不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 7347
    • 四日市とんてき
      17/06/29 18:26:18

    >>7343私なんてさ、もっと最悪だったよ。先週、彼の誕生日の日に会う約束してたのに、急に前の日に変更しようって。家族と過ごすんだろうって思ってたのに。実際は別の女といたらしいっす。そして今日。私の誕生日だけどおめでとうの一言もなかったよ。さっき電話で話したのに…会う約束の話しだけ。結局はやりたいだけ。完全に忘れてるよ。誕生日なんて。あー!もう!バカみたい。私だけ誕生日メールとか必死に考えて送っちゃってたし。情けなくて恥ずかしすぎる。なに本気になってんだ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ