不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 5787
    • 賀正
      17/01/11 16:57:14

    >>5786
    単に興味ないだけだと思うよ。暇な時にLINE開いて、あ、そう言えば来てたなー返信しとくかーくらいの感覚だよ。
    本気で好きだったらすぐ返信するもんね。

    追わせたいのなら自分が彼にされてる事と同じ事すりゃいいんだよ。他にも男の影をちら透かせるとか、飲みに行ってくるとか、アンタが居なくても大丈夫だと分からせる。後は喋りが上手くて一緒に居て楽しい女なら忘れられない。今はネットで何でも調べられるんだから、会話の勉強とかしたらいい。
    それでも追って来ないのなら、嫌われてるから諦めるしかない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ