優しい嘘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/18 14:36:19

    >>8
    嫌味だな!

    • 0
    • 15/09/18 14:33:54

    >>13
    優しい気遣いだと思ったよ
    正しいかどうかは本人にしか分からないけど、後悔はしないでね

    • 0
    • 15/09/18 13:58:14

    >>14 いやぁ、体臭だったみたい

    • 0
    • 15/09/18 13:54:36

    >>12
    放屁かな??

    • 0
    • 15/09/18 13:53:56

    従姉妹が闘病中、私の父が急死したんだけど「仕事で長期海外出張してる」と嘘をついて秘密にしていた。
    病気が治ったら、また皆で旅行に行こうねって私の父と約束してたから‥。
    結局従姉妹も亡くなってしまったんだけど、嘘をついた事が正しかったのかは今でもわからない。

    • 0
    • 15/09/18 13:51:41

    なんかにおわない?(本当はにおうのに)わからないなと言う。

    • 0
    • 15/09/18 13:21:01

    10年ぶりに会った友達に、全然変わってなーい!

    • 0
    • 15/09/18 13:20:22

    末長くお幸せに…

    • 0
    • 15/09/18 13:20:14

    髪型変えたんだね。(変でも)似合ってるよ。見慣れないだけだよ。

    • 0
    • 15/09/18 13:19:21

    ともちゃん、整形してないよ!

    • 0
    • 15/09/18 13:18:43

    ニコルかわいい

    • 0
    • 15/09/18 13:17:06

    ディープなやつだと、旦那の子じゃないのに、旦那の子だと言う。
    (注)血液型が同じ場合に限る。

    • 0
    • 15/09/18 13:13:57

    他のは納得だけど>>4は優しくないと思うw

    • 0
    • 15/09/18 13:09:03

    大丈夫だって!
    旦那さん、浮気なんてしてないって!

    • 0
    • 15/09/18 13:06:56

    明日はきっといい事があるよ。

    • 0
    • 15/09/18 13:06:55

    この色変?言われて

    似合ってないけど

    綺麗な色だねっていう

    • 0
    • 15/09/18 13:05:34

    太ったかな?と問われて、そうかなぁ?と流す時。
    自衛の為でもある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ