不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 10560
    • 湯豆腐
      18/01/17 10:57:19

    >>10558
    笑われると思うけど
    今日で3日連絡無い

    奥さんと二人で実家に帰ってて
    仕方ないのは分かってるんだけど
    夏に帰った時は、我慢出来なくてラインしたって、奥さん気にしながら会いたいねってライン来てたんだけど今回は無い

    奥さんと居る時は連絡出来ないのは仕方ないと思ってるけど、普段から奥さんとずっと一緒にいたら私の事は忘れてるのかなって思って寂しくなる
    そしたら負の連鎖で私ってなんなんだろって思って( ̄▽ ̄;)

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ