不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 8220
    • ステテコ姿のオヤジ
      17/08/30 15:51:24

    >>8213
    ううん。私から聞いた。
    ちょっと会う事があって、彼は仕事中だったんだけど、見たらいきなり指輪してた。
    彼は、長袖来てたから袖で隠そうとしてたけどね(笑)
    で、その日の夜、私が「再婚したの?」てLINEしたけど既読スルーだったから、辛くて私から別れのLINEした。
    それから暫く会わなかったけど、また毎週会う状況に彼がして、また彼からアプローチされまくって、会いたいってLINE来たから会った時に私から「再婚したんでしょ?いいの?」て聞いた。
    そしたら「うん。俺はバツイチだし、親や親戚が昔の考えの人だから独り身でいる事をボロクソに言われて酷かった。仕方なかった」て言われた。
    その言葉のまま信じてるわけじゃないけど、続けられる事に少しほっとしてる。
    前のようには会えなくなるけどね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ