不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 7065
    • うずら玉子
      17/04/18 19:27:31

    >>7045です。
    日曜は結局一回も連絡なく、今までこんなこと無かったから、もう終わりなのかなと病んだまま仕事に向かっていたら、朝いつものように連絡きました。
    もちろん理由聞いたけどハッキリ言ってくれなかったので何が原因かわかりませんが、元々全くマメじゃない人が私と付き合ってから合わせてる感じなので、そういう連絡の仕方に疲れたのかもしれませんね。
    無理してるならもういいよと言ったけど、またいつも通り連絡くれてます。昨日は夜中に何時間か会って、車で私の気持ち話しました。今日も用事あって少し会いに来るようです。用事とは忘れ物取りにくるんだけど、木曜会うからその時でいい物なのに、取りにくるのは、少しでも私の気持ちわかってくれたかなと思ったり‥色々複雑な気持ちです。
    レスくれた方ありがとうございました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ