不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38705件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 21:16:41

    >>10574
    強いですねー!私も自分から連絡しない決心がしたいです。
    おはよう、おやすみ、お疲れさまとか、何でもいいから、とりあえずLINEして、会話になれば普段の不満をぶつけて…。
    いっそ嫌いになってくれないかなー。

    • 0
    • 18/01/17 21:13:18

    >>10570不倫なんかお互い良いとこ取りやん
    勘違いしてんの?笑

    • 0
    • 18/01/17 21:10:47

    >>10573
    私からは連絡しないです。けど寂しくて寂しくて、このまま連絡なくてそれに慣れてしまいたいとも思うし、寂しいからやっぱまた連絡きたら戻ってしまって…の繰り返し。

    • 4
    • 18/01/17 19:33:28

    >>10572
    焼き豆腐さんは、彼に別れを告げてから、自分から連絡したりはしないですか?

    彼の方から連絡来るのを心のどこかで待ってたりします?

    • 1
    • 18/01/17 19:17:04

    >>10570
    その彼はあなたを離したくはないんだと思いますよ。都合いい女としても、気持ちなかったら気にしてないとか言わないと思うし。私の彼も同じ。かなり文句言って別れるとか言っても、なんか用事作って連絡してきて、結局戻ってる。好きだから仕方ないかな。不倫でしがらみないから好きなんだけどね。

    • 0
    • 18/01/17 17:01:30

    >>10569
    悶々としてる方はさ、時間経つの遅くて長~い3日なんだよね。「山奥に行くから連絡出来ない」とか言われたら待てるけどさ(笑)


    きっと帰ってきたら元通りになると思うし、軽~い内容でラインしてみたら?

    • 1
    • 18/01/17 16:45:49

    昨日、LINEで思いっきり彼に思ってることぶつけて、終わりにしようって言って自爆したのに、今日、彼から昨日のことは気にしてないからってLINEきた。
    かなり酷いこと言ったんだけど…。

    会うのは止めなきゃと思いつつ、やっぱり彼が好きなんだって思っちゃってる。
    今まで通りにLINEくれる彼にホッとしてる。

    彼にしてみたら、都合イイ女ってだけなのかもしれないのになー。

    私の扱い方、慣れてて困る。

    • 3
    • 18/01/17 15:45:38

    >>10561
    ありがとう(*´ω`*)
    たかが3日でって笑われると思ってた

    1日1回思い出してくれると嬉しいなって思う

    • 1
    • 18/01/17 13:33:12

    >>10565
    それはちょっと少なすぎるね(笑)
    せめて、感想とか自分の気持ちとかを送ってほしいよねー。

    • 0
    • 18/01/17 13:31:49

    >>10564
    やっぱりつまんないですよね。
    でも、女の人でもたまにいるよね。
    性格なんだろうね。
    本人はそれが普通のことだと思ってるんだろうなぁー。
    他の人に対してもそうなのか知りたい。私だけじゃなかったらいい。

    • 0
    • 18/01/17 13:23:18

    >>10559

    同じ方がいてよかった。
    きっと安心してるのかなと前向きに思うようにしてます。

    忙しいのもあるけど、きっと満たされてるんだなと。
    好きだけど足りないもを補う関係でしかないと言われたから。

    毎日連絡きてた時幸せだったな(笑)

    • 1
    • 18/01/17 13:12:34

    >>10563

    わかる。けどライン返ってくるだけ良いよ!!ラインでやりとりしても続かない。2、3回やりとりたらあとは既読無視。
    10日くらいしたら、出張で〇〇まで飛ぶ。
    帰ってきたら、今帰国。だけ。

    何を考えてるんだか(笑)彼らしいけど

    • 0
    • 18/01/17 13:07:53

    >>10563
    えー、何かつまんないし有り得ないや。
    (笑)に対して次はあなたの番とか考えなくてもよくない?
    どっちの番とか彼は何にも考えてないと思うよ。
    長文で送る必要もないけどさ、あなたの彼はちょっとつまんな過ぎる。

    • 1
    • 18/01/17 12:51:41

    うん、(笑)、そうなんだ

    彼がこの三つを多用するんだけど、これって面倒だったり適当な返事が多いよね?
    (笑)だけの返事だから、こっちから何も送らないと、もう寝ちゃったの?とか、
    彼からすると、(笑)に対して次は私が返信する番だと考えてたってことかね?
    (笑)だけの返信に対して、こっちも返信のしようがないんだけど、男ってこんな感じ?

    • 1
    • 18/01/17 12:03:15

    >>10559
    うちも同じだわ。
    男の人って仕事忙しいと連絡後回しになる

    • 1
    • 18/01/17 11:18:46

    >>10560
    笑わないよー
    それは気になるし、モヤモヤするね!


    どっちの実家かわからないけど、両親いたら何かとバタバタしたりして、連絡したくても出来ない状況なのかもよ。
    あなたの事を蔑ろにしてるとかじゃなくて。

    • 0
    • 18/01/17 10:57:19

    >>10558
    笑われると思うけど
    今日で3日連絡無い

    奥さんと二人で実家に帰ってて
    仕方ないのは分かってるんだけど
    夏に帰った時は、我慢出来なくてラインしたって、奥さん気にしながら会いたいねってライン来てたんだけど今回は無い

    奥さんと居る時は連絡出来ないのは仕方ないと思ってるけど、普段から奥さんとずっと一緒にいたら私の事は忘れてるのかなって思って寂しくなる
    そしたら負の連鎖で私ってなんなんだろって思って( ̄▽ ̄;)

    • 3
    • 18/01/17 08:46:56

    >>10557

    同じです。最初は毎日きてて、それから2、3日あくようになり、1週間から10日。

    まぁ~忙しい人だからいっか~っと思うようにしてます。

    • 0
    • 18/01/17 02:36:26

    >>10557
    どれくらい連絡ないの?

    • 0
    • 18/01/17 02:11:22

    今日も連絡無かった

    私はなんなんだろ

    • 0
    • 18/01/16 11:57:39

    こっちが大好きって言ったら言わなくなっちゃった…
    もー言うまで言ってやんない!

    • 4
    • 18/01/16 08:42:44

    >>10554
    違います。
    不倫している人トピで話を聞いてもらいながら、ここで気持ちを吐き出していました。

    • 0
    • 18/01/16 08:04:00

    >>10552
    同じ職場で無視されてるって言ってた人??
    プレゼントした鞄を使ってるって...

    違ったらごめんなさいね

    会うんだ
    私ならもう仕事以外二人で会わない
    連絡くれたのなら、もうそこで話し合って終わりにすればいいと思うな

    • 0
    • 18/01/16 06:40:06

    >>10548

    口にしないで欲しいね
    彼がそんなこと言ったら嫌だ

    欲しい玩具の前で駄々をこねる子供みたい

    • 3
    • 18/01/16 00:11:42

    少しごたついて彼から連絡を控えようと言われ、大分病んでここに書き込みしながらもなんとか毎日をやり過ごしていました。
    平常に戻ったようで彼から連絡があり、近々会う事になりました。
    お互い様なので会った時に後引く言葉は控えようと思います。もう病みたくない…。
    話を聞いてくれた方、ありがとうございました。

    • 1
    • 18/01/15 23:35:06

    >>10550
    いいじゃん都合の良い女で!こちらも都合の良い男として扱えばいいのよ!ダブルならお互い楽なはずよ!
    恋愛ごっこだよ!気使って相手に合わせてばかりいないで自分から連絡したらいいじゃん!

    • 0
    • 10550
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/15 23:05:43

    >>10549

    そういいつつも連絡もなにもない。

    都合良い女まっしぐら

    • 0
    • 18/01/15 22:59:07

    >>10548

    「好き」と言われているのにセフレ?

    守るもの、って家族もだけど、自分の事じゃないの?
    世間体とか築いたものは壊せない。
    でも好きだから、先のことは考えずに、今は一緒にいたい。。

    って事じゃない?

    私も貴方の彼と同じ考えなんだけど、私の彼は貴女と同じ考えっぽい。

    • 1
    • 10548
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/15 22:39:44

    >>10537

    わかります。わかります。
    常に彼は守るべきものがあると言う。
    でも好きになってしまったと…
    未来がないから深く考えず、足りないもを補おう。と言う。
    好きなら、欲しくなるのは当然でしょ?人間なんて弱い生き物だよ。
    が、彼の口癖。

    これはセフレですよね。

    • 0
    • 18/01/15 22:26:22

    今日はもう連絡無いな…
    考えないよーにしょうと思っても
    考えちゃう

    • 0
    • 18/01/15 22:21:08

    >>10544
    そんな人と付き合ってて楽しいの?
    お互い好きだからお付き合いしてるんだよね?
    それとも相手に興味がないのかな?

    私は毎日職場で会って休日は7時間ぐらい一緒に過ごしてるけど、彼が仕事から帰ってきてから2時間半ぐらいは毎晩LINEしてるよ。
    会話が広がらないって私なら無理かも。

    • 1
    • 18/01/15 20:34:25

    >>10534
    気になったんですけど、逆に彼からは話題ふられないんですか?他の方が仰っている『そういえば・・・』の話もそうですし、私の場合は彼とふざけ半分でLINEスタンプのみで暫く会話?してみたりしてます(笑)

    • 0
    • 18/01/15 20:13:42

    >>10542
    言っても実現しないから言えない…
    でも言ってみなきゃわからないよね。

    • 0
    • 18/01/15 20:09:28

    >>10530
    うん、そんな事聞いたら相手の思う壺ですね~好きなら仕方ない我慢するしかないのかな...なんかそんなの意味あるのかって思うけど...気持ちが入りすぎてしまった
    いつか疲れてもういいやって思えるときくるのかな その前に爆発しなきゃいいけど...
    お互い連絡あるとよいね!
    ありがとう~話聞いてくれて

    • 1
    • 18/01/15 20:05:45

    >>10534
    《そういえば》の話はしないの?

    例えば、テレビで○○の特集やってて美味しそうだったから今度○○のお店一緒に行こうね♪とか、
    最近運動不足だから○○しに行こうよ♪とか。

    オウム返ししかしないなら話が広がるわけがないよ。

    • 2
    • 18/01/15 19:42:44

    >>10534
    え!本気でわからないの!? そんなに気を使ってラインしてるの?

    私はスペース開けて2、3個話題振ってるよ。

    • 2
    • 18/01/15 19:39:51

    来週会うことになったけど生理とかぶりそう。
    やたなー。

    • 0
    • 18/01/15 18:33:34

    >>10527
    頭が悪いんじゃない?コミュニケーション能力低すぎるとか。LINEの会話なんて結構いろいろあるよね。

    • 3
    • 18/01/15 18:20:25

    >>10537
    わざわざ言葉にしないで欲しいですよね。奥さんが居るのは承知の上で一緒にいるのにね。。

    • 0
    • 18/01/15 18:14:08

    私と一緒にいるのは、守るべきものがいるのに好きだからしょうがないって。
    奥さんの事守るべきもの、そんなふうに思いながら日々暮らしてるんだと思ったら身を引くべきだなって、邪魔してごめんって思った今日この頃。。。

    • 1
    • 18/01/15 16:32:07

    >>10531
    彼女は昔の元カノだから、いまさら盛り上がりもなくて、ただ結婚して子供を持ちたい、ってことで結婚前提で付き合ってるの。そんなので結婚してもうまく行かないとは思ってるけど、お互いに他に相手いないから結婚に進んでくと思う。私の方が好きだ、って言うけど、やはり現在進行形ってしんどい。私に旦那と別れて俺のとこにこいよ、って言われたけど、それは無理で…彼氏だからいい相手なんだよね。生活は考えられなくて。

    • 0
    • 18/01/15 15:38:47

    会いたすぎて昨日の夜、彼の写った画像を枕の下に入れて寝たら奥さんらしき人が夢に出てきた。奥さんの顔は知らないけど。
    その後、違う夢でうなされた。

    • 0
    • 18/01/15 15:29:07

    >>10532
    その他愛のない話にどうやってもっていくかわからないっていうか、おはようから始まって早く〇〇に会いたいなとか好きだよとかLINEくるんだけど私も会いたいとか私も好きだよとか返事してたらどこでそんな話になるんでしょう…?

    • 0
    • 18/01/15 15:23:07

    >>10529
    いいなー。好きだよって言ってくれて!最初だけだったよ~。

    • 0
    • 18/01/15 15:19:38

    >>10529
    え~!?メールする内容なんていっぱいあるよー


    2人の好きな物の話とか仕事の相談、下ネタとか(笑)

    • 1
    • 18/01/15 15:05:39

    >>10526
    これから付き合い長くなれば、どんどんあなたよりも彼女への気持ちが大きくなって罪悪感とか出てくると思うよ。そしたらあなたはもっと辛くなるよね。
    あなたへの気持ちが大きいなら彼女なんて作らないはずだしね。
    まぁけど、結婚したわけじゃないから意外とアッサリ彼女と別れる可能性もあるよね。

    • 1
    • 18/01/15 14:43:47

    >>10521
    終わり?なんて聞いたら多分、一巻の終わりだよねー。私は既婚だし恥ずかしいけど体スタートだから相手の心中なんて聞く資格ないんです。連絡来るといいねー。

    • 0
    • 18/01/15 14:42:23

    >>10527
    わかる!うちは好きだよとかばっかりでみんないったいどんなやりとりしてるのか気になる。

    • 0
    • 18/01/15 13:55:07

    >>10518
    私の彼は出来ちゃって再婚したよ。

    • 0
    • 18/01/15 13:52:51

    彼からメールきたー!と思えばいつも同じような内容。
    ・寒い
    ・眠い
    ・これから仕事
    返す言葉も一緒になっちゃう。

    • 0
1件~50件 (全 38705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ