  ̄)
    ドを超えたSだものだもの

    • 0
    • 18/06/19 13:17:56

    >>15465
    それ、めっちゃくちゃわかるぅぅぅ
    ピリッとしててカッコ良さ3割増
    男によってはマイナス100からプラス60まで到達する奴いるんだこれがなーーーー

    • 1
    • 18/06/19 13:19:07

    >>15463ブハハ!上手い

    • 0
    • 18/06/19 13:21:13

    >>15461
    いや、いいと思う
    茄子田綾子になっていいと思う
    だって茄子田さんだったら結婚しても甲斐甲斐しく尽くすじゃん?

    • 0
    • 18/06/19 13:35:38

    >>15462
    会いたきゃ向こうから連絡してくるよ
    でも、家族のこともあるし面倒なんだろ…
    そうなったら追うのはおやめ
    どうしてもというなら
    彼の家の前で待ち伏せしてみなよ
    こっ酷く振られるから
    キレイさっぱり忘れられるよ

    • 0
    • 18/06/19 13:58:24

    >>15466
    え?そうなの?どんな感じ?

    • 0
    • 18/06/19 14:13:13

    すっごいイライラする!!!
    週一で必ず喧嘩になる!!!
    なんなのほんと

    • 2
    • 18/06/19 14:49:16
    • 0
    • 18/06/19 15:32:48

    >>15472
    もともとが合わないんだろうねー。本当に仲良かったら喧嘩にならないもんね。

    • 1
    • 18/06/19 16:17:37

    >>15474
    やっぱりそうだよね。
    ヤキモチとかで喧嘩ばっかり。

    • 1
    • 18/06/19 16:55:08

    >>15475
    私も喧嘩の原因はだいたいヤキモチだよ。
    彼に聞いたらわざとヤキモチ妬かせてるって言ってて私がキレたw

    • 1
    • 18/06/19 17:53:49

    >>15461
    私も、都合のいい関係でもなんでもよかったんだけどね、それすらも叶わなかった。とんでもない男だけど、彼の事は今でも大切に思ってるから彼にはちゃんと幸せになって欲しいと思う。けど、私の中の何かが彼を憎んでる。もう意味不明です。好きなのか憎いのかもう訳わかんない。
    車で巡回とかみんなあるあるだと思うよ、私もよく巡回してたな
    女はみんな茄子田綾子の素質多かれ少なかれあると思うよ

    • 0
    • 18/06/19 18:02:53

    >>15477
    病んでるとそんな思考になっちゃうの!?
    巡回するのがあるある?んな訳ない。
    病んでる人か、ストーカー気質ある人、陰湿な人くらいでしょ。怖いよ。
    みんな茄子田綾子の素質あるとか、決めつけと思い込みも凄いね((((;゜Д゜))))

    • 1
    • 18/06/19 18:09:30

    >>15478
    申し訳ありませんでした

    • 0
    • 18/06/19 19:04:32

    >>15472
    わかる。同じ感じだったよ。
    喧嘩するほど仲がいいって嘘だね。
    喧嘩するほど仲が悪いよ。
    合わないってことだと思う。

    • 3
    • 18/06/19 19:45:36

    >>15480
    でも、喧嘩するほど連絡取り合ってるってことで羨ましい気もする。
    私達なんて、彼から連絡こないから喧嘩することもない(笑)
    多分喧嘩ふっかけても軽くあしらわれそう(笑)
    まあ、年上だし、私はそれでいいんだけどね。

    • 1
    • 18/06/19 20:15:18

    会いたくて会いたくてしょーがない

    • 5
    • 18/06/19 20:45:22

    >>15480
    私もこんなに相性悪いって言うか理解できない
    人と出会ったの初めて。リアルでは気づかなかったことがお互いあるんだね。そう言う意味では二人とも良かったんじゃない。気づけて。

    • 1
    • 18/06/19 20:58:02

    >>15478不倫公衆便所女がえらそうに語るな!

    • 1
    • 18/06/19 21:00:26

    病んで悩みだすと食べすぎてしまう。
    ずっと食べてる。

    • 4
    • 18/06/19 21:08:30

    本当は会ってるだけで幸せなのにどんどん独占欲でてきてツラい。
    結婚したいとか高望みもいいとこだよね。

    • 1
    • 18/06/19 21:22:40

    既読スルー。返事がないってことはそういうことだと判断しよ。

    さようなら。ありがとう

    • 4
    • 18/06/19 21:54:43

    最初は向こうからメールも電話もすごかったのに、今じゃ全然なくなっちゃった。
    こっちからメールしてもスルーされたり。
    もういいって思った時に優しくしてきたりずるいなー。
    だから離れられないんだよ。
    寂しいし辛い。

    • 5
    • 18/06/19 22:38:40

    >>15477
    私は同志がいて嬉しかったよ笑
    不倫の病みトピに居る人は、元々恋愛体質で制御できない歪んだ恋愛感情に悩まされてるタイプでしょ。
    別れた彼の幸せを願うなんてすごいね。私はもし振られてしまったりしたら幸せなんて願えないなぁ、きっと。ここのトピにいるって事はまだ引きずってるんだよね。つらいね。

    • 0
    • 18/06/19 22:43:04

    >>15489
    はい、引きずってます。これでも別れてから半年はママスタでみなさんの不倫トピ見るのも辛いし自分にとってよくないと思ってママスタ絶ってました。でもやっぱり辛くて、またここで同じような仲間を探してしまうようになりました。いつになったら本当に終われるんだろう…

    • 0
    • 18/06/20 12:36:27

    私も同じようになるのかな。別れを切り出したものの、引きずってる。毎日彼の事が頭から離れない。一番楽しかったのは手に入れる前の恋してた時が一番だったかも。結ばれた後は好きすぎて不安な毎日。早く忘れたいのに忘れきれない

    • 3
    • 18/06/20 14:56:39

    仲直りした!!やっぱり大好きで離れられない!!

    • 0
    • 18/06/20 15:42:34

    >>15492
    糞同士。どんだけー!

    • 0
    • 15494
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/20 15:51:14

    >>15465
    久しぶりにこちらからメール「ネクタイ姿カッコ良かったな」って送ってみたら今日会った時、耳元で「ネクタイ姿に抱かれたかった?」って、、まじドSなんだけど、、、(^^;
    放置と飴のバランスが絶妙で振り回されっぱなしです。

    • 1
1件~50件 (全 38712件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ