不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 5704
    • 初夢
      17/01/08 21:37:38

    ホテルで私がゴロゴロしてると横に彼が入ってくる。んで腕枕してくれて頭なでてくれる。それに抱きつく。
    彼といるときの最高に幸せな時間。時間制限付きだけど。
    最後に旦那とそんなことしたのはいつだろうか。私は今でも旦那のことが好きなのに、旦那は私に興味がない。全然かまってくれない。でも夜出掛けると、男か!ってキレる。でもずっと私が誰かとLINEしてても気にもかけない。よく分からんなー。
    かまってくれれば誰でもいいのかな私。じゃあ彼はかまってくれるかって言ったら放置プレイだけど(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ