不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 8017
      17/08/18 17:50:28

    誰にも相談できないから、どなたかに聞いてほしい。。こんな気持ちになった事がないから胸が苦しい。彼の言う事、LINEの文章、信じたいのにそれができない。職場が同じだから会う頻度は高いけど、他の人から彼の知らない話を聞くと辛い。もちろん職場の人たちは私と彼が関係持ってることなんて知るはずもないから当たり前なんだけれど。私の事を大切だとか、離れたくないとか言ってはくれるけど、本当なんだろうか…私は既婚者で子持ち。彼は独身。ここまで彼に対しての思いが本気になってしまうなんて思いもしなかった。彼に本音を聞きたいけど、迷惑がられるんじゃないかって思うと聞けない。長々とすみません…もう自分の中だけで抱え込めないところまできてしまった。。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ