不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 8021
    • 猛暑日の記録更新
      17/08/18 18:16:26

    >>8017
    私の彼も独身です。
    もともと人間不信な所がある私。でも、彼の事は長い時間見てきたからか信じられます。
    離れたくない。ずっと一緒にいたい。ずっと大事にする。
    会えばそれは本当の事とちゃんとわかります。
    不安に思う事もちゃん伝えてますよ。

    もちろん、いつか気持ちが変わってしまう事もあると覚悟はしてます。

    付き合えたらいいなーから、彼女になれた今が一番幸せなのに、その分苦しさもあって日々辛いです。

    私はなかなか会えないので辛いですが同じ職場で知らなくて良い所まで見えてしまうのも不安ですよね。

    辛い部分も乗り越えて頑張って下さいね!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ