不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 7045
    • 北京ダック
      17/04/16 17:46:33

    重度の病みにも色々あると思うけど、私は彼からの連絡が少しでも途切れると不安になる。
    基本彼は土日休みで、でも休み中も朝から何回も連絡くれてるのに、今日は朝から全く連絡がない。昨日の夜まではいつも通り連絡がきてた。
    長い付き合いの中で過去に何回かこういうことがあって、ケータイが壊れて新しく買い換えてた→夜に連絡がきた、ケータイを職場に忘れた→翌朝仕事場についてから連絡がきた‥という理由でした。
    でも今回は昨日連絡あったから職場に忘れたという可能性は無し。ケータイ買い換えて間もないからケータイが壊れたっていう可能性も低い。
    たぶん出かけてて家にケータイを忘れていってるとかだろうけど‥何かあったのかなとかマイナスなことしか考えられず病んできました。
    来週もその次も‥結構先まで会う約束もしているし、みんなならこんなことで不安にはならないですか?今まで定期的に会っていて、約束を破られたことはありませんが、不安定な関係だからこそいきなり音信不通とかもありえるのかなってそんなことばかり考えてしまう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ