不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 6579
    • キッズルーム付き
      17/03/04 09:17:58

    >>6558私も依存体質だよ。始まったばかりの頃はラブラブだったのに関係が続くにつれ連絡ない日が続いたり、私から連絡しないと来ない。会いたいも私から。会えば優しいし想われてるのは分かるんだけどいつもいつも彼の事で頭がいっぱい。勝手に不安になって勝手に病んで。でも、それを言ったら重いと思われて捨てられるかもしれない。だから言えない。って病み期が続いてた。
    落ち込むだけ落ち込んだら何かスッキリ?割り切って考えられる様になったよ。所詮不倫。私は家庭があるし実際相手に本気になられたら困るのは私だなって。
    今は連絡が無くても平気になったよ。向こうから連絡が来ると勿論嬉しくてすぐ返信するけど笑
    元々「好き」とかほとんど言葉には出さない人なんだけど、最近は私が前と変わったの何となく気づいたのか愛情表現をすごくしてくれるようになった。
    多分依存体質から抜け出すのは本当に大変だと思うけど、今を楽しむ!と思って少し気楽に考えられる日がきっとくるよ。今までは彼の気持ちを疑ってばかりいたけど素直に受け取るようにしたら考え過ぎてた自分が馬鹿みたいだなって思えるようになったから。がんばって。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ