不倫してる方【重度の病み専用】 へのコメント(No.39862

  • No.39862 和菓子職人

    24/12/08 18:25:12

    相手が今日は家族で〇〇出掛けるとか言ってくれるんだけどその度仲良しでいいですね!って言いたくなっちゃう
    向こうはまだ子供小学校低学年だし、そりゃ出かけて当たり前なのはわかってるし出かけるな!とまでは思わないけどさ…もやもやしてしまう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39868 鬼滅隊

    24/12/10 18:31:11

    >>39862
    これ彼に言ってしまった
    彼の反応的に終わるかもな、嫉妬して終わるくらいな遅かれ早かれこうなってた
    いい顔ばっかするの疲れたしもう終わるなら終わるでいいや…

  • No.39869 執事

    24/12/10 19:18:27

    >>39862
    私も付き合い初めの時は言ってたよ
    別に我慢しなくてよくない?

  • No.39873 アニメーター

    24/12/10 20:32:34

    >>39862普通に聞きたくないよね、こっちだって話さないのにそっちの家族の話なんてつまんないしモヤモヤするだけなのに。
    決め事作ったら?お互いの家族の話は基本しないとか、正直に聞きたくないから言わないでほしいとか。彼も当たり前になってて何も考えないで発言してるんだろうけど、配慮に欠けてるよね。この関係でイライラモヤモヤする意味が分からないから、プライベートや家庭の話って無しだと思うな。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。